« 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その2 | トップページ | 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その3で最終 »

2009年8月12日 (水)

本日は、東京ディズニーリゾート です(v^ー°)

実は本日(12日)、千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾートに来ていますhappy01


とは書いたものの、この記事は出発前に書いてアップロード予約をしたもので、台風9号による大雨を心配している出発の前日ですtyphoon

管理人が自転車に乗って遊んでいられるのも家族の支えがあってこそpaper
たまには、家族サービスをしっかりとしておかないと、今後遊びに出してもらえなくなるかもしれませんdespair
と言う訳で、本日は目いっぱい家族サービスしますheart02


とは言うものの、往復のrvcarの運転はツラいもので…sad
しかも、管理人の奥さんは、車の免許こそあるものの「2車線以上の道路は絶対運転しない」と豪語する超運転へたっぴさんなんで、全く運転を変わってもらえませんshock

なんですが、電車やバスだと家族5人分の費用が結構高いので、どうしても車で行くことになります。と言うことで、根性を入れて運転しディズニーリゾートに出発しますup

しかし一方では朗報がshine
管理人達がディズニーに行く日は、ちょうど高速が乗り放題1,000円でない抜け日sign01
高速料金は高いものの、道路はきっとガラガラにすいていることでしょうdash
ト思ワナケレバ ヤッテラレマセンsweat01


今回の旅の行程はこちら

10日(月)深夜 愛知県出発
11日(火)未明浦安着 東京ディズニーランド満喫shine
      シャラトンホテル泊
12日(水)東京ディズニーシー満喫shineshine 深夜浦安発
13日(木)眠い目をこすりつつ運転。そして、自宅着


ありゃsign02よく見たら帰りに走る13日は1000円乗り放題の日じゃないですかsweat01
という事は、東名高速大渋滞の悪い予感が… il||li _| ̄|○ il||l

果たして、家族サービスを終え無事帰ってくることができるでしょうか…
無事に帰ってこれたなら、当ブログでディズニーリゾートのインプレと合わせ報告したいと思いますscissors
ナンカ 自転車ブログト違ウヨウナ気ガシマスガ ゴ容赦ヲhappy01


最後になりましたが、旅行中はブログのチェックが出来ませんので、コメントの返事やお礼のポチッとが遅くなりますのでご了解下さいm(__)m


頑張って家族サービスしています。おっ!すごいね!!と思われましたらクリックをお願いします^^
自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その2 | トップページ | 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その3で最終 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> アップロード予約
ほぉ、今は便利なものがあるのですねぇ。

もう、今ではご存じの
> 13日は1000円乗り放題の日
の影響でなく、他の影響でエライ事になっているでしょうから、頑張って下さい。無事戻られる事をお祈りいたします。長距離運転だけでも大変ですから。

私は今日もお仕事♪おっ!すごいね(^^;)!!

>ZZ さま
お仕事お疲れ様です。
11日の夜、ホテルで見たテレビのニュースで、エライ事に気がつきました(汗)
でも、こうやって時間はかかったものの、なんとか帰って来ることができました♪
ただ、今はほとんど廃人状態ですが…

おかえりなさーい!
無事帰られてなによりです。
運転も含めて家族サービスで大変でしたでしょうが、ゆっくり休んで下さい(休まれているでしょうが)。
これで、しばらく大手を振ってライドに行けるってもんです♪

>ZZ さま
コメありがとうございます。
確かに昨日は家に着いてから、寝まくってました。いっくらでも寝れるんでビックリしたぐらいです。
と言う訳で、家族サービスも出来たんで、またロングライドにでも行きますか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/30887917

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、東京ディズニーリゾート です(v^ー°):

« 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その2 | トップページ | 10週連続の100km越えライド。奥矢作湖~明智大正村ヽ(*´∀`)ノ  その3で最終 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング