« 走り納め 浜名湖経由「天小屋」そばツアー 164km | トップページ | お正月ですが、12月と2009年の走行距離まとめ »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年 おめでとうございます。ようやく飲めるよ~^^;

あけましておめでとうございますshine

本年もどうぞよろしくお願いします
happy01



昨年はいっぱいいろんな所に行ったり、NEWバイクを買ったりとかで

自転車ライフは非常に充実してましたup


本年もいままで以上に「走り」「食べ」「飲み」「いじり」たいと思いますので、よろしくお付き合い下さいnote


この記事をいつも読んで頂いている皆さんの、ご健勝とご多幸お祈りし、新年のあいさつとさせて頂きますm(__)m





という訳で、元旦の本日は待ちに待った愛知の銘酒「蓬莱泉』」を戴きます。

おいしいつまみもいっぱい買ったし…
Dvc00010
まぐろ。ぶり。甘エビrestaurant


本日は一番おめでたい日という事で、ご理解下さいcoldsweats01






本年も出来ましたら応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« 走り納め 浜名湖経由「天小屋」そばツアー 164km | トップページ | お正月ですが、12月と2009年の走行距離まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

 私も大みそかは実家で、飲んで食べまくりましたし、お正月もたくさん飲んで食べまくります。
 お正月くらいはお酒も思う存分飲みたいですよね。
 刺身には、ビールよりも日本酒が合いますよね。

それでは今年も更新がんばってくださいね☆ぽち

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
自分もごちそう、お酒三昧なんで
お腹を整えに、山を登りますbicycle
急に寒くなりましたね、しかし・・・

あけましておめでとうございます sun

今年もヨロシクお願いします。

今年はパーツをグレードUpして、美味しいものを目指してがんばります

あけおめです。
飲み過ぎないようにね!!
その代わり自転車で楽しみましょう!!

リドレーがどうのこうのというちょっとしたレポも楽しみにしていますよ!!

新年一発目
ポチッておきましたよ!

> たーちゃんさま
こんにちは。あけましておめでとうございます。
お正月もそうですが、年末の29日・30日と忘年会+大晦日も家で腹いっぱい飲んだので、すでにお腹が出だしてきました(大汗)
いつ走り始めをして絞ろうか、目下思案中ですww
ということで、今年もよろしくお願いします。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。あけましておめでとうございます。
お正月早々、山でコソ練ですかww
ならば、僕も負けじとこっそり行きますかww

お互い飲み過ぎて走れなくならないよう、ほどほどに飲みましょう^^

>ノーマルクランクHさま
こんにちは。あけましておめでとうございます。
といことは、ホイールの購入ですか^^
あんまり、いいホイールを買うと早くなりすぎてしまうので、ほどほどのパーツでお願いします。

>まっくろくろすけさま
飲む量はほどほどにしたいですが、全く自信がありませんww
が、自転車も頑張って乗って、いっぱいいろんなレポしてきますんで、今年もよろしくお願いします♪

おめっとさんです。
美味しいお酒、いいですねー。私も地元のを見てこよう。年末年始の休みの間、寒くって走りに行けそうもないし。
なんか、年賀状に「健康の事が気になる歳に」とか同級生から来る歳になってしまいました(> <)。


あけましておめでとうございます!
日本酒と刺身・・・ものすごくおいしそうですね。
お正月はお腹でちゃいますよねorz

>ZZ さま
こんにちは。
昔は飲めなかった日本酒もおいしい日本酒に出会ったことにより、今では大好きなお酒のひとつになりました^^
が、問題は焼酎より太りやすいってことですかねww
という訳で、寒さに負けず頑張りたいと思います♪

> HI_MAJINさま
こんにちは。
お正月は食っちゃ寝になるんで、どうしてもお腹がでます><
というか、前からでていますww
なので、2010年も頑張って乗ってカロリーを消費したいと思います^^

あけましておめでとうございます
正月は食って飲んで寝て♪イイですよね~^^
僕もずっと日本酒三昧です(笑)
今年もよろしくお願いします♪

>スーパーhiroちゃん さま
こんにちは。
日本酒三昧ですか~♪
この時期は、鍋もの・おでん・湯豆腐などのあつ燗がおいしい料理が多いですからね^^
というか、毎日お酒(アルコール)がおいしい時期ってのが、管理人の弱いところですww
という事で、今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/32806717

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 おめでとうございます。ようやく飲めるよ~^^;:

« 走り納め 浜名湖経由「天小屋」そばツアー 164km | トップページ | お正月ですが、12月と2009年の走行距離まとめ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング