« ヒルクライムで見かける動物達 | トップページ | 合格記念ライド 知多半島一周 108.5km 激坂付 前編 »

2010年3月20日 (土)

バンザーーーーイ♪ ようやく長女の進路が決まりました^^

とりあえずご覧くださいscissors
Cimg0395x_2


ここまでくるには、いろんな紆余曲折がありましたdespair


でも、本日の12時前にこの通知が届き、ようやく辛い時期を脱しましたshine
実ハ 朝8時マエカラ 家ノマエデ郵便屋サンヲ待ッテマシタ…



話せば長くなるので割愛しますが、これでようやくおいしいお酒が飲めますup


自分の事なら腹もくくれますが、こと子供のことになるとからきしですね…







でも、ホントうれしかったですpaper
多分、人生最良の日かと思いますhappy01








ということで、「祝!合格記念ライド」にこのあと行ってきましたgood


このライドの記事はまた後日記事にしますね…









受験地獄という言葉の意味を始めて理解しました…
今日この通知が届かなかったら、自分が壊れたかも?と思います。
出来ましたら、お祝いのポチッをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とロングライドのやる気を下さい! shine

« ヒルクライムで見かける動物達 | トップページ | 合格記念ライド 知多半島一周 108.5km 激坂付 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
娘さんの進学決定おめでとうございます!
私は進学時、周りに迷惑ばかりかけていました。汗
でも、これで安心して自転車でロングライドすることが出来ますね。

何度もしつこいですがおめでとうございます。

合格おめでとうございます!自分のことは大丈夫だけど子供のことになると妙にそわそわしてしまいます。さて、この間テレビで豊川稲荷の特集を見ました。おきつねバーガーが美味しそうだったので今日行ってきました。食べた感想は…あり!ですね〜。自転車で疲れた身体に染みました。美味しかったです!

よかったですね~~。
一安心ですね!!!

今日は祝い酒ですね!!

意味は違いますが私も先ほどからチューハイを一気飲みしました。
違う意味で安心して寝れます(笑)

合格おめでとうございまぁ~す!!
受験生がいると本当にいろいろ家庭内が敏感になってて針のむしろ状態ですが、本人が一番大変ですから周りは何も文句言えないですよね・・・
合格祈念ライド報告楽しみにしています!!

おめでとうございます。

我が家のちびは、まだまだ受験とは無縁です。60歳近くまで子供にすねかじられる予定です。

先はまだ長いです。(;д;)

こんにちは~

 お嬢様の進路が決まってよかったですね!おめでとうございます。
 お嬢さんも喜んでおられると思いますが、めばる君さんも、とても喜んでおられるのではないでしょうか?
 これで、こころおきなく自転車ライフを満喫することができますよね。
 それに、今晩の晩酌はとっておきの焼酎を開けて乾杯ですよね!
 ほんとうにおめでとうございます。
 私の娘はまだ6歳なのですが、きっとあっという間にめばる君さんみたいな思いをするんでしょうね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おめでとうございます!
やりましたね。

昨晩はお酒が美味しかったでしょうね。
そしてあと2年後には一緒に飲めるでしょうから、それもまた楽しみですね。

娘さんへの合格祝いはやっぱりロードバイクですか!?もし一緒に乗ってくれたらお父さん冥利に尽きますね。

>HI_MAJINさま
こんにちは。
ありがとうございます♪

ホントにこれからは安心してロングライドに行けます。
というか、行ってます^^;

次回記事をお楽しみに~^^

>ゆうきパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
言われる通り、子供のことになるとダメですね^^;

それはそうと、おきつねバーガーなるものがあるんですか。
ならば、是非行って食さなければなりませんね♪

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
ホント一安心です。
夕べは、久しぶりに落ち着いて飲めました^^
同じ酒なれど、なぜだかとってもおいしく頂けました♪

> KIKUさま
こんにちは。
ありがとうございまーーーす。
初めて、針のむしろというものが理解できました^^;
自分のときはこんなこと無かったんでけど…

合格記念ライドはこのあとすぐにアップしますね♪

>めたぼんさま
こんにちは。
ありがとうございます。

すねをかじられ続ければめたぼんさんがスリムさんになるかも^^;

でもかじられるのも楽しいことかも…

> たーちゃんさま
こんにちは。
ありがとうございます。
多分子供より親の方が喜んでいるかもw

祝杯は飲みかけの焼酎でしたが、味はひとしおでした^^

ついこの間まで、子供だったのにホントに時の流れは速いですね。
ということで、 たーちゃんさんもすぐですよ♪

> 山さんさま
こんにちは。
ありがとうございます。

娘が言うには酒に弱い体質(パッチテストで分かるらしい)なので、一緒には飲め無そうです^^;

それと、当然ロードバイクが合格祝い


でなく、パソコンがお祝いになりそうです^^;

こんばんは。
お久しぶりです。(コメントは)
進路決定おめでとうございます。
よかったですね。
合格祝いは自転車ですか?!

>はやぶささま
こんにちは。
ホント良かったです^^
でも、合格祝いに自転車をあげたいんですが、何故か不評で????

なので、パソコンになりそうです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/33858622

この記事へのトラックバック一覧です: バンザーーーーイ♪ ようやく長女の進路が決まりました^^:

« ヒルクライムで見かける動物達 | トップページ | 合格記念ライド 知多半島一周 108.5km 激坂付 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング