今日のジテツウは半分^^;
今日は今週初ジテツウでした^^v
でも、半ジテツウでしたが…
昨日、会社の関係で名古屋でお酒を頂く機会があったので、マイカーを会社の最寄の駅に置いて名古屋に行き、そのまま車を置いて自宅に帰りました。
昨日の名古屋(ミッドランドスクエア)の田舎者ショットはコチラ![]()
ちょうど、踊る大捜査線フェアをやってたんで、写真を撮りまくりました…
田舎モン丸出しですね![]()
という事で、今日は会社の最寄の駅に置いたマイカーの回収のため、ジテツウをすることに。
なので、行きはジテツウ。帰りは車の半分ジテツウです^^;
でも、今日の愛知県地方は午後から豪雨になったんで、結果的にはいい方法でした。
そして、明日は晴れの天気予報![]()
今日の昼の時点では明日は雨予報だったんですが、夕方になって明日は雨が降らないような予報に変ってきました![]()
ということで、明日もロングにいけそうです。
しかも、最近ロードレースで活躍中のkimisueさんと![]()
明日が、楽しみです![]()
降水確率によっては、MBK出動です。
初心者ローディーですが、頑張りますので応援のクリックをお願いします♪
ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! ![]()
« イセミカイチに行きたい | トップページ | 祝!! 100万アクセス^^v »
「自転車」カテゴリの記事
- チタジュウの翌日は早朝チタイチ 106.12km(2010.08.14)
- TDRの翌日は チタジュウ 126.3km(2010.08.13)
- 酷暑のヒルクライム 204.6km 後編(2010.08.10)
- 酷暑のヒルクライム 204.6km 中編(2010.08.09)
- 酷暑のヒルクライム 204.6km 前編(2010.08.08)

なんか無言の戦いがおこりそうですね。
心理戦が面白いです。お二人のライドの後のお互いのブログで回顧録が出ますが、その時の心理戦が面白い!
また読み物ですねぇ ぽち
投稿: KIKU | 2010年7月 9日 (金) 22時19分
>KIKUさま
こんにちは。
どのような旅になるか分かりませんが、いってきます^^
果たして付いて行けるかな~ ww
投稿: めばる君 | 2010年7月10日 (土) 04時43分
○印は激坂印と言われていますが、有松には、激坂印があるけどたいした事ない坂あります。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=cec9e9f3c58bdf8e894e6739386bbdc0
今朝検証して見ましたが、本当にどうって事なかったです。有松駅から有松インターへ抜ける坂の方がよっぽど激坂です。
最近自信喪失気味のめばる君さん、自信回復のために行って見たら如何ですか?でも、行く価値ないですよね(゚ー゚;
まあ、近くを通ったときにでも検証してください。
投稿: 酔仙人 | 2010年7月10日 (土) 07時14分
今頃走ってるんだろうね。
こちらは天気が非常に良い
紫外線も非常に強そう。
老体の私にはこくな時間帯となっています。
なので朝の早い時間だけ走りました。w
投稿: まっくろくろすけ | 2010年7月10日 (土) 14時21分
お疲れ様でした
2人の対決をリアルタイムで観戦?
できておもしろかったです。
足手まといでした(^^)
しかし、暑いですね、下界は!
投稿: ハンガーノックン | 2010年7月10日 (土) 18時50分
>酔仙人さま
こんにちは。
激坂印をたいした坂と思わなくなったのは、酔仙人のヒルクライムレベルが向上したからではないでしょうか^^
でも、リンクの坂は8.5%なんで、普通の坂ですね。
昨日もまた、いい激坂を見つけました。
かなりの勾配でしたし、信号待ちの車列から丸見えの場所だったんで、まだ上ってません…
今回もちょっと自信の無い勾配です^^;
投稿: めばる君 | 2010年7月11日 (日) 06時22分
>まっくろくろすけさま
こんにちは。
愛知県地方も朝からいい天気になりました。
という事で、行き先は山です^^
木陰は涼し~ ですよ^^v
投稿: めばる君 | 2010年7月11日 (日) 06時24分
>ハンガーノックンさま
こんにちは。
対決というより、もはやイジメに近かった感じがwwww
それにしても、山は涼しくてよかったですね~
ということで、しばらく山通いをしましょう^^
投稿: めばる君 | 2010年7月11日 (日) 06時26分