« 今日も雨… 実は3月はノージテツウ^^; | トップページ | 知多半島 カッパ探しライド 114.9km »

2010年3月26日 (金)

今週末はロング行ける??

こんにちは。

今日は気温も上がらず寒い日でしたねdown



さて、今週の週末の管理人は…



土曜日→ 昼までライドなら何とか行けそうscissors

日曜日→ 1日お暇をもらってますshine



という事で、頑張りたいと思いますhappy01

この走行記録は土日の記事でアップしますねgood








ジテツウは出来てませんがロングライドはしっかり出来ます…
でも…  暖かくなれば両方頑張れると思います^^
という事で、こんな管理人に応援のクリックをお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とロングライドのやる気を下さい! shine

« 今日も雨… 実は3月はノージテツウ^^; | トップページ | 知多半島 カッパ探しライド 114.9km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝痛はだいぶよくなりましたので、
明日はリハビリライドができそうです。

膝の負担を考え、平地中心という事になると東浦方面しかありません。膝の調子がよければ激坂にいくかも・・・。

はじめまして。
毎晩、楽しく拝見させて頂いております。
私は、3/8にロードバイクを購入した超初心者です。納車一週間後に、いきなり知多半島一周100kmをビンディングなしで走破するというとんでもないデビューをしてしまい、どんどんバイクにはまっていきそうです。
どうもR3さんとは同い年ぐらいで、しかもかなりご近所っぽいようです(S41生まれ、碧南南中学出身です)。
それほど遠くないようなので、機会があればポタリング程度からお付き合い頂きたいところです。

ちなみにバイクは、白のアンカーです。

こんにちは~
いいなぁ~週末に1.5日もフリーがあって。
そんなけあったら、めばる君さんだったらかなり登れそうですね?ロングは距離じゃなくて上の方にロングなんでしょ?

リハビリライド行って来ました。

まだ、ダンシングは無理かなと感じましたので、平地オンリーでオールシッティングで走りました。

と言いつつ役場の近くに着いたら、かなり低いギアならオールシッティングで激坂登れるのでは、と考えてしまい、寄り道しちゃいました。

今までにない低いギアで激坂をゆっくり登り、オールシッティングで登り切りました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

心地良い走りでした。

明日も平地中心のリハビリライドの予定です。

おはようございます。

本日は真冬のような寒さの早朝にまだ行ったことのない三ヶ根山行ってきました。
せっかく行くならタイムトライアルに参戦しようと思い時間を計ったら結構いいタイムがでましたので登録しときましたヽ(´▽`)/
次は一分短縮目標ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ指きりグローブは失敗でした。寒さで手が固まってたよw

>めたぼんさま
こんにちは。
朝早くから激坂登坂お疲れ様です^^
あの坂をシッティングとは驚きです…

軽いギアでクルクルと回した方が、時間は掛かりますが楽に登れますね♪
今後のめたぼんさんに期待です^^

>ざわこさま
こんにちは。
納車1週間後に100kmライドとはスゴすぎます^^;
自分自身のことを考えてみると、100kmライドは約半年後だったような…

家も近所ですし年も近いので、またご一緒しましょう^^
(僕は1965生まれ 中央学区です)


>KIKUさま
こんにちは。
最近はうちの奥さんに自転車バカといわれますww
KIKUさんもそうならないように気をつけて下さい。

とりあえず今日も100kmは走ってきました^^
明日も頑張ります♪

> ちっぴーさま
こんにちは。
今日は寒かったです…
僕も2月の格好で走りました。

当然冬用のグローブです^^

三ヶ根TTは早い人がタイムを入れてくれると気合が入ります。
次回、ベストタイムで遠慮なく更新してください。
そのタイム目指して頑張りますので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/33947428

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はロング行ける??:

« 今日も雨… 実は3月はノージテツウ^^; | トップページ | 知多半島 カッパ探しライド 114.9km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング