« 焼酎・お酒のレポ (12/24~2/17) | トップページ | 本日のロングライドは山の予定^^ »

2010年2月19日 (金)

前十字じん帯断裂から復活し銅メダル獲得の高橋大輔おめでとう!!

こんばんは。

本日、高橋大輔さんが見事「銅メダル」を獲得しましたshineshine
コレハ、スゴイ事デス・・・


実は、管理人と高橋大輔さんはいろいろな共通点があるので、今回のオリンピックではムチャクチャ応援してたんで、喜びもひとしおですhappy01


共通点その1 :苗字

共通点その2 :前十字じん帯断裂



管理人も、4年前のクリスマスの日にささいな事でしたが、右ひざの前十字じん帯断裂sad
そして、その後のじん帯再建手術と辛いリハビリshock

ホント、厳しい毎日でした…


再建手術後は、果たしてひざが元通りになるのだろうか・・・
今まで通り、走ったり出来るのだろうか・・・

とっても不安でした。


なので、同じ状況から再起された大輔さんにすごく気持ちを入れて応援していました。


そして、そんな中の銅メダルですshineshine

なぜか、感情移入してしまい、うれし涙がsweat02




同じ、前十字じん帯を断裂した立場から申しますと、

すごい」のひと事です。



最初は、まったく曲がらなかった膝…

そして、歩くことさえ困難な状態での、リハビリ…




さぞや、ご苦労されたことと思います。







なのに、そんな苦労を感じさせない、堂々な滑りflair

更に、果敢な4回転への挑戦up



いやはや、感心するばかりです。





ということで、今晩は祝杯ですbottle

飲み過ぎないように、飲みたいと思いますhappy01

すでに、だいぶ飲んでますが今日ばかりは、祝い酒ってことでご勘弁をsweat01









管理人も大輔さんを見習って頑張ります^^
ということで、明日は山に走りに行く予定です。
前十字じん帯断裂にめげず、大輔さんを目指して頑張る管理人に応援のクリックをお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« 焼酎・お酒のレポ (12/24~2/17) | トップページ | 本日のロングライドは山の予定^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プルシェンコの4回転は確立が高いので、技術的には上かも知れませんが、ちょっとお高くとまっている感がしますね。
日本の高橋の方が謙虚ですし、一時は引退も考え、挫折を乗り越えてこの舞台で演じきったという意味で価値ある銅メダルだったと思います。

(私も飲み会から帰ってきてのコメントです。(=´Д`=)ゞ フー)

>山さんさま
こんにちは。
ホントに価値あるメダルです。
まだまだ若いので次のオリンピックでも頑張ってもらいたいものです。
4年度には金なんて思うのは僕だけでしょうか・・・

今週は女子が楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/33447934

この記事へのトラックバック一覧です: 前十字じん帯断裂から復活し銅メダル獲得の高橋大輔おめでとう!!:

« 焼酎・お酒のレポ (12/24~2/17) | トップページ | 本日のロングライドは山の予定^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング