« パンク大魔王に愛されている?(泣) | トップページ | 家族で紅葉・日本酒購入^^ »

2010年11月19日 (金)

今日は何の日??

当ブログを1年前から読んでいた方はきっと知っているはずw


1年前の記事はコチラwwww





はい、今日は…


管理人の45回目の誕生日です(爆)





ということで、

めでたくアラフィフになりました^^v


つまり、44才から45才へ…


たった1才と言うものの、四捨五入すると実に10才も違います(核爆)








でも、大人の年輪ってことで、許容していきたいと思います。
オッ。前向キダネ…









ナイショですが、こっそり誕プレとしてイギリスでポチッたものが先日届きましたので、ちょっと嬉しい気分です^^





また、記事にしますねww



  











今日は内容が無い記事ですが、仕事終わって家に着いてからお祝いの焼酎飲みまくりなんでお許し下さい。
といっても、自分ひとりで祝杯ですが…

誕プレをこっそり注文しても、堂々と家に配達されると…
とりあえず、誕生日だからと逆ギレしておきましたwwww
こんな小心な管理人に応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ


ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さいshine

« パンク大魔王に愛されている?(泣) | トップページ | 家族で紅葉・日本酒購入^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

良いふーふ、11月22日に良い事をして、

点数を稼いでください(^^)

とうとうアラフィフとなりましたか。。
でも全然元気っすよ~!
そんな元気なアラフィフもめずらしいです(笑)
ひとりで祝杯はちょっと寂しいですね^^

アラフィフですか~隠微な響きですねww
リア厄のメタ親ですが間も無く追いつくかと思います(笑)
アンチエイジングは自転車ですな~ヽ(´▽`)/

S40-ず、会員ケントです。

誕生日おめでとうございます!
あらフィフなんて、なんのその。
めばる君は我らの希望の星☆
これからも楽しい記事期待してます(´∇`)

こんばんは^^
おお~~~っ!!
おめでとうございます^^v
ようやく四捨五入して50歳の仲間になってくれましたねww 私も今からお祝いの焼酎を頂きます(爆)

> ハンガーノックン さま
こんにちは。
とりあえず今日は、家族サービス(奥さんだけかも?)として、山に行きますww
といっても、自転車じゃなく車です。

で、紅葉めぐりと、自動車での激坂めぐりをしてきます。
ポイントは「自転車で来たかった」と言わないことですねwwww

> ユッキンさま
こんにちは。
頑張って、あと10年間元気なアラフィフでいたいと思いますww
ひとりで祝杯してたら、つまみが足りなくなり急遽コンビニへ高2の娘と2人で買出しに行くことに…
この行動がプレゼント??
この年になると一緒に居てくれませんからね^^;

>メタボ親父さま
こんにちは。
厄年ってことは、まだまだお若いじゃないですか^^
だから、毎朝蔵王山を立ち漕ぎで制覇できるんですねw
最近、渥美方面に行ってないな~
ぼちぼち、管理人も蔵王山に上りに行こうかな^^

>ケントさま
こんにちは。
S40-ズは今年、アラフィフですww
早いものですね~。
人生の半分は過ぎちゃったかな^^;
でもまあ。自転車に乗って、前向きに人生を楽しみましょww

>ramu3003さま
こんにちは。
いやー、ようやく仲間入りですw
ちなみにウチの奥さんも数ヶ月前にアラフィフになってたんで、こちらも仲間入りですww
この数ヶ月間、四捨五入すると10才離れた年上ニョーボだと、いじめていたんですが、それも昨日から出来なくなりました(爆)

タイトルを見て何の日かと 考えて
しまったーと正直あせりましたが2日後でした。

点数稼がないと!w

45回目のお誕生日おめでとう~

エゲレスからのプレゼントなんだろなー
あれだろなー

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
まっくろくろすけさんの2日後は、記念日かなにかですかね~
しっかりポイントを稼いで下さいw
イギリスのものは、多分想像と違うような…
値段も、2万円を越していませんので( ̄ー ̄)ニヤリ
また、記事にします。

遅ればせながら。。。。
アラフィフワールドへようこそ!!

基礎体力は年齢と共に衰えますが、鍛えている人は、年齢のハンデなんて軽く逆転しちゃいますからねー

これからも、お互い「元気なオジサン」として、頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37740356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日??:

« パンク大魔王に愛されている?(泣) | トップページ | 家族で紅葉・日本酒購入^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング