« チームジャージーがきた~~♪ | トップページ | LSD… SFR… いやいやSTRですww »

2010年12月 7日 (火)

チームジャージの原価はいくらww

昨日の記事でチームジャージの完成をお伝えしましたが…




さて、原価はいくらww







今日は、皆さんが一番気にする部分に、DEEPに迫りたいと思います… ww

当然、管理人一行も貧乏リーマンの集団なんで、皆さんの期待に添えるとおもいますよwwww







実は、STRと名乗る管理人一行^^;




STRの”S”は管理人の会社の頭文字で

STRの”TR”は、トライアスロンの略でwwww





でも、会社からはビタ一文の補助などあるわけがありません(泣)






となれば、お値打ちなジャージがが気になりますよね^^










ということで、貧乏な管理人一行が選んだのは…

(株)Champion System Japan
http://www.champ-sys.jp/






実に10着以上なら6500円のジャージが出来る驚きの安さです^^









さらに、ここにプラスして…

http://www.meitanhonpo.jp/superAthlete_teamJersey.html

梅丹ロゴでチームジャージに資金援助キャンペーン。なんと、一着1000円^^;









つまり、6500円×1.05(消費税)ー1000円で…


驚きの 5825円shine





ということで、実はチームジャージは、意外と安いですよという記事でした^^;

























ヤフオクで買っても高いジャージが驚きの6000円切り^^;
決して、チャンピオンジャージも回し物ではありませんが、結構いいお買い物が出来ますよww
チームジャージに浮かれている管理人に応援のクリックをお願いします…


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« チームジャージーがきた~~♪ | トップページ | LSD… SFR… いやいやSTRですww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外と安く出来るんですね~!
5825円ならお値打ちですが、10着以上というのが、ネックですね~。。
10人集めないとダメですもんね。。。
5着ならいくらぐらいでしょ?

>ユッキンさま
こんにちは。
自分もビックリでした。
型を起こして、作るのでスゴク高いと思っていましたので…
5着ぐらいからオリジナルジャージを作ってくれるメーカーもたしかありましたよ^^
会社名・金額はすでに忘れていますが(爆)

意外にお手頃な価格で作れるんですねー

それって、ジャージ本体の価格も込みってことですよね?

結構安いんですね、一着欲しい気もしますが一緒に作る人がいないと言う欠点が…(・・;)


たくさん作って原価を下げて、ヤフオクで売れば儲かりそうですね。

> Muirwoodsさま
こんにちは。
当然ジャージ本体の値段も含んでますよ~
つまり、ジャージの原価はとっても安いってことです^^;

> kazuさま
こんにちは。
管理人も意外と安いので驚いています^^
次は、上下で作っちゃうかもですww

印刷箇所が増えるとその分高くなっちゃいますよね。

私たちもWAVE ONEで考えましたがフルジップにしてあれやこれややってたら1万円はしました。

シンプルに収めるとよいのでしょうかね??

みなさん、こんなところもありますよ。
なんと一着から、このお値段。
私はここで作ろうかと思っています。
http://oka-fb.com/oka/cycling.html
メイタンすれば、更にお安くなりますね。
この冬、がんばってデザインを考えてみては。

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
管理人一行がお願いした、Champion Systemさんは、あれこれやっても多分6500円ですよ^^
複雑にしても同じ金額だと思われますので、是非お試し下さいww

>ざわこさま
こんにちは。
なんと、1着でこの値段^^;
これは、是非みなさんにお伝えしなければwwww

とりあえず、今後のざわこーずのNEWジャージに目が離せませんね^^


はじめまして。我がチームも今年初ジャージをチャンピオンシステムで作りました。
あまりに好評で、冬用を追加オーダーしたり、2011年モデルの製作の話があるくらいです。
お揃いでイベントに参加すると気分も上がりますよ!

> ESION さま
こんにちは。はじめまして。
チャンピオンシステムさんは値段が安いし、クオリティーが高いので、そういうこともありですね^^
早くお揃いでイベントに行ってみたい。今は、そんな気分でいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/37993070

この記事へのトラックバック一覧です: チームジャージの原価はいくらww:

« チームジャージーがきた~~♪ | トップページ | LSD… SFR… いやいやSTRですww »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング