« 今日は何の日?? | トップページ | 香嵐渓・小原四季桜 157.0km 前編 »

2010年11月20日 (土)

家族で紅葉・日本酒購入^^

今日は休足日。
家族サービスデーです。



ということで、香嵐渓に紅葉を見に車でひとっ走り行ってきましたrvcar
Cimg2880



今が最盛期で見ごろです。

Cimg2850


Cimg2868


Cimg2858



ちなみに、明日は自転車で行きますけどww






それにしても、自転車だとあっという間に着くのに、車だと渋滞で大変です^^;



やっぱり、山へは自転車で行かないとね( ̄ー ̄)ニヤリ








あっ。そうそう。今日はここに来る前に少し足をのばして、お正月用のお酒を買いに行ってきました。

ちなみに、去年も同じ行動をしていますがww




で、買ってきたのがこの3本。
Cimg2881


センターの「空」がお正月用のとっておきで、
両サイドの2本が今から飲む用w



ということで、一口だけ飲みますね^^






明日があるので、ほんの少しだけ…ww















やっぱり、紅葉は自転車で見るのが楽しいと、ナイショで思った管理人に応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 


ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さいshine

« 今日は何の日?? | トップページ | 香嵐渓・小原四季桜 157.0km 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
うわっ! 紅葉いいなぁ^^
私はせっかく見にいっても空振りばかりだったんで… 来週もう一回見に行こうww

てか一口だけ???
今何口目ですか(爆)

お酒のインプレ期待してまーす!!

めばるさんもですが、奥様のモザイクは是非はずして公開してくださーい!!

今日は2ヶ月ぶりのヒルクラでした。
週2回のめばるさんの足元にも及びませんが、僕はなぜかパンクするとヒルクラしたくなります。

普通に2ヶ月に1回くらいですけど。

あと、ブレーキシューはDHやると減りますねー

平地ばかりでは減りませんから。

いやいや、瓶が汗かいてますな?

つーことで、明日頑張ってください!

私は、ぼちぼち知多1してます(^^)

> ramu3003さま
こんにちは。
紅葉は車いっぱい・人いっぱいの最盛期ですよ^^
行くなら、今です。
次回の休みの時には、是非山に上って下さいw
出来たら、2山ぐらいww

この記事書いていた時の、一口飲む前は、生大と生中でした(爆)

>Muirwoodsさま
こんにちは。
あれっ。成田空港平野部ツアーじゃ^^;
いつのまにか、山になったんですねw
ちなみに管理人の山行きは、多くても週1ですよ~
行きたくても、週2はムリですってw

ブレーキシューは、山の方が減るのかな?
平地も信号が多いので、良く減る感じがしていますが…
はっきり言えるのは、雨降りの日は鬼のように減ります(泣)
ブレーキを掛けた時の音からして、ものすごいですからね^^

奥さんの写真は恥ずかしいのでNGってことで(爆)

> ハンガーノックン さま
こんにちは。
クーラーBOX持参で、関谷醸造の本店から買ってきました。
いやー、次回は是非自転車で行きましょう。
楽しそうな上りがいっぱいありましたよw

チタイチでは羽目をあまり外さないようにww

すごい綺麗ですね〜ヒルクライムの時にチラホラ紅葉は見かけましたが、今年はまだ有名スポットには行ってないです(・・;)

車は渋滞が嫌ですよね、その点自転車は時間帯関係なしでスイスイ行ける所が気に入ってます。

この時期紅葉スポットはすごい人手ですね。
もっとひっそりした感じで紅葉が楽しめるといいなって思ったのですが・・・

紅葉をデジカメで収めようとしても必ず人が入ってしまう・・・・
まぁ仕方ないんですけどね。w

> kazuさま
こんにちは。
やっぱり、有名スポットの紅葉は驚くほどキレイです。
ただ、人と車は驚くどころの騒ぎでなく、呆れるほど多いですww
ホント、渋滞の横をスイスイ走れる自転車が最高ですね^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ひっそりとしてると、逆に寂しく感じそうな気がします。
でも、混みすぎは風情がないし…
難しいとこですね^^;

デジカメに必ず他人が入るどころか、通行止めになってしまうぐらいの人出でしたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37758654

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で紅葉・日本酒購入^^:

« 今日は何の日?? | トップページ | 香嵐渓・小原四季桜 157.0km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング