« 本宮山 LSDライド 153.8km 後編 | トップページ | 2010年のまとめ ちょっと早いですが^^; »

2010年12月28日 (火)

今日は仕事納め^^

今日は仕事納め^^
みんなの会社も一緒かな?

で、明日から年明けの5日まで、長期休暇なんですが…



明日29日は、休日出勤(泣)
でも、明日頑張れば正真正銘の休みになるので、もうひと踏ん張りですね。




ちなみに、休みの予定を整理してみますと、


29日 休日出勤
30日 ロングライドの予定。夜は地元の友人と忘年会。
31日 大掃除+お正月の買出し。夜は近所の神社へ参拝(高2の娘が厄年でみかんを配っているのをチェック)
 1日 家でごろ寝。朝から飲みまくり間違いなしww
 2日 弟家族が遊びに来る? 来たら、昼から飲みまくり(2日連続w)
 3日 例年通りなら、熱田神宮参拝
 4日 コッソリと走りに行きたいw
 5日 連休最後の日なので、家でゴロゴロしていたい^^


こんな感じになるでしょうか。



課題は、お正月の怠惰の生活でいかにメタボにならないようにするかです。



頑張って4日にロングライドに行って、少しでも消費したいと思います。
といっても、天の一声でどこにもいけなくなる可能性は大ですが(爆)












最近、メタボ予備軍に拍車がかかってます(滝汗)
とりあえず、お正月が終わったら頑張りますので…
こんな、管理人ですが気が向きましたら応援のクリックをお願いします♪


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« 本宮山 LSDライド 153.8km 後編 | トップページ | 2010年のまとめ ちょっと早いですが^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盆、正月が関係ない会社で働いてる私としては大変羨ましい話です(ちなみに私は31日までフル出勤です)


しかし今年は元旦を奇跡的に休めます、実に5年以上ぶりとなる元旦休み、今からワクワクが止まりませんw

いいなぁいいなぁ冬休みがあって(笑)
私は4日間しか冬休みがありません。
31日は大掃除、1日は親戚のところへ、2日は買物、3日はロングライド、4日から仕事です(汗)

こんばんわ^^

いよいよ年の瀬ですね~
お正月は飲み放題ですね。。
お互い、食べすぎ、飲みすぎでメタボにならない様に気を付けましょうね^^
ありゃ、わたしは既にメタボでしたよww

お疲れさまです。私の会社は1日くりあがって今日まででした。思わず休みになったのでとりあえず朝一で三ケ根行ってきます!

こんばんわー
同じく!私は明日から連休です!
今月は本当に走れなかったので、
おもいっきり走ってきたいと思います♪

走り納め30日ですか!
私はこれから走ってきますww

正月はやはり支配者からの命令が無ければ2日に走りたいですが、日本全国の自転車乗りはツルの一声でその日の予定ががらっと変わるので、辛いですねぇ~
そんな時は私みたいに黙って皆がまだ寝ている早朝に出かけちゃいましょう!!

>kazuさま
こんにちは。
元旦休みが5年ぶりとは、楽しみでたまりませんね^^
と言うことは、走り始めは元旦ってことですかww

>写楽さま
こんにちは。
それでも、3日にロングライドの予定があるのがいいですね~
休みの予定は計画的でないと、いつの間にか終わっちゃうので…
お互い年始の初ライドは頑張りましょう

>ユッキンさま
こんにちは。
お正月は危険です(汗)
誘惑が多くて、食・酒の欲求を抑えられません(笑)
ちなみに、この記事を書く前に量った体重は、今年一番の重さでした… シクシク

> ゆうきパパさま
こんにちは。
今日も三ヶ根?
3週連続じゃないですか…
この気合の入れようは、もしかして…

30日が楽しみです^^

>HI_MAJINさま
こんにちは。
今日から連休ですか^^
思いっきり走ってきて下さい。
出来たら、お山にww
ライド記事楽しみにしています^^

>KIKUさま
こんにちは。
書き込み時間早いですね~ww
と言うことは、今の時間は既に外かな。
寒さに気をつけて頑張って走って下さい。
といっても、このコメントを見るのは帰宅後でしょうがww

年始はお互い天の声に脅えながら、コッソリと準備をしましょう(爆)

こんにちは^^
休みのスケジュールが全く私と一緒ですねww 今日が少し仕事残ってるのまで一緒や(笑) こっちは今年中は天気が悪いみたいですが…

>ramu3003さま
こんにちは。
と言うことは。お正月は飲みまくり?
お互いメタボに注意しましょうww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38248123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事納め^^:

« 本宮山 LSDライド 153.8km 後編 | トップページ | 2010年のまとめ ちょっと早いですが^^; »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング