携帯でのブログアップを考える。最近ブログ村の応援ポチッが多いぞ^^
1月21日にパソコンが壊れ…![]()
止むなく、携帯からブログアップをしてましたが…
携帯はパソコンと違ってキーボードが無いんで、パソコンと同じ時間の入力をしても、書きたいことが書ききれずイライラしていました![]()
でも…
なぜか、皆様の応援の「ポチッ」が多く、過去最高の順位になってます![]()
何でだろう…
もしかしたら、今までパソコンでアップしていた記事が長すぎた?
それとも、同情票?
不思議でなりません…
もしかしたら、管理人が苦労して作った
↓↓↓
このバナーが認知されておらず、パソコンでの記事の時は、みんな右上の×をクリックしていたとか_| ̄|○ il||li
いろいろと悩みは尽きません。
でも、思うに、
自転車に乗ること=応援が頂けること、
いろんな情報を発信すること=応援が頂けること、ですよね![]()
なので、今後もいろんな情報を発信し続けたいと思います![]()
こんな管理人に応援のクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! ![]()
でも、今後はパソコンでの記事アップが主流ですよ~♪
« 猿投~瀬戸~愛知池 162km | トップページ | 猿投グリーンロードの入り方 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 近況(2020.08.30)
- お伊勢さん(2018.04.11)
- ブログタイトル変更の危機!! (2017.10.15)
- 事故未遂連続! 自転車はどう走ればいいんだろうか(2017.01.23)
- あけましておめでとうございます(2017.01.03)

私は基本更新されているとポチッて押します。
いろんな情報をいただけますのでいただいた情報をポチで換金みたいな感じで思っています。
バナーが悪いわけでなく・・
だったらなんでしょうね?
応援が効いたのかな?
投稿: まっくろくろすけ | 2010年2月 8日 (月) 21時16分
こんばんわー
何が理由で応援が増えたのでしょうね?
きっと携帯からの必死更新が伝わったのではないでしょうか。
投稿: HI_MAJIN | 2010年2月 8日 (月) 22時25分
>まっくろくろすけ さま
こんにちは。
いつもポチッありがとうございます。
僕も見習って、ポチポチッしますね^^
投稿: めばる君 | 2010年2月 9日 (火) 06時23分
>HI_MAJIN さま
こんにちは。
携帯からの必死更新ww ですか。
となると、たまにはいいもんですね。
でも、写真をいっぱい撮っても1~2枚ぐらいしかアップできないもどかしさがありますんで、やっぱりパソコンの方がいいな♪
投稿: めばる君 | 2010年2月 9日 (火) 06時26分