« ESCAPE R3ボトルゲージ取付 | トップページ | 四日市大トンテキ定食 150Km »

2010年1月21日 (木)

【緊急連絡】パコソンが壊れましたorz

昨夜、買って4ケ月のVAIOが立ち上がらなくなりました。
ここ2~3日不安定だったんで、悪い予感がしていたんですが・・・

なので、本日修理に出します。
という事で、しばらくの間、新しい記事のアップやコメントができなくなります。
スミマセンがよろしくお願いします(泣)

尚、この記事は始業前に会社のパソコンでこそっと書いています(汗)

さすがに、会社のパソコンでは長文の写真つきのブログは書けませんからね・・・

パソコンが直ったら、再び毎日更新を心がけ頑張りたいと思いますで、ご理解をお願いします。

復活した時にモチベーションが保てる様に、皆様の応援クリックを宜しくお願いします。
(右サイドバーの 「クロスバイク」ボタンをポチッとして下さい。)

« ESCAPE R3ボトルゲージ取付 | トップページ | 四日市大トンテキ定食 150Km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4ヶ月でダウンとは・・・・
壊れるのもいけませんがネットが出来ないほうが痛いですね。

留守の間応援クリックお任せを!

また更新楽しみにしていますよ!!

>まっくろくろすけさま
こんにちは
さすがソニーっていう感じでした(汗)
いろいろ書きたい事があるのに書けないのは、結構ストレスです(泣)
今は早くパソコンが戻ってくる事を祈るだけです。
ちなみに、このコメントはPSPで書いてます^^

ありゃりゃ! とんだ災難・・・書きたいことが山ほどあるのに書けないと悲しいですよね・・・私も以前同じようなことがありましたので 心中お察しします^^;
・・・ってか私もめばる君のブログは楽しみにしてるので新記事が読めなくて残念です(泣) 
早期復旧を祈りますね まっくろくろすけさん同様応援クリックはおまかせを^^

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは
パソコンが無いとさみしい半面、自由な時間が増えるんで何か新鮮です^^
でも、本日ちょっとロングライドしたんで携帯からアップしてみたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/33067034

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急連絡】パコソンが壊れましたorz:

« ESCAPE R3ボトルゲージ取付 | トップページ | 四日市大トンテキ定食 150Km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング