« 豊田マラソン10kmをALPUS LABで作ってみた | トップページ | Qちゃん(高橋尚子さん)に会ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2009年11月29日 (日)

2010ロードバイク 売れ筋ド真ん中インプレッション

毎月20日発売の自転車雑誌。

最近は、「Funride」と「バイシクルクラブ」の2冊を買ってましたが、今月は経費削減で1冊のみ購入

で買ったのは、この記事のタイトルに書いた小冊子の付録が付いた「Funride
Cimg4056
これが、その小冊子。
紹介しているメーカーは「FELT」「SCOTT」「LOIUS GARNEAU」「BH」「RIDLEY」「LAPIERRE」「Inter Max」「KUOTA」「AVEDIO」


円高のせいか、不景気のせいか、各社とも「去年より価格を安く」もしくは「同じ価格なら、グレードの高いコンポを付けて」販売しているような感じです


こういうのを見てると、ロードバイク欲しい病が…




とりあえず、本日のところは妄想で我慢します






果たしていつまでガマンできるでしょうか… 
今、ショップに行ったら注文しちゃいそうで怖い…
こんな管理人に応援のクリックをお願いします^^

何ノ応援ナンダ^^;
自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい!

« 豊田マラソン10kmをALPUS LABで作ってみた | トップページ | Qちゃん(高橋尚子さん)に会ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 クロスバイクに乗っていると、絶対にロードバイクが欲しくなってしまうものですよね。
 昨日もサイクルモードに行ってきて、ロードバイク欲しい病に火がついてしまいました。
 実際、試乗してみたのですが、やっぱりロードバイクは楽しいですね~
 今日から貯金を始めたいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんにちはー。
GIANTやTREK、キヤノンデールとか無いんですね。ピナレロもないや。知っているメーカーさんだけでも結構あるもんなんですねぇ。
やっぱりサイクルモードで試乗しないと。名古屋からツアーバスも出てるし。

ぜひバイク購入前に、エンゾ、早川氏著
まちがいだらけの・・・
熟読することをお勧め致します

 めばる君、こんにちは。Kakapoと申します。
 funride・・・私も買いました!この中では、FELTのF5とZ5が圧倒的にコストパフォーマンスが高そうですね。2010モデルは、2009年モデルより安くなって、2008年モデル並みの価格でクランクが105になっているのが素晴らしいです。私も、2010モデルならFELTにしていたかも^^

> たーちゃんさま
こんにちは。
サイクルモードで発症しましたかwww
しかも、試乗までして…

これは、即購入の典型的なパターンですね^^

>ZZさん
こんにちは。
やっぱり名古屋からバスに乗ってサイクルモードですか^^;
みなさん大阪に住まれていてうらやましいです。

何で名古屋飛ばしなんだーーー

>ハンガーノックン さま
ぜひ貸してください。
管理人が間違う前に…

> kakapoさま
こんにちは。はじめまして。
僕も kakapoさんのブログいつも拝読してますよ。

FELTがお勧めですか♪
管理人は違うバイクに首付けでしたが…

でもコンポは105が欲しい。
今は改造して9速なんで、やっぱり10速に憧れます。

こうやって妄想している時が一番楽しいかも^^

こんばんは。2時間残業の夜勤から帰ってきました。

紹介されているミニ冊子の中に「試乗して気に入ってしまったバイク」が1台載っています(笑

>ILL君 さま
こんにちは。
という事は、やっぱりイタ車の「KUOTA」ですかね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010ロードバイク 売れ筋ド真ん中インプレッション:

« 豊田マラソン10kmをALPUS LABで作ってみた | トップページ | Qちゃん(高橋尚子さん)に会ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング