« チームジャージ始動 | トップページ | CAAD10が駐輪場に… »

2010年11月 9日 (火)

筋トレとジム服の話

今日、久しぶりにジムで筋トレしました。
といっても、先週の金曜日ぶりですけど^^;



あっ、ジムと言っても市の公営ジムなんで1回100円の激安ジムですよ^^





で、今日はジムで着る服の話。





実は、筋トレがナイショの趣味の管理人はコッソリとジム通いをしています…

腰ベルトこそ持ってませんが、
ホシイケド

当然、グローブは持ってますpaper



そして、ジムではこんなピチピチウエアを着ています。
というか、今日着ました…(滝汗)



アンダーアーマー UAヒートギアコンプレッションスリーブレスT (定価@3,360円)

 アンダーアーマー UAヒートギアコンプレッションスリーブレスT MCM3419 WHT SM  アンダーアーマー UAヒートギアコンプレッションスリーブレスT MCM3419 WHT SM

販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

が、この服には大きな問題がありまして…





それは…

白色でピチピチなので、乳首が透けて丸見えってことですwwww








実は今日着たのは2回目ですが、ちょっと恥ずかしいですね…




やっぱり、黒にしとけばよかったな~











筋トレしてもお酒が止めれないので腹は全く割れてませんw
こんなエセマッチョな管理人に応援のクリックをお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に 改造とツーリングのやる気を下さい! shine

« チームジャージ始動 | トップページ | CAAD10が駐輪場に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100円とは安いですね~!!
乳首にはセロテープを貼りますか(笑)
わたしもジム通い・・・いや、ジムに所属いてるのですが、実情は全然行けてません・・(汗)
不景気ですので、そろそろ退会しようかなと思案しているところです。。

こんばんは^^
乳首なら気にしない!ww
他のトコが見えてたら困りますけどね^^

てか、100円のジムって何のマシンが置いてあるんですか?

こんばんは。

¥100のジムとはすごい激安ですね!
大阪でもさすがに耳にしませんが・・・
ところで白のウェアは汗をかくスポーツでは確かに透けるのが気になりますよね。
でも、めばるさんの乳○の透けた姿を見てみたい気が・・・・、しませんよ(^^)!
ゴリマッチョ目指してがんばって下さい。

それでわ

>ユッキンさま
こんにちは。
市営のジムなんで激安です。
所属しているジムがあるなら、行かないともったいないですね。
乳首対策は、人目を気にしない強靭な精神力を作るのが一番いいのかな~ ww

> ramu3003さま
こんにちは。
他のとこが見える状況は、ちょっと考えにくいですww
さすがに、白色スケスケのパンツ持ってませんからw
100円でも結構中身は充実ですよ。
バイク9台、ランニング4台、マシン8台、ベンチ台1台、ダンベル1kg~30kg、バーベル10kg~45kg、ウエイトMAX180kg てな感じです^^

>オカメーズさま
こんにちは。
大阪でも100円はありませんか。
上のコメでも書きましたが、中身はぼちぼちありますので、夜に行くと大抵10~20人ぐらいの人がいます。
いやいや、白い服の下からうっすらと浮かび上がる黒い物体は見ていて気持ちのいいものではありませんww
でも、痩せマッチョ目指して頑張ります^^

私は会社のジムがあるのでやろうと思えば無料で出来ます(最近はやろうと思いませんが…)

同じトレーニングでもバーベルとマシンでは負荷が全然違います、どうせやるならバーベルでやった方が実践的な筋肉が作れますよ。

http://www.ibukihc.jp/
申し込み12/1からですって。

ジムのウェイトコーナーは、ゲイの方も多いので、めばるさんの透け透け乳首で、彼らを刺激しないよう気を付けてくださいね(笑)

僕も、たまにゲイさんに色目使われ、ドキドキしますが(爆)

筋トレは自転車で下半身と体幹部のみしかいじめてません。
貧弱ですが必要最小限でいいやと言う気持ちです。
正直上半身も鍛えたいのですが、なかなかね~

こんばんわー
私もジム大好きですw
ジムでの服装は高校生の時のジャージです。
専用の事務用ウェアが欲しいのですが、どうしてもジャージでいっかって思ってしまうんですよ

> kazuさま
こんにちは。
管理人の最近は、ほぼフリーウエイトです^^
実践的な筋肉が出来ているかなww

> ひらひらさま
こんにちは。
情報ありがとうございます…
昨年のDNSのリベンジを是非果たしたいと思います。
ゆっくりですけどね(爆)

> muirwoodsさま
こんにちは。
ゲイの方はいませんが、ブラジルの方はとってもいっぱいいます。
でも、いつも仲良くやってますよ^^

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
自転車乗りに筋トレは不要です。
自転車に必要な筋肉は自転車で作るのが大正解です。
と、分かっていますが、管理人は自己満足のためにしていますw
自分的には厚い胸板がカッコいいと思ってますからww

> HI_MAJINさま
こんにちは。
専用の事務用ウェアとは、地味なウエアですねww
となるとやっぱりジャージ最強です^^
ちなみに管理人は、年中半パン+Tシャツですが何か… wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37599275

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレとジム服の話:

« チームジャージ始動 | トップページ | CAAD10が駐輪場に… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング