« 琵琶湖(自走) 252.66km 中編  過去最高距離^^v | トップページ | 琵琶湖(自走) 252.66km 後編  過去最高距離^^v »

2010年6月 1日 (火)

健康診断と第3の酒モニター

今日は、生活習慣病検診のため会社を有給でお休み。
午前中、病院に行って腹いっぱいバリウムを飲んできました^^;

日ごろ自転車にいっぱい乗っているので、何もひっかからないとは思いますが…

唯一の不安は、夕べ普通に焼酎を飲んだこと(汗)
果たして、血液検査の結果は大丈夫だろうか…



そういえば、昨日家に帰ったら、アサヒストロングオフ350ml缶(6本)が宅急便で届いていた。
以前応募した、アルコール飲料評価モニターに選ばれたのだ。
只で、ビール(第3のお酒)が飲めるのは純粋にうれしい。

でも、健康診断の前日に届くなんて、なんてタイミングの悪さだww
さすがに、夕べはこのお酒を封印しましたよ…




ということで、今からジムに筋トレに行って、帰ってきてから昨日届いた6本をやっつけます。

健康診断のおかげで、なんか贅沢な一日ですね^^



琵琶湖ライドの続きは、夜にでもアップします。
もうしばらくお待ち下さい。







休みで天気はいいですが、バリウムのおかげでトイレが心配なので、さすがに自転車に乗って出かけれません。
まあ、いい休養日ってことで。
ランキング参加中ですので、もし良かったら下のバナーをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« 琵琶湖(自走) 252.66km 中編  過去最高距離^^v | トップページ | 琵琶湖(自走) 252.66km 後編  過去最高距離^^v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいら自転車乗る前はテニスをしていましたが自転車に乗り始めて明らかにいろんな面でよくなりましたね~~。
ビールもよかったですね~。
今頃飲んでいるのかな??
おいらは食べ過ぎて動けないような感じになっちゃったw

こんばんわー
ビールいいなぁw
ジムで体を動かした後のお酒はたまらないですね~。私も最近、飲む機会がないので飲みたいです!

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ビールは昨晩全部頂きましたw
おいしかったですよ。

>HI_MAJINさま
こんにちは。
ジムで体を少し動かしたため、6缶全部入っちゃいましたww
あれっ、HI_MAJINさんは晩酌しないんですか?
僕は毎晩してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/34980084

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断と第3の酒モニター:

« 琵琶湖(自走) 252.66km 中編  過去最高距離^^v | トップページ | 琵琶湖(自走) 252.66km 後編  過去最高距離^^v »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング