« 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その3で最終 | トップページ | ステンレスボトルのインプレ σ(゚ー^*) »

2009年8月14日 (金)

東京ディズニーリゾートから無事帰ってきました(´ ▽`).。o♪♪

一昨日の記事で書いた様に、8月10日深夜に旅立った
東京リゾートへの家族大サービスツアーcar
(副題)お盆のさなかにホントにそんな長距離走って無事帰ってこれるのかツアー」
より、なんとか13日の10時半頃に帰って来ることができましたscissors
尚、本日はリアル記事の投稿ですhappy01

今回は、通常の渋滞プラス静岡県静岡市付近で発生した震度6の大地震の影響により、果たして家に帰れるのだろうか?と帰りの出発前に案じていたんですが、

管理人が帰る時間に合わせてか東名高速道路の下り線の通行止めもちょうど解除となり、とっても疲れたものの無事家に着くことができましたnote

とはいうものの静岡IC付近の、深夜の1時半から3時に掛けての10km80分の渋滞は本当に辛かったわけで… shock
ガムを食べながら、MINTIAを5~6粒ほおばり、更にはブラックコーヒーをひたすら飲み続け渋滞と格闘し…

楽しい旅行の後には辛い渋滞あり!

これも、世の常、人の常ってことで…

今回の旅行の話は、また時間がありましたら書き綴っていきたいと思いますpencil

とりあえず、写真を1枚だけ紹介しますねpaper
Dizny

本日は疲れましたので短文ですみません。次回に期待ということでクリックをお願いします^^

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅行お疲れ様でした。

渋滞の中の運転は辛いですよね~。
特に眠気との戦いは拷問系の辛さがありますよね。
最初は効いていた眠気覚まし用のガムも徐々に効かなくなるし・・・

でもご家族もディズニーシーを楽しまれたようで良かったですね。^^

> 10km80分
これは辛いですねー。
しかも深夜。まだまだ若かりし頃、岐阜のスキー場まで一人で運転していったのを思い出します。
目は開けてる(つもり)なのに、脳は寝ていました。危ない危ない。
くろばいさんの書かれている通り、まさに拷問。実際、そんなものが本当にあるそうですし。
英気を養って、次のライドに備えて下さいね~。

>くろばいさま
深夜の渋滞=拷問
確かにこんな図式が出来ますね。
でも少しだけ悔しいのは、あんなに苦労した渋滞区間が、半日後には既に解消していた事を帰った後のニュースで知った事です。
まーこれも、世の常、人の常ってことで…

>ZZ さま
確かに、渋滞中は脳が寝ていたような…
でも、そんな苦労も今後のため^^
本日は今から寝て、明日のライドに備えますね♪

お疲れさまです。
未来は分からないですね。

お疲れ様でした。
いや~いいですねディズニーリゾート。
写真から楽しい家族旅行な感じが伝わってきます。

それと管理人さんすごい締まったいい体してますね。
うらやましい(^^;)

>あつかんさま
はじめまして。コメありがとうございます。
確かに未来は分かりませんね。
でも、分からないのが人生であって、あとで振り返って後悔するのも人生の一つですね♪
でも、LOTO6のアタリが前もって分かるとちょっと嬉しいかもw

>石田さま
はじめまして。コメありがとうございます。
>管理人さんすごい締まったいい体してますね。
そんなに誉めても何もでませんよw
でも、内緒ですが毎晩の晩酌によりお腹はしっかりとポッコリしてますんで、今回は写真写りが良かったとご理解下さい^^