« とってもエコな自転車ライフ | トップページ | 矢作川いったりきたり 106.5km »

2010年9月24日 (金)

空の暗さに負けDNS^^; でも、いいことも^^v

みんな今日はジテツウしました?
管理人は、雨の予報だったので、車通勤しましたが雨一滴も降りませんでした(泣)
なんかショック…



ということで、昨日の話を…





昨日23日は、久しぶりに有給が取れたので、みんなが仕事しているうちにコッソリと走りに行こうと思ったんですが、やっぱり悪いことはできませんね。

天気が悪くてDNSとなりましたww




一応、朝7時に出発しようと思い着替えたものの、着替え終わった瞬間に空が一気に暗くなり、雷のゴロゴロ音まで聞こえ(汗)


ということで、コッソリライドを諦め、奥さん孝行することに決めました(泣)



ここで、ポイントを稼いでおいて、今週の日曜日にロングにGOdash
てな作戦に変更w


せっかく、ESCAPE号ライドをしようと思って着替えたので、写真だけ撮っておきます。
もしかして、自分大好きめばる君なのかwwww

Cimg2439p

胸についてるGIANTロゴが気に入ってヤフオクで以前買ったんですよhappy01
値段はたしか、3300円だったような。








この後、時間をもてあまし、自分のブログを見ていたら、

アクセスカウンターが偶然にも…

Photo

惜しいですね~。


123456なら最高だったんですが、

少し違いの、1243650 sweat01



でも、なんかいい数字ですねhappy01














こんな小さなことで喜んでいる、せっかくの休みに走れなかった管理人に
応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« とってもエコな自転車ライフ | トップページ | 矢作川いったりきたり 106.5km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ドンマイww たまには奥さんにたっぷりと孝行してください^^v

てかアクセス数…とんでもない数字なんですが(笑)

おおおっ!なんか惜しいと感じるアクセスカウンター表示、ナンバーズやロト6で外したような気分です(笑)
自分が好きでなければブロガーはつとまりませんよ♪好きだからこそ楽しんで続けられる♪それでいいと思います…とか言う僕はなぜか自虐ネタが多いです(笑)
これまたブルーが鮮やかでオシャレなジャージですね~♪似合ってますよ(^^)
めばる君! 以前よりもどんどん体が引き締まってきててアスリートみたいですね…おなかも出てないし…ってよりもめっちゃ筋肉質で何気に凄くないですか?…あっ…200km越えなんか当たり前で ロングの中にもヒルクライムを入れる時点でもう立派なアスリートですね(笑)
その体は伊達ではありません 実力に伴って出来てきた体ですね♪

お久し振りです。
キリ番おめでとうございます!…えっ違う?
番号ネタの時ばかりにコメ書いているような気がしますがw。ま、いいかwww。

DNSですか…それは残念ですね、私はちゃんと完走しましたよ、雨天決行!と言うか雨は関係ないですから(笑)

まだ開設して1年経ってないのにこのアクセス数は驚異的ですよね、アクセスアップのコツを教えて欲しいくらいです。

偉い・・・・・・奥さん孝行立派です
なかなか出来るものじゃありません
でも実は何処かに罪の意識があるから?
おいらは何時もそうだけど
それにしても自転車も服もブルーがお似合いですね

奥さん孝行の具体的な記事が無いのが怪しい~
本当はしてないんじゃないの!!

おつかれさまです

疲れてへろへろなんで
さっと応援だけしときます。

また来ますね

>ramu3003さま
こんにちは。
泣く子と天気には勝てませんな~
この日の奥さん孝行は、イオンへの運転手でした^^

> スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
いや~照れちゃうじゃないですか^^
でも…
実は…
腹出てますよ(汗)

いつも奥さんに
「ホントに自転車乗ってんの?」と腹出てるのを突っ込まれます(滝汗)
自分ことを棚にあげてね^^;
コメントは読まないだろうからこんなこと書いても大丈夫でしょww

目指せ痩せマッチョですが、道は遠い…

> ZZさま
こんにちは。
先日は170kmライドお疲れ様でした。
切り番に反応していただきありがとうございます^^
でも、なかなかいい番号拾ったでしょww

>kazu さま
こんにちは。
雨天決行ですか(汗)
さすがです。
僕は基本雨降ってたり、降りそうな時は走りません。
でも、結果として、びしょ濡れライドは良くありますが… ww

実は、ブログ開設して早や1年5ヶ月経ってます。
記念すべき最初の記事は、これだ。
http://mebaruoishi.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/escaper3-00af.html


というように、自分のブログのリンクを貼るのが、コツかなww
でも、リンク貼りすぎると訳わかんなくなるという諸刃の剣的な作戦ですが… w

> がく さま
こんにちは。
罪の意識って、そんなに悪いことしてるんですかww
僕は、積極的に奥さん孝行しますよww
雨ならばね^^

昔から、赤が似合わないと言われて育ってきたので、好きな色が青色ですw
だから、青系のものを良く買います^^

> KIKUさま
こんにちは。
ちゃんとしましたってww
イオンに運転して、
昼ごはん食べて…
ゲームセンターでコインゲームして w
運転して帰って…

ねっ。ちゃんと奥さん孝行したでしょ。
イオンでは、別行動ですがww

毎度です(大阪の挨拶言葉です)。

いつも楽しい文章でお邪魔するのが楽しみです。
ところで、めばるさんの体すごい事になってませんか?
二の腕なんか丸太みたいですね。
アンチエイジングにもなってますねえ、自転車は。

私もブログして見たくなって来ました。

それでは

> オカメーズ さま
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
多分鏡写りがいいだけだと思いますが、上半身はコッソリやってる筋トレの賜物かな?
で、太ももは自転車で少し太くなりました^^
もしブログはじめるなら教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/36882060

この記事へのトラックバック一覧です: 空の暗さに負けDNS^^; でも、いいことも^^v:

« とってもエコな自転車ライフ | トップページ | 矢作川いったりきたり 106.5km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング