« 2時間エンデューロ LAPタイム買っちゃった^^; | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレースの写真がアップされました »

2010年9月 3日 (金)

たいした記事じゃありません…

今日も暑いですね…



ウチの会社は中小企業なんですが、安全活動に非常に力を入れているんで、立哨活動なるものがあります。


要するに、会社から出発するドライバーや会社に通勤する従業員に、会社の門の前に立つことにより、安全の意識付けをする活動です。







で、今日その大役を仰せつかったんですが…





あまりの暑さに日陰をもとめて立哨してたら…





頭の大きい変な人になってしまいました…

















その証拠写真がこれ。



Dvc00016




実はカーブミラーの日陰に入ってましたww






ピースサインがなんかおかしいww





一番乗りだったんで、こんな洒落もありかな^^





ちなみに今日もジテツウ(今月2回目)をしました。



なんか最近ジテツウ頑張ってるね^^



















明日は、山へ出動予定?
でも、日曜日は仕事ですが…;
こんな管理人に応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« 2時間エンデューロ LAPタイム買っちゃった^^; | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレースの写真がアップされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬アフロのカツラでもかぶらされたのかと思いましたよ。

このような時でもカメラを持っていると言うのがすごいですね~

うちの会社も似たような事をやってますが偉い管理職の仕事なので、私がこのような大役を任せられる事は一生ないですね(^^;)

あ・・・この頭でっかちなキャラ♪ smapのコンサートに大勢 出てましたよ♪
詳しくは奥さまにお聞きください(笑)

こんばんは(^-^)v
ここに来ればリアル目玉オヤジに会えると聞いて飛んで来ましたww なんかねえ・・・久々にアイディアにヤラレタって感じの記事でした(^-^;

すいません、爆笑でしたw

> kazuさま
こんにちは。
確かに影を見たときは、アフロ?と思いましたww
尚、今回の写真は携帯です。
さすがに、デジカメは持ってませんよww

> スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
SMAPコンサートにはこんな謎のキャラが出ているの?
では、今から奥さんを起こして聞いてみますww

出来ませんけどね…
こんな早く起こしたら、どうなることやら…

> ramu3003さま
こんにちは。
あっ。目玉オヤジだww
良く見たら、スカートはいてるようにも見えるしww

> こじこじ さま
ありがとうございます。
朝早くから(7:30)、コッソリ撮った甲斐があります^^

こんばんわー
最近は特に中小企業が環境やルールといったものに厳しくなってきましたよね。
私の所も同じです。

そして影の写真
何気に恐いですw

>HI_MAJIN さま
こんにちは。
とにかく日陰が無くて…
田舎の会社は困るわ(汗)
愛嬌のある写真のつもりだったんで、怖くないですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/36524714

この記事へのトラックバック一覧です: たいした記事じゃありません…:

« 2時間エンデューロ LAPタイム買っちゃった^^; | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレースの写真がアップされました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング