« チタジュウの翌日は早朝チタイチ 106.12km | トップページ | 2010TDRツアー 723km ディズニーランド編 »

2010年8月15日 (日)

たまには何もしない日があってもいいんじゃないかな…

今日は8月15日(日)。

夏期連休最終日になります。



とりあえずこの連休を総括すると、

自転車 3日。
半日出勤 2日。
ジム 2日。
ディズニー 2日。

意外と動き回っているような…




なので、今日は完全休養日。




すべてを忘れてボーっとしましょう。




でも、ブログ記事作成と自転車メンテはしちゃいましたが(爆)



















今日はユルユルの記事ですが、たまにはこんな日があってもいいかと…
こんな管理人ですが、出来ましたら応援のクリックをお願いします^^


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« チタジュウの翌日は早朝チタイチ 106.12km | トップページ | 2010TDRツアー 723km ディズニーランド編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然にも今年は14・15日が休みでしたが、私は普通は盆とか関係なしで仕事なんですよね(^^;)

普通なら2日共走りに行くのですが、昨日ハッスルしたせいか足が疲れてて、外も暑いし、たまにはと思い家にいました。

ちゃっかり家でローラーは漕ぎましたが(笑)

私はこの2日間全く自転車に乗れませんでした。
乗れなかった理由は家族旅行でw

とんでもなく食べました。
どのくらい育っているか怖いw

腐ってきました。ロング走りたいです。
そんな腐った日には・・・・
泥になるまで飲みますw
まあこれも先祖供養ということで許しを乞いますw

こんばんは。
これから夜ライドをしようと思っていましたが、記事を読んだら無理しないで風呂入ってビール飲んで寝ようかと(笑)

こんばんわー
私も今日はのんびり掃除日になりました。
たまには自転車から離れてのんびりするのも悪くないですよね。

昨日の縦断コースをトレースしようと、本日トライしてきましたよ。
と言うのも、坂がめっぽう弱い私は、ようやく心拍計なるものをゲットしたんで、そっちの方を試したかったんですが。
結果的にコースを若干間違えたりしましたが、意外に心拍をコントロールすると足が楽でしたね。これはちょっと面白いかも。
本日は、暑さに負けて85kmで終わってしまいましたが、これからは少しずつ坂も上ってみます。

>kazu さま
こんにちは。
やはり、昨日の30km/h超えでお疲れですか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ローラーを漕ぐとはスゴイ^^
頑張ってますね~

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
家族旅行はどちらへ?
旅行に行くとついつい食べ過ぎちゃうんで、育っちゃいますよねww
また、自転車に乗れないのでカロリーも消費していないですし…

>メタボ親父さま
こんにちは。
ロングなくても毎日蔵王山に上っていれば、体は活性化されてますよ。
ということは、このコメントは飲むことを正当化するためのもの? wwww

>hyhさま
こんにちは。
まあ。たまには休養も必要ってことでww
過ぎたるは及ばざるが如しという諺もあることですし^^

私もオフの日を大事にしていますが、
今後は嫌でもオフの日が増えそうです・・・
しかしめばる君さんはホント休んだ方が良いですよ!走り過ぎ!!

>HI_MAJINさま
こんにちは。
たまには自転車から離れてっていいですね^^
僕は、ちょっとメンテナンスしちゃいましたがww
でも、すごくのんびり出来たいい休日でした。

>ざわこさま
こんにちは。
ついに心拍計ゲット+坂の楽しさを知りましたかww
坂は頑張りすぎないで上ると意外にスルッとのぼれますよ^^

> KIKUさま
こんにちは。
うんうん。オフの日は大事です。
今回はまったりと出来て体の疲れが抜けましたww
昨日はいい休日でした♪

こんにちは
いつもは意見してます。
いくらタフガイでも最終日くらいはお休みが必要でしょうね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは^^
あらら、珍しいですねww
まぁでも、たまにはいつも酷使している
その脚を休めてあげてください(笑)
あんまり荒い使い方ばかりしてると脚から反乱をくらいますよww

>はやぶささま
こんにちは。おひさです^^
休んだおかげで今日は楽に仕事が出来ました。
でも、管理人は決してタフガイではないですよw
どちらかというと、ぽっちゃりさんww

>ramu3003さま
こんにちは。
でも、管理人の場合は週末だけですんで…
毎日ジテツウされてる方のが足を酷使してますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/36173485

この記事へのトラックバック一覧です: たまには何もしない日があってもいいんじゃないかな…:

« チタジュウの翌日は早朝チタイチ 106.12km | トップページ | 2010TDRツアー 723km ディズニーランド編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング