« SPD-SLに慣れてきたけど、立ちゴケ未遂がまだまだ多い^^; | トップページ | 前十字じん帯断裂から復活し銅メダル獲得の高橋大輔おめでとう!! »

2010年2月18日 (木)

焼酎・お酒のレポ (12/24~2/17)

えー。たまには、自転車から離れて日常の何気ないことを書きたいと思います。
というか、ただ単にタイトルの期間に飲んだお酒の紹介です。
お金があればいろんなお酒を楽しみたい。ならば、何を飲んだかを記録しておこうというための記事です。


ちなみに今回は3回目の記事になります。
1回目2回目の記事は興味がありましたら、クリックして見て下さいm(_ _)m



では、早速紹介をpaper

12/23 酔
Cimg4527 
値段は2000円也~moneybag

12/28 銘柄不明 
Cimg4586_2
2,575円也~moneybag


本当は、この2本以外にも本格焼酎を飲みたかったんですが、今回の期間は新年会貧乏だったため、この2本以外のお酒はすべて、紙パックでチープに済ませましたcoldsweats01
Photo


ちなみに、写真左下の「芋盛り」は値段が1,000円と安価ながら、ロックで飲む分には甲類独特の臭みが無くとっても飲みやすいお酒でした。

なので、写真は1本しか撮っていませんが、実際はこの期間に4本ばかり飲んでいますbottle



痩せたいけれど、酒は止めれずですね…



一応、この期間のお酒を集計してみますと、

焼酎  1.8リットル×8本
日本酒 1.8リットル×2本 でした。

(写真は無いですが、お正月には「空」をいただきましたcoldsweats01


あと、これ以外にも毎週末の忘年会・新年会で結構飲んでいます。





お酒はあまり強くないですが、飲まない日がほとんど無いのでこんな状況ですsweat01
記憶によると前回の禁酒日は、2年半前の入院の時かな…



まだまだ、このお酒記録のレポは定期的に続きます。







飲みすぎと思われた方も、俺のほうが飲んでいると思われた方も応援のクリックをお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« SPD-SLに慣れてきたけど、立ちゴケ未遂がまだまだ多い^^; | トップページ | 前十字じん帯断裂から復活し銅メダル獲得の高橋大輔おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
いやぁ実においしそうな焼酎ですね。
私も焼酎(特に芋)は大好きです。
疲れた後の焼酎はおいしいー

ぜひお酒レポは続けてください。

はじめまして。
検索でたどり着きましたが・・・・
いきなりお酒の話でビックリしました!!
しかし毎日とはすごいですねぇ~!!

>HI_MAJIN さま
こんにちは。
芋大好きですか^^
疲れた後の焼酎は最高でたまりませんね♪
もちろん、疲れていなくても最高ですが…

また本日も、焼酎を買ってきたので、またの機会の紹介させていただきますね^^

> KIKUさま
こんにちは。はじめまして。
最近はESCAPE R3にあまり乗らず、改造もせずに
RIDLEYに乗ってお酒をたしなむブログになっています^^;

>いきなりお酒の話でビックリしました!!
びっくりしていただきなりよりです。今後も、走り・改造・焼酎などで話題を提供していきたいと思ってます^^
というコメントが、すでに酔いの中で書いてます^^;

初めまして。

方向が一緒だったこともあり、このBlogを参考にしながら自力でEscape R3をTiagra化した者です^^;

これはお酒の方も参考にしないといけないようですね(==;(ぇ

毎回、色んな意味で参考にさせていただいてますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

> Binさま
こんにちは。
Tiagraですか^^
そうすると、変速がスパスパ決まって楽しく走行できますね。
ホント、最初は変速性能の高さにびっくりしたものです。

でも、お酒は参考にしなくていいですよ。
僕の覚えとして書いているだけですので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/33419400

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎・お酒のレポ (12/24~2/17):

« SPD-SLに慣れてきたけど、立ちゴケ未遂がまだまだ多い^^; | トップページ | 前十字じん帯断裂から復活し銅メダル獲得の高橋大輔おめでとう!! »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング