« 携帯ポンプで入れれる空気圧の検証 | トップページ | 【速報】三ヶ根山TT 自己記録更新なるか!? »

2010年11月25日 (木)

久しぶりのジテツウにはネタがなかったのだ(汗)

自転車ブログは自転車に乗っていればネタに困りませんが…




今日の管理人は困っていますww







今日は、今週初のジテツウをしましたが…




パンクをしないし、行き帰りに変な人はいないし、

ましてや、道にウンコが撒き散らかされていませんwwwwww





ということで、今日はネタ不足です^^;




あっ、そういえば…

ナイショの話ですが、あした休暇が取れましたので、久しぶりの三ヶ根山TTをしたいと思いますw






最近の管理人は鈴鹿6Hエンデューロ完走とか、二之瀬でのkimisueさんとの死闘とかでレベルが上がっているはず…







ということで、軽く久しぶりのTTをしてきます。






記録更新できたらアップしますが、そうでなかったらボツ記事になります^^;











一応、頑張りますのでボツにならないことを祈っていてください^^














久しぶりの平日ライドが楽しみな管理人応援のクリックを^^
もしかしたら、糸が切れた凧になっちゃうかもww

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい!






最後に…


今日…

会社の駐輪場に止まってたCAAD10をこっそり持ち上げましたら…



「軽っ…(驚)」








えっ、これって管理人と同じアルミだよね…









しかも、ウワサではCAAD10さんはDURAのホイールをゲットしたとのこと(爆)





つまり…


管理人は、CAAD10さんより早く走れる気が全然しません(泣)






ということで、早く走れるホイールが欲しいな~ww

道具に頼りたい気持ちでいっぱいです^^

« 携帯ポンプで入れれる空気圧の検証 | トップページ | 【速報】三ヶ根山TT 自己記録更新なるか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事件の起きない日は、ネタに困りますよねー(苦笑)
僕も今日はそうだったので、過去ネタで誤魔化しましたヨ。

こーゆー時こそ、「お酒の話」アップしてくださいよー!

あるいは、ネタ作りに協力する意味で、パンクさせに釘持って出張しましょうか?(爆)

子供の世話の合間に
ブログ回りしてます。
ポチしときます

そうそう事件があったら大変ですよ^^
たまにはそういう平和な日があってもいいですよね。。
TT記録更新を陰ながら応援してますよ~^^

走らなくてもネタは無限大にありますよ~いつの間にか一口コラムみたいな記事が多くなってしまいました(^^;)

たしかに記録更新してなかったらネタとしては微妙ですが、私はアップしましたよ、山あり谷あり位の方が人間味があって良いと思います。

毎日更新のご苦労の跡がありありの今回の記事ですね(笑)
CAAD10はアルミでも最軽量の部類になるのでしょうか?兎に角軽いらしいですね。まぁふぃ地位の中年自転転乗りはダイエットの方が早い人ばかりですので、めばる君さんもお酒を辞めれば坂をもっと速く登れますよ・・・?

>Muirwoodsさま
こんにちは。
お酒のネタを忘れてた^^;
そういえば一升瓶の写真がたまってきていたな~
では、次回のネタがないときのネタはこれで行きますww
Muirwoodsさんは愛知県まで普通にクロスバイクで来れそうだからコワイww

> 大阪の子育て主婦 トモの育児日記さま
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
時間があったらまた寄ってください^^

> ユッキンさま
こんにちは。
昨日のジテツウはホントネタがなかったな~ww
今日は、ブログのコメント返信とブログまわりをしたら、出発します^^

> kazuさま
こんにちは。
吹っ切れました。
記録がダメでも堂々とアップしますww
管理人の人生は谷あり谷ありって感じでしたけど、まあポジティブだけで頑張ってますので^^

> KIKU さま
こんにちは。
苦労の跡がみえみえでしたかww
バイクのパーツを軽量化するか自分を軽量化するかって選択ですか…
とりあえず、お酒をやめずに自分を軽量化しましょうww
最近、なぜか太ってきましたので(爆)
管理人比2kg増です(核爆)

おはようございます^^
パンクやウンコの話はブログねたというより、普通にトラブルだと思いますがww

あ~ぁ… 私もホイール欲しいorz

良いときもあれば悪い時もある。
3歩進んで2歩下がるくらいの感じてよいかななんて自分には言い聞かせてますが欲張りなんで毎回更新したい気持ちだけ先走り返り討ちにあいました。w

ということで何でも記事にしちゃいましょう!

こんばんわー
今までイベントが多すぎたんですよw
普通はそんなにイベントないですよ~
でも何もない日って何書こうかなぁって考えちゃいますよね

> ramu3003さま
こんにちは。
トラブル=ブログネタww
ネタがない時のジテツウは、ネタの宝庫のはずだったんだけど…
こんな考えでジテツウしていますww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
毎日コツコツが大事ですね^^
は~。これが仕事に生かせれればww
管理人はいつも、2歩進んで3歩下がっている気がしていますがww

> HI_MAJINさま
こんにちは。
えっ。みんなこれくらいはあるような気がしていましたが^^;
トラブルこそブログの活力なのでww
やっぱり、ネタのストックを考えないと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37839983

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジテツウにはネタがなかったのだ(汗):

« 携帯ポンプで入れれる空気圧の検証 | トップページ | 【速報】三ヶ根山TT 自己記録更新なるか!? »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング