« ロードバイク完成と東京ディズニーランド | トップページ | RIDLEY COMPACT がついに我が家に\(^ ^)/ »

2009年12月13日 (日)

只今、東京ディズニーランドから帰りました

只今の時刻 12時ちょうどclock

総走行距離 737kmrvcar

史上最高の混雑となった(管理人比)

東京ディズニーランド クリスマス編」より無事帰ってくる事ができましたshine


詳しい記録は後で書くことにして、とりあえずのディズニーショットを数枚アップしますcamera
Cimg4138
Cimg4248
Cimg4276


風は結構強かったものの、天候は晴れで暖かくsunで最高のディズニーランド日和でした。up
とは言うものの、往復の運転は辛かったっすsweat01

まー、何はともあれ無事帰宅ってことでpaper



となれば、本日の次の予定は

ロードバイクの引き取り ですshineupup


それでは、少し休憩してからショップに行ってきますscissors




運転をいっぱい頑張った管理人に応援のクリックをお願いします^^
自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« ロードバイク完成と東京ディズニーランド | トップページ | RIDLEY COMPACT がついに我が家に\(^ ^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
まさか納車後
山へ行くなんてことは・・・

ドライバーお疲れ様でした。

>まさか納車後
>山へ行くなんてことは・・・

めばるサンなら、あり得ない話ではないですねー(笑

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
気持ちは向いてましたが、いかんせん体がムッチャ疲れてましたんで、今日の所は、勘弁してやりましたわww

>ILL君 さま
こんにちは。
ここにも、NEWロードで山に行っちゃう疑惑を持たれた方が…ww
いやいや、体が疲れて無くてもポジションが違うので、いきなり山に行くのは難しいと感じてショップを後にしましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/32592140

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、東京ディズニーランドから帰りました:

« ロードバイク完成と東京ディズニーランド | トップページ | RIDLEY COMPACT がついに我が家に\(^ ^)/ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング