« タイヤ交換 【メンテナンス】 | トップページ | 本日は休足日。GF福井の準備など… »

2010年6月11日 (金)

グランフォンド福井の前々日

実は今日、3日連続のジテツウをしましたhappy01

6月に入り3回目のジテツウで3日連続です。
今が気温・天気とも最高の時期ですよね。




で、タイトルのグランフォンド福井の話。


朝、yahooで確認した時はsunでしたが…

今は、ビミョウな天気rainに…




という事で、明日はてるてるぼうずを作り、本番のいい天気を願います。



ちなみに愛知県から福井県に行くと片道約200kmあります。
が、本日ハンガーノックンから、宿が取れたので自走で行きますshine

という謎のメールが来ました…



えっsweat01
まじですか…










ありえないっていうか、意味が分かりませんねsweat01

自走200km+本番のグランフォンド160km…





恐るべしハンガーノックン…

骨は拾いますよww















そういえば、NEWタイヤのROAD LITEのインプレがまだでしたね…


管理人の感想は、

「漕ぎ出しが重い。でもコーナーの食いつきがいいんでは。」です。


多分、耐パンク性に優れたタイヤのような気がしますflair







日曜日晴れたらいいなhappy01

内緒ですが、今日久しぶりのたちゴケをしました…
最近立ちゴケしてないな~なんて思っていたらしちゃいました…
まだまだ、修行が足りませんね^^;
こんな管理人に応援のクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« タイヤ交換 【メンテナンス】 | トップページ | 本日は休足日。GF福井の準備など… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
自走360キロですか・・・
もう笑うしかないですww

私はめばる君さんのブログずっと読んでるんで大丈夫ですが普通の人にはあんまり話さない方がいいかと(笑)

でもレポは期待ポチ☆

なんだかんだ言ってめばる君さんも自走で行かれるんじゃないかと…。ありえる話なところが凄い(笑) まぁ無理はされないように。


立ちゴケの内緒の件は了解しました。皆には話さないでおきますね:p

>ramu3003さま
こんにちは。
僕もありえない、と心底思いましたww
さすがに360kmを走る勇気は僕には無かったです^^

> hyhさま
こんにちは。
自走の件はありえませんってww
立ちゴケの件は、そういえば最近立ちゴケしてないな~なんて、思った10分後の出来事でした^^;
なんか、マイナスのことを考えると良くない事が起きるので、何事も前向きに行かなくちゃね^^

携帯からの初コメントです。
何だか微妙な天気ですけど、遠い関東から天気を祈っています。

「自走で福井グランフォンド」 当日のブログタイトルが決まりましたね…もちろん めばる君も一緒に…ってダメですよ 距離が有りすぎます 無謀ですって(^-^;
でも帰りを輪行にすれば めばる君なら大丈夫な距離かも…( ̄ー ̄)ニヤリ

>KIKUさま
こんにちは。
天気は気からって言いますんで、晴れろパワーを一生懸命送ってますw
まあ、何とかなるでしょ^^

>スーパーhiroちゃん さま
こんにちは。
僕は160km+10kmで十分です。
ちなみに、ハンガーノックンは無事福井に着いたそうです。
すご過ぎます^^;

輪行なら、僕も行ったのにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/35210605

この記事へのトラックバック一覧です: グランフォンド福井の前々日:

« タイヤ交換 【メンテナンス】 | トップページ | 本日は休足日。GF福井の準備など… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング