« 午後からチタイチ 105.11km | トップページ | 新城~ちょっと浜名湖193.86km プロローグ »

2010年6月 5日 (土)

ユニクロTシャツ購入

最近、ブログをされている方の90%以上の方がユニクロ企業コラボTシャツを買いました。
(90%以上は管理人調べ)


そして、レア品のため、購入が困難なことを知りました。






となると、なんか異常に欲しくなりあの手この手で買うことを決意flair




ちなみに、管理人の狙いは、

1番が、
09_0635571

2番が
65_0637901



当然、毎晩飲んでる焼酎が1番です(爆)






で、管理人が息子の中学校に行ってる隙に、イオンに行って買い物をしている奥さんに連絡を取り買ってもらうことに…





が、黒霧島Tシャツは売り切れshock


でも、GIANTは何とかゲットscissors
Cimg1175



ウチの奥さんが店員さんに事前に撮影した携帯シャメを見せてゲットしたそうです。
ちなみに事前撮影者は管理人happy01



これで、なんとか話題に遅れずにすみそうです。






尚、このTシャツはジテツウで着る予定です。







買いに行く前にユニクロネットの会員になって霧島Tシャツの購入をたくらみましたが、売り切れでした…
みんな、霧島(芋焼酎)が大好きだね^^
なんとか、Tシャツを手に入れた管理人に応援のクリックをお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« 午後からチタイチ 105.11km | トップページ | 新城~ちょっと浜名湖193.86km プロローグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな結構買っているようですね。
しかも品切れだなんて・・・
恐るべしユニクロ
おそるべすコラボTシャツ

ジャイアントのクロスにジャイアントのTシャツ。
意外と最初恥ずかしいですよ(/ω\)ハズカシーィ
1回着ると慣れますけどね。

私、昨日買ってその日の夜に早速着用して走りました‥。
ま、夜でしたが。
さらりとしてて、着心地いいですよ~(*^ー^)ノ

こんばんは。

>(90%以上は管理人調べ)
とは、驚きです。(笑)

限定数量販売っぽい所が購入意欲をそそられますよね。商品によって企画数量を変えているんでしょうけど。

となると明日はカッパ探しならぬ黒霧島探しライドになりそうな・・・。で、リドレーはどうでしたか??

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
みんな、限定品だから購入意欲が沸くんですよw
特に管理人はそうでした(爆)

ここらへんが、ユニクロの上手なとこじゃないでしょうか。

>kimurinさま
こんにちは。
やっぱり、はずかしいですか^^;
となると、パジャマになっちゃうぞww

でも、最初だけみたいなんで、勇気を振り絞って着てみよっか^^

>ケントさま
こんにちは。
ここにも90%以上の人がww
着心地がさらっとしているのはいいですね。
走った時に同じTシャツの人と会いませんでした?
みんな着てたら、やっぱりちょっと恥ずかしいかもww

>山さんさま
こんにちは。
黒霧島探しにも行きたい所ですが、今日も自転車で旅に出る予定ですので、あきらめます^^
RIDLEYは紫色がどう考えても似合う色じゃないので、止めました。
昔から、赤とか紫が似合わないといわれ続けている地味な人間ですからww

うーん、何だか皆買ってるなー、ユニクロTシャツ(ーー;)。
乗り遅れた上にカラーリングが今イチ…。
私ゃ、反対に青が今イチ。赤系が多いです。赤と云えばピナレロ、つっか黒じゃん、暑い。あ、JAMISもあったのか。でも、ジャイ&TREK乗りだし…。
でもサラッとしているのか…いいなあ。ジャイのを見てこよう♪
追伸、バックポケット付いてないっすかね?

>ZZ さま
こんにちは。
ホントに、皆買ってるなー。って感じですw
限定商品ってのに弱いんでしょうかww
でも、しばらくしたら第2弾とかやるかもしれませんね。

ちなみに、バックポケットはありませんよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/35077223

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロTシャツ購入:

« 午後からチタイチ 105.11km | トップページ | 新城~ちょっと浜名湖193.86km プロローグ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング