« みんなエントリーした? 伊吹山ヒルクライムw | トップページ | Rudy Project Rydon Impact X インプレ »

2010年12月 2日 (木)

22年11月走行距離まとめ^^

11月はジテツウ少なめ月間でした…。
なので、今回の走行距離は、グダグダの怪しい予感が^^;




ということで、月間走行距離のまとめをします。



     Escape号(シマノPROサイコン)  MBK号(POLAR CS200cad)
 

10月末累計    17,306.8km          7,843.7km  
11月末累計    17,563.5km          8,651.1km          

11月走行距離  256.7km         807.4km


合計走行距離  1,064.1km shine



驚き^^;
今月も1000km走っていました…





11月のロングライド(100km超えのみ)は、

11月 6日 MBK  きららの森へ紅葉を探しに… 191.4km 前編
11月13日 MBK  そうだ。二之瀬に行こう! 170.6km 前編
11月21日 MBK  香嵐渓・小原四季桜 157.0km 前編
11月26日 MBK 三ヶ根山TT~ジャンキーストレートTT 134.6km 前編  
11月28日 MBK  鳳来寺山へ紅葉を見に行こう 153.5km 前編

少な目の5回だったんですけど…
(いや 決して少なくないな^^;)

よく見たら、ほぼ毎週紅葉ライド(坂巡りというww)をしていました。

これが、1000km超えの勝因かww

やっぱり、毎週末の坂巡りは大事だね^^





【過去の月間走行距離】

  21年6月   755km
     7月   743km
     8月   986km
     9月   979km
    10月   883km
    11月 1,042km
    12月   689km
 22年1月  1,071km  
     2月    938km
     3月    899km
     4月    556km
     5月  1,482km
     6月    904km
     7月    965km
     8月  1,266km
     9月  1,192km
    10月 1,270km
    11月 1,064km 

(22年累計 11,607km)


8月から4ヶ月連続の1000km超えです。
これなら、5ヶ月連続の月間1000km超えがいけるかな…  

とりあえず、ひそかな目標の年間12000km超えは確実にクリアーできそうです^^









実は意外と走っていた管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 


ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« みんなエントリーした? 伊吹山ヒルクライムw | トップページ | Rudy Project Rydon Impact X インプレ »

自転車(月間走行記録)」カテゴリの記事

コメント

5ヶ月連続1000km超え、おめでとうございます!!

めばるさんの記事を読んでいて、改めて、あ、俺ってめばるさんの書き方の真似してたんだー と思いました。

何ヶ月か前から真似し始めたんですけどね(笑)

僕もやっと1000km超が連続するようになり、めばるさんの足元くらいまで追い付いたかなと、密かに満足しております。

今月は忘年会の嵐で、1000kmが危うくなってますが(汗;)

坂ばかりで800kmですか・・・
週末の獲得標高はチョモランマ越えですね!!

こんばんは^^
相変わらずすげーなぁww
私も次は1000キロ越え、絶対に狙おう!

おはようございます。
1000kmってすごいですね。
しかも猛暑の8月からずっとだなんて。
本当にすごいの一言です。
私は一体何キロ乗ったんだろう・・・(汗)

1000キロ越えはなかなか難しいと思うちあきぃです~。
まだ1回しか達成できず。
密かな目標だったりします。
山に行かず平地に行けばこの季節でも距離を稼げそうな気が・・・。
めばる君さんの背中を追いながら頑張ることにします♪

今月も1000kmおめでとうございます。

週末ライドがメインのめばる君と私では内容に違いがありすぎるなーなんて…
ジテツウこみで1000kmの私には成せないことです。
1000km連続記録継続中ですね。

今月は飲み会などあるから厳しいですね。

お互いに頑張りましょう

> Muirwoodsさま
こんにちは。
月間1700kmは変態ですww
確実に足元を超えていますwwww

12月は忘年会が連発しますので、いかにうまく立ち回って走るかが課題です。
とはいうものの、昼に走って夜忘年会なら、あんまり影響がないかも。
はて、明日はどこにいこうかww

>KIKUさま
こんにちは。
そういうKIKUさんは、トリプル富士山だったりしてww
さて、どっちが坂バカでしょうかwwww

> ramu3003さま
こんにちは。
まずは、1000km越えを狙って…
その次は、坂をいれての1000km超えを狙ってww
なんだか、 ramu3003さんの今後が楽しみですww

> はやぶささま
こんにちは。
実は管理人は夏が大好きなんでw
暑い方が気合が入ります^^

ということは、今からは走る距離が激減するかもです^^;
なので、お互い頑張りましょう^^

> ちあきぃさま
こんにちは。
まずは、管理人の背中を追うより、長良川クリテの入賞を目指して下さい。
ちあきぃさんなら結構いいところに行くのではと勝手に期待しています^^
管理人のブロ友のkimisueさんもでますので、軽く千切ってくださいなww
そんなこんなで、結構楽しみにしています。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ありがとうございます。
ジテツウで頑張るか週末で頑張るかの違いだけで、1000kmを走る大変さはお互い様です^^
ということで、今後も頑張りましょう。
広島と愛知は遠いですけどww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37905633

この記事へのトラックバック一覧です: 22年11月走行距離まとめ^^ :

« みんなエントリーした? 伊吹山ヒルクライムw | トップページ | Rudy Project Rydon Impact X インプレ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング