« 自転車乗りの常識ベスト5 (但し、普通の人には理解されませんww) | トップページ | 伊吹山ヒルクライムの抽選結果メールがきました »

2010年12月17日 (金)

ブロガー名刺作っちゃおっかな~w

今日もジテツウ。
といっても、今週2回目ですがww


それにしても一気に冬がきました^^;
この寒さには防寒グローブとアンダーアーマーのインナーが手放せません。




そんな管理人が、ぼちぼちとお送りするこのブログ。
今日もお楽しみ下さい^^






そんな訳で、今日は名刺のお話^^







このあいだ、ブロ友さんのサイトで見かけた、ブロガー名刺…




らうむ木村さんようさん の記事ですよヽ(´▽`)/






なんでも、今や日本中のブロガーの注文を一手に集めている前川企画さんの記事にトラックバックをさせていただくだけで、驚きのお値段(100枚 片面カラー1300円)で名刺を作ってもらえるそうです^^


こちらの記事にトラックバックするみたいです → 「ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!





なんか楽しそうじゃないですかww





ということで、考えてみました。


(表)
Mozaiku

(裏)
2





うーーん。なかなかいい感じで出来そうです^^




ということで、トラックバックして注文しちゃいますねww















自転車に乗って、初めてお会いする方と名刺交換。
なんかいいですよね~ww
とりあえず、注文してみる管理人に応援のクリックをお願いします♪


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« 自転車乗りの常識ベスト5 (但し、普通の人には理解されませんww) | トップページ | 伊吹山ヒルクライムの抽選結果メールがきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あれ? こんなのあるんですか?
いいなぁww 欲しいぞこれは^^ 私も作りたいけど、果たしてどこで使う???

その写真で発注しちゃったんですか!?自転車は最高、景色も最高なんですが、サビサビのガードレールが…

私はブロガーである事がバレないようにしたいので名刺は必要ないですね~と言うか私は会社の名刺すら持ってないです(^^;)

> ramu3003さま
こんにちは。
はっ(汗)
どこで使いましょう(爆)
偶然コンビニで会ったローディーに「私、このような者です」と挨拶するのも変ですし… ww
でも、たまたま話をした方に、自ブログを紹介する機会は過去に2回ありました。
その時ぐらいかな~

> kazuさま
こんにちは。
やっぱり、サビサビのガードレールが気になりますか(汗)
でも、コレだっ!っていう写真が意外と無かったんですよ(泣)
まだ、注文前なので、最高の1枚を探して、ロングライドに旅立ちます^^

良いですねー
私も、ブロガー名刺、頂いたことあります。 お二方から。

自転車仲間に会社の名刺は出せませんから、こういうのってあったら便利ですよね!

確かにその場で自己紹介されてもすぐ忘れちゃう私なので、こういうのを頂くと便利良いですね。

ただ、携帯する時シワシワ、ヨレヨレにならないようにしないといけませんね。

パナソニックヒルクライム落選してしまいましたよ。あなたはどうでしたか?私には良運がやはりないですねえ。もちろん1月からの再抽選は申し込みます。

こんにちは~
僕も名刺もらったことありますね~。mixi名刺でしたけどww
あれは後で検索するのに便利。出来上がったら一枚くださいな。(エッ、知ってる人にはあげない??)

> Muirwoodsさま
こんにちは。
やっぱり、みんな持ってるんですねw
となると、一刻も早く作らなければ…
あると便利ですよね~^^

でも、東京まで渡しに行くのは遠いな~(爆)

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
そうですよね~
お会いした方に、ESCAPEって言っても、みんな??でしたから…
なので、便利に違いありませんww
半ば自分に言い聞かせていますがw

しわしわ対策は出来ると思いますので作っちゃいますよwwww

>ひらひらさま
こんにちは。
何故か今回は運がありました(汗)
果たして、来年は出れるでしょうか?
と言うより、絶対出たい^^

この執念が坂バカ神様の気持ちを動かしたんですかね^^

> kimisueさま
こんにちは。
名刺が出来たら、いくらでも差し上げます。
でも、管理人よりムチャクチャ早いと、お渡しできませんww

これはいいですね~^^
わたしも早速、デザイン考えますよ。
しわしわにならない様にラミネートしちゃいましょうか!

> ユッキンさま
こんにちは。
これはいいですよね~^^
しわにならないようにラミネートするのはユッキンさんとしては工夫が足りません^^;
フレームに名刺入れを溶接するとかの工夫が大事ですww
当然冗談ですが、ユッキンさんならすご業を考えそうな気がしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38067892

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー名刺作っちゃおっかな~w:

« 自転車乗りの常識ベスト5 (但し、普通の人には理解されませんww) | トップページ | 伊吹山ヒルクライムの抽選結果メールがきました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング