週末のジテツウ やっぱ買っちゃうよね^^
今日もジテツウ。
過去最高タイの4日連続ですw
今日感じたのは、帰り道に吹いてる風が少しだけ涼しくて…
夏が終わりだしてるな~と。
とは、いうもののゆっくり走っていても汗はかく。
更に、連休明けの勤務のため、この一週間が長かったこと^^;
(管理人の会社は16日の月曜から通常勤務でした。)
となれば、買っちゃいますよね
ビールをww
ジテツウの帰り道に家から一番近いコンビニで350mlと500mlの2缶を購入。
さらには、泡盛も
プラス、新発売と思われる手羽先1本60円を5本購入。
でも不思議なことに、家に着いた時には、かばんに入りきらなかった1缶が行方不明になってましたが… ww
という冗談はさておき、
家に着いて手羽先をつまみに飲もうと思ったら、何故か家族全員が揃ってる…
普段はみんな自分の部屋にこもっているのに…
結局、5本の内1本しか食べれませんでした(泣)
でも、家族の笑顔のために、ぐっとガマンの管理人でしたww
買ってきたビールが無くなったあとは、当然泡盛
ひとり宴会の始まりです。
こんな事してると、あしたは千切られまくりですな~
でも、まあ。しょうがないですねww
こんな事があっても人生だから。
とりとめの無い文章ですみません…
ちょっとだけ酔ってますから。
こんな管理人ですが、出来ましたら応援のクリックをお願いします♪
ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい!
あっ。そうそう。
明日は、サブフォー君に洗礼ってことで、千万町の坂を走る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
地元のイベントのコース紹介ではこんな風に紹介されていますがww
「最大20パーセントの傾斜と長い登り坂は登り好きのサイクリストも満足させます。」
さて、サブフォー君は上り好きのサイクリストでしょうか?
楽しみです^^
ノーマルクランクですがw
ちなみに管理人が最初この坂を上ったときは泣きそうでしたけどね^^;
« 今日もジテツウ。で、驚きの光景に遭遇… | トップページ | ツールド三河湖エキスパートコースもどき 176.4km プロローグ »
「走行(ジテツウ)」カテゴリの記事
- ジテツウしてると楽しいこといっぱいあるね(^^)(2014.08.07)
- ジテツウでロングライド (2012.07.06)
- 久しぶりのジテツウは楽しかった^^(2012.06.07)
- ジテツウでパンク(泣)(2011.11.25)
- 3日連続ジテツウですよ^^(2011.10.21)
コメント
« 今日もジテツウ。で、驚きの光景に遭遇… | トップページ | ツールド三河湖エキスパートコースもどき 176.4km プロローグ »
明日は初心者に列車を牽かせる日でしたね!?
頑張って初心者に千切られないようにオジサン代表として頑張って来て下さい!! 遠くで応援しています。
投稿: KIKU | 2010年8月20日 (金) 22時56分
めばる君さん、こんにちは~
お、出ましたね、千万町坂。
これでサブフォーさんの真価が問われますね。みたいよな、みたくないような。
とりあえず結果楽しみにしています。
投稿: kimisue | 2010年8月20日 (金) 23時11分
一缶行方不明はいかんですね~(笑)
でも、さぞ気持ちよかろうということは想像に難くないですね~
自転車こいでの泡盛で一杯はたまりません、シークアワサーがあったら言う事なしです
投稿: よこ | 2010年8月21日 (土) 00時25分
毎日のようにジテツウとは気合いが入ってますね、毎週のロングライド+毎日ジテツウすれば月2000キロ以上走れるのでは!?
コンパクトからノーマルにするとコンパクトの軽さを知ってるがゆえに重く感じます、でも最初からノーマルならロードバイクはこう言うもんだなっと思うはずなので…明日の坂もガンガン漕げると思います。
投稿: kazu | 2010年8月21日 (土) 00時34分
>KIKUさま
こんにちは。
おじさん代表がんばりますww
何か楽しくて早起きしてしまった。
6時30分ごろ出発なのに…
投稿: めばる君 | 2010年8月21日 (土) 04時48分
>kimisue さま
こんにちは。
ノーマルクランクで16%をグイグイと上られたら末恐ろしいですけど…
とりあえず、出る杭は打っておきましょうww
投稿: めばる君 | 2010年8月21日 (土) 04時49分
>よこさま
こんにちは。
どっか道にでも落としちゃったのかなww
泡盛は癖があってたまりませんな~
シークアワサーって何??
ちょっと調べました^^
泡盛に合う果実ですね。
投稿: めばる君 | 2010年8月21日 (土) 04時53分
>kazuさま
こんにちは。
さすがに2000kmはムリですって^^;
やっぱり1000kmを目標で頑張ります。
個人的にはレースやトライアスロンがノーマルクランク。
ホビーレーサーやヒルクライムがコンパクトクランクかなと思ってます。
でも、あの大きい歯にあこがれていますが…
投稿: めばる君 | 2010年8月21日 (土) 04時56分
おはようございます。
この時期、ジテツウ帰りのコンビニは危険な存在ですよね~
泡盛・・・・これを飲むとかなりいい感じに酔えたのではないでしょうか?
ところで、コンパクトクランクとノーマルクランクの話が出ていますが、どちらを選択するべきかとても悩んでいます。
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
投稿: たーちゃん | 2010年8月21日 (土) 06時43分
おはようございます^^
ハンデの二日酔いですか?ww
ウチは夜私が自転車で帰るときにビールが無い場合は必ず嫁からメールが来ます。家にビール無いと私の機嫌が悪くなるのでww やっぱ飲んじゃいますよね(笑)
投稿: ramu3003 | 2010年8月21日 (土) 10時02分
> たーちゃんさま
こんにちは。
この時は、週末だからまあいいか^^
みたいな感じで、コンビニに吸い込まれましたw
クランクは悩みどころですね。
でも、完成車だとほとんどの場合はコンパクトクランクなんで、選択肢が無いかもです^^;
投稿: めばる君 | 2010年8月22日 (日) 06時10分
>ramu3003さま
こんにちは。
ハンデなんてとんでもない…
ただ単に飲みたかっただけで^^
しかも、毎日のことなんで、ハンデにはなりませんよww
暑い日は、一瞬で1本飲めるので、つまみも必要ありませんw
最高の時です♪
投稿: めばる君 | 2010年8月22日 (日) 06時15分