« イセミカイチの準備 | トップページ | 熱田神宮まで見送り 74.5km »

2010年7月30日 (金)

あさってのイセミカイチの話

昨日一日降り続いた雨が、今朝になって上がったので一週間ぶりのジテツウをしましたscissors
果たして今月は何回ジテツウできたのだろう(汗)と思いつつcoldsweats01




で、今日の記事も、タイトル通り昨日に続いてのイセミカイチネタですが…





管理人は8月1日(日)の未明(AM2:30頃)に鳥羽に向けて走り出し
前日から鳥羽に行き一泊している管理人の仲間と現地で合流する予定ですhappy01




その前泊している仲間は…

ご存知「ハンガーノックン」と「ちょいメタボ君
そして、今日人生初のロードバイクが納車となったデコパッチン改め「サブフォー君shine


サブフォー君はハンドルネームで分かるように、フルマラソンを4時間切りで完走するアスリートです。
しかも初マラソンでですよ(汗)



なので、初ロードが240km超えのイセミカイチでもへっちゃらですw
タブン…





管理人もつらいでしょうが、
初ロードで初日センチュリー、そして一泊しての2日目に90kmを走るサブフォー君はもっと大変なはず…




お互い頑張りましょうscissors



でも、サブフォー君は若いので軽々と走りきりそうでこわい…





最後に今回のライドを改めて告知しておきますねpaper


ライド名    :イセミカイチ (えいやっと、240kmぐらいsweat01
日  付    :8月1日(日)
集合場所   :鳥羽フェリー乗り場 11時ごろ
         (鳥羽発 伊良湖行きの11:50のフェリーに乗る予定です)
只今の参加者:誰もいません  il||li _| ̄|○ il||li
          但し、ハンガーノックンとちょいメタボ君たちは鳥羽に前泊し、
          当日の11時に集合場所で落ち合う予定です。

概  要    :今年9月で運行廃止となる伊勢湾フェリーに乗って、
          伊勢湾・三河湾を船で渡るロングライドにお出かけしませんか?
          管理人はMBK ロードで走る予定です。
          とりあえずの工程は、管理人の住む愛知県碧南市をAM2時半頃出発
          そして、こんなルートで鳥羽に行く予定です。
          時間はアバウトですが、鳥羽まで行く道中で前を牽いて頂ける
          奇特な方
がいましたら、よろしくお願いします。
          当然、一緒にフェリーに乗って帰る方でもOKです。

          あと、鳥羽に行くいいルートがありましたら、アドバイス願います。








サブフォー君のNEWバイクは管理人も購入候補だった、AVEDIO BACCHUSです。
すぐに三ヶ根山TTの記録も破られることでしょう。
ということで、今だけは苛めさせて下さい。
こんな管理人ですが、気が向きましたら応援のクリックをお願いします♪


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« イセミカイチの準備 | トップページ | 熱田神宮まで見送り 74.5km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いよいよ明後日ですね。暑さ対策だけは万全にしていきましょう。
僕は明日二之瀬いけそうです。
めばる君さんの過去記事参考にさせていただきますね~。

親分、本日のまるいちさんブログで
特集されておりますぜ!
ぜひ、覗いてくだされ、私は一緒に明日
走行しておりますよ。

ホントに行くんですね♪ 凄い!^^  三重県出身で名古屋在住の僕にはとてもなじみのあるルートでテンションが上がってしまいます♪ 
でも三重は23号以外だとなかなか良いルートが無いですね・・・裏道で考えてもかなり山側になっちゃうし ずっと平行にある訳じゃないので分かりにくいし・・・なにより目的地が鳥羽で海側なので 遠回りになってしまいます・・・やっぱり23号になってしまいます・・・難しい・・・
四日市の23号線を避けているのは正解ですね あそこら辺は普通乗用車よりもトラックのほうが多いですから危険区域です・・・でも1号線も狭いので 抜いていく車に幅寄せされないように注意してくださいね・・・ちょっとストレスがたまるかもです・・・ 鈴鹿から23号線に入りますが この辺からは飛ばしている車も多いので気を付けてください 相変わらずトラックも多いですし とにかく全線通して自転車にとっては走りにくい道だと思います・・・って僕も車でしか走ったことが無いのですけどね・・・ 
とにかく事故に気をつけて 楽しんでいらしてください♪ 僕もレポ記事を楽しみに待ってます♪

サブフォー君のバッカス、拝見しました。私のオーロラホワイトと似た感じのようで、実車を見てみたいですね。しかし、初ロードでいきなりセンチュリーとはすご過ぎます。私も初ロードでいきなり○いちさんのチタイチに参加して100kmを無理やり走破しましたが、残りの10kmは妙ーにハイテンションになったことが思い出されます。ほんの5ヶ月前のことですが。
めばる君さん、無事240km完走してくださいね。

初ロードで240kmですか・・・
体力はあってもサドルとの相性が心配ですね。あれは体力とは関係ないですからねぇ~
お気を付けて!!

こんばんは^^
240キロは車で走ってもシンドイんですけどww 自分が走れないからいつもめばる君さんのレポで走った気になってるんで、今回も楽しみに待ってます(笑)

初ロードの時はコーナー曲がる時の感覚が普通の自転車と違うので怖かった記憶があります。

初ロードで240キロをあっさりクリア出来た=ロードバイクは体力が重要と言う事が実証される事になります。

めばる君さん的には240キロとか余裕でしょうが、サブフォー君はどうなるか…結果が楽しみです。

>kimisue さま
こんにちは。
二之瀬TT頑張って下さい。
とりあえず2~3本をww

帰りはおちょぼ稲荷で串ですね^^

って、もう出発すみですね(汗)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
ブログで見る写真より、実物の方が何倍もカッコいいですね~。
今後が楽しみな新人の登場ですな^^

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
ホントに行っちゃいますよ~ww
やっぱり、道の選択肢は23号しかないみたいですね。
車のドライバーがETC1000円で高速を走ってくれることを期待です。
今日は早く寝なくっちゃ^^

>ざわこさま
こんにちは。
初ロードがチタイチってのもスゴイですよ。
でも、サブフォー君は心配要りません。
今日も元気いっぱいでしたから。
↑↑
なんで、こんなこと知っているんでしょうかね~?
この謎は、本日のブログ記事にてww

>KIKUさま
こんにちは。
サドルとの相性があったか(汗)
確かにこればっかりは、分かんないですね…

でも、若いからオールダンシングで対応って作戦もありかもww
最悪はハンガーノックンに輪行袋を借りて、鳥羽まで電車でいく手もあるし^^

> ramu3003さま
こんにちは。
車で240km走るのはイヤですよ~
でも、自転車だと走ってみたいww
なんか、考え方がおかしくなってきたぞww

> kazuさま
こんにちは。
サブフォー君は大丈夫そうですよ^^
ダンシングも早かったし…
↑↑
なんで、昨日納車なのにこんな事知っている??
この謎は、本日の記事で^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/35946162

この記事へのトラックバック一覧です: あさってのイセミカイチの話:

« イセミカイチの準備 | トップページ | 熱田神宮まで見送り 74.5km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック


アクセスランキング