« またグローブを買ってしまいました | トップページ | 3本ローラーとライトのおはなし »

2010年10月 8日 (金)

記念日と告知ライドのおはなし

実は、昨日の10月7日は我が家の結婚記念日でして…


前日から、ウチの奥さんが「明日、何の日か知っとる?」
としつこく聞くので忘れようがありませんがww

つまり…
よっぽど去年、うっかりと忘れていたのが不覚だったようでwwww


ということで、昨日は会社に自転車で行ったので、家に帰ってからケーキを買いに行きました。
Cimg2575

家族5人だから5個でいいんです^^





これで管理人の家庭内ポイントがアップしたからなのか、
今日届いたAMAZONの荷物に文句をいわれませんでしたよww


と言うことで、更にこの後ポチる予定の物にも、きっと寛大な気持ちで許してくれるはずでしょう。
なお、この分の支払いはこっそりと家計費にするつもりですがwwww




ということで、今からイギリスサイトの巡回に行ってきます^^;












実は磁器婚式だった管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ


ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine






最後に、この3連休に走るライドの告知をww



実はこの3連休の初日に、密かに乗鞍に行こうかと思いましたが…

コチラの変態企画参照ww
http://toplite.blog33.fc2.com/blog-entry-331.html

さすがに、この天気ではDNSです。
雨男のらうむさんもさすがにこの企画を延期しましたが^^;





で、土曜と日曜が雨の予報なんで、今週は走りにいけませんがね(泣)

でも今回は3連休なので、月曜にチャンスがあります^^




と言うことで告知です。日曜日に酔っ払う予定の管理人は月曜に乗鞍にたどり着けませんのでww


集合日時: 10月11日(月) 7:00
集合場所: 西尾駅東口 (駐車場ありませんが近くに西尾市役所あります)
行き先  : とりあえず本宮山に上る。そして、オプションがあるかもw
参加者  : 今のところハンガーノックンとの2人旅。
備考   : 途中離脱OKのライドです。でも、コース未定のため途中合流は困難かと…

気が向きましたらどうぞ…


参加者大募集です。 

がくさん。お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

« またグローブを買ってしまいました | トップページ | 3本ローラーとライトのおはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽者、いや落車後なので

お手柔に願います。

めばるーずの毒担当より

え~ワタクシ事ですが、今年の妻の誕生日をうっかり間違えてしましました(^^;)

夜勤をやってると日にち間隔が狂うんですよね、仮に9日に起きて出社しても仕事の途中で日にちが変わるわけですから…

〇日が誕生日だったな~と思ってたら、気付いた時には誕生日の次の日になってました。

その後どうなったか…押して知るべしです(笑)

きっと参加できると思います
オプション・・・・・怖いですね・・・・・・
ただ途中離脱可が少し安心ですね

我が家は奥さんのほうがこの手の記念日は忘れてくれていますので助かりますが、結構張り合いがないものですね。
3連休は本当にあいにくの天気ですね、月曜日にまた変体サイクリングですね!??
イギリスサイトで何を買うのか楽しみです!!

こんばんわー
今後の自転車アイテムのためにも
よいしょしておかないといけませんねw

月曜日からは晴れるようなので楽しくライドできそうですね♪

めばる君さんとは、住まいも年齢もほぼ同じのようですが、結婚までとは。我が家も20年となりました。ここのケーキでお祝いしますよね、この町に住んでると。
この三連休は、久しぶりの雨模様で、がっかりです。私も月曜日にかけてますが、どうなることでしょうね。

あぁ、参加したいけど予定が(;´∀`)

次回はきっと参加します!変態コースに(笑)

こんにちは
結婚記念日おめでとうございます
ケーキでポイントUPして、何買うつもりなんですか?ww

> ハンガーノックン さま
こんにちは。
あれっ。先週のジテツウではいつもと変らぬ走りをしてたはず。
というより、いつも以上にパワフルだったような…
燃料投下が効きましたね。
ということで、お手柔らかにお願いします^^

>kazuさま
こんにちは。
忘れちゃイカンですね~ww
いい家庭を保つ秘訣は、誕生日と記念日を忘れないことですね。
最近年とともに記憶力が落ちてきたので、今後は要注意かも。

> がく さま
こんにちは。
ご一緒できるのを楽しみにしています。
オプションの件は、走った状況で考えましょう。
といっても、何も案は考えていませんが…
では、よろしくお願いします。

あっ。次回コメントを入れていただくときに携帯のメアドを名前の下のメールアドレスの欄に入れてください。
とりあえず、連絡取れるようにしておきましょう。

>KIKU さま
こんにちは。
奥さんが忘れるとは…
ウチもたまに忘れてますんで、同じですw
月曜日は、がくさんに貧脚がバレると思うと悲しいですが、自分なりに頑張ります^^
イギリスサイトは今日一日見てたら欲しいものがいっぱいありすぎて、逆に何も買えなくなりました(汗)

> HI_MAJINさま
こんにちは。
うんうん。家族サービスは必要経費です。
月曜日はお互いに頑張りましょう。
あっ。HI_MAJINさんは300kmライドでしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

>ざわこさま
こんにちは。
確かに、この町の定番ケーキです^^
>私も月曜日にかけてますが、どうなることでしょうね。
ご一緒に走ります?それとも、別の企画?
いずれにせよ、頑張って走りましょう^^

> みやむーさま
こんにちは。
次回は、変態コースを希望するみやむーさんに鍛えてもらいます。
よろしくお願いしますね^^

>ramu3003さま
こんにちは。
ありがとうございます。
えっと、欲しいのは…
ホイール、サドル、サイコン、サングラスetc
いっぱいありすぎて、買えませんでした…

さすがに、ナイショはヤバイかなとw

こんばんは。店の前は通りますが、いまだに入ったことがありません・・・美味しいとは聞いていますが!月曜日参加したいですがクロスでは辛そうですね・・(汗)

>ゆうきパパさま
こんにちは。
このケーキ屋さんおいしいという評判ですよ^^
一度ご相伴を…
明日は、詳細未定ですが本宮山には上ります。
勾配10%のカンバンを横目に見ながら、壮大で雄大な景色を見ませんかw
苦しいこと、もとい… 楽しいこと間違いなしです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37139777

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日と告知ライドのおはなし:

« またグローブを買ってしまいました | トップページ | 3本ローラーとライトのおはなし »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング