« ブロガー名刺作っちゃおっかな~w | トップページ | くらがり渓谷~三河湖 122.5km 前編 »

2010年12月18日 (土)

伊吹山ヒルクライムの抽選結果メールがきました

今朝、いろんな方のブログを巡回していましたら、伊吹山ヒルクライムの抽選結果のメールが届いているとの情報を入手しました。


管理人は申し込み受付開始日の12月1日に気合を入れて申し込みましたが、果たして結果はどうだったんでしょう?





で、YAHOOのメールを開き、抽選結果メールを探しましたが、メールが無い(滝汗)



まさか、落選者にはメールが来ないのか(泣)






でも、ふと思い直し、YAHOOの迷惑メールホルダーを開きましたら、「パナソニックヒルクライムエントリー結果」という表題のメールが紛れ込んでいました。





で、おそるおそるメールを開くと…









……




………




…………







Photo_3

なんと、見事当選していました shine



くじ運の悪さには定評があるので、外れると思っていたところへ、まさかの当選^^


ちょっと、嬉しかったです。



ちなみに、めばるーずは他に誰も申し込んでいませんので、ピンでの参加になります。


当選された方、誰か一緒に会場で遊んでくださいw




とり急ぎ、ご報告の記事でした。












今回の当選は坂バカの神様が去年のリベンジをしなさいと言っているのだと思います。
なので、今年は完走したいと思います。
今回の当選は、みなさんの応援クリックのおかげです。
次は、伊吹山完走を頑張れの、応援クリックをお願いします♪


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« ブロガー名刺作っちゃおっかな~w | トップページ | くらがり渓谷~三河湖 122.5km 前編 »

自転車(イベント)」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございま~す!!
「ドM」な大会なんですよね。

十分に満喫してきて下さいね!

当選おめでとうございます。

ブログ村を見てると当選した方、落選した方がいるようで、見ていて面白かったです。

優勝目指して頑張ってください。

私は落選でしたwobbly

私はキャンセル待ちで頑張ります(笑)頑張ってリベンジしてください(^-^)/

当選おめでとうございます。いいなぁ。楽しそうですよね。
私は同僚たちに声をかけたら即行で却下されたので申し込みすらしませんでした。(汗)

お勧めの「花ちゃん坂」にチャレンジしてきました。

まずは絶望的な光景に絶句。
4度チャレンジしましたが、あえなく撃沈です。

あれは脚力云々ではなく、ペダリングスキルで決まりますね。
360度、無トルクにならないペダリングをしない限り上れません。激坂仕様のアンティーコなら踏み込めばペダルは下がりましたので、機材としてはなんとかなるようです。

前乗りシッティングの私では、無トルクになる角度があるので、そこで自転車が完全に停まってしまい、ジエンドです。

ロングヒルクライムのために、膝に優しいダンシングや前乗りシッティングの練習をしてきたので、「花ちゃん坂」の攻略は不可能…

以上、撃沈報告でした(笑)

当選、おめでとうございます。
私も、誘われていましたが、まだまだ登れそうもないので申し込みはしていませんでした。誘ってくれた二人は落選してしまいましたが、その代りに「極寒の千万坂」タイムアタックなんて、アホな企画が出てしまいました。絶対に行きませんが(笑)。

こんばんわ^^
当選おめでとうございます。
伊吹山ヒルクライムは人気あるのですね~。
楽しんできて下さいね(^^)/

こんばんは、しっかり当選してましたね~!存分に楽し苦しんで下さい。明日は久しぶりに午前に時間が空いたので三ヶ根登ってきま~す!!

冬にぶくぶく体重増やさない様にしないとですね。
伊吹山はヒルクライム大会として、
シーズン最初ってイメージがあります。
冬に走ったかどうかが問われますね。

こんばんは。はじめまして。
まるいちユーザーのしんと申します。 三ヶ根猛レースからこちらへたどり着きました!三ヶ根猛レースには楽しく参戦させていただいております。伊吹山ヒルクライム、当選おめでとうございます。
ぜひぜひ、存分に楽しんできてください。

こんばんは^^
う~~む… これは純粋な坂○カに当選メールが来るシステムなんですか? どういう方法で見分けてるんだろ(笑)

おおお おめでとうございます♪
さすが「激坂ハンター」 坂のほうがめばる君を呼んでいますね♪
楽しんできてください♪ 僕はレポ記事を楽しみにしています♪^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
「ドM」かどうか分かりませんが、17kmもの間、上りっぱなしのイベントですww
そんな長い上り走ったことねーよwwと、自分に突っ込みを入れたいですね^^

> kazuさま
こんにちは。
自分が当たったんで申込者が少ないのか? と思いきや、結構狭き門だったみたいですね^^;
当然、優勝は目指しませんが、コソコソと頑張ります^^

> みやむーさま
こんにちは。
残念でした。
キャンセル待ちに期待しましょう。
こちらは、頑張ってリベンジします^^

> 写楽さま
こんにちは。
管理人はみんなに声を掛けたら誰も反応が無かったので、一人で申し込みましたww

花ちゃん坂は撃沈でしたか^^;
激坂仕様のアンティーコでも困難なのか~
それにしても、クランクを無トルクにせずに回し続けれるペダリングスキルが必要とは知りませんでした。
と言うことは、管理人がクロスバイクのスプロケを32Tにしても、ペダリングが出来ていないと登りきれないってことになりますね(泣)
練習して上れるように頑張ります。
やっぱり、いつかは上りたいですからww

また、激坂情報を教えて下さい。

>ざわこさま
こんにちは。
当然管理人も自信ありませんが、楽天的志向で上ればなんとかなるかとww
その代わりに出てきたのが、「極寒の千万坂」タイムアタックですか?
この企画ははっきり言って楽しいですよ^^
最大20%超の激坂を上りきると自分を褒めてあげたくなりますからww
もし良ければ誘って下さい^^

> ユッキンさま
こんにちは。
伊吹山HCは関西からも近いので人気が高いらしいです。
当然、大阪のローディーも多く参加されます。
ということで、ユッキンさんも一緒に走りましょう^^
キャンセル待ちで参加のチャンスがありますよww

>ゆうきパパさま
こんにちは。
しっかり当選と言うか、不思議と当選してました^^
頑張って走れるように頑張ります。
三ヶ根山は是非タイムアタックをして猛レースに書き込みをww

>恵壱さま
こんにちは。
冬にぶくぶくふくれる前に、今ぶくぶくしているのを何とかしないとww
何故か最近重くなってきています。
とりあえず、軽量ホイール3セット分くらい絞らなければ(泣)
今から寒くなりますが、頑張って走らにゃならんですね^^

> しんさま
こんにちは。はじめまして^^
しんさんの自転車+体重が、管理人の自転車抜きの目標体重です。
なので、今の体重は聞かないでww
しんさんの早さなら、伊吹山もいい線いくと思いますが…

とりあえず、様子見で楽しんで走り、レポしますので、来年以降の参加はいかが^^

>ramu3003さま
こんにちは。
そうなんです。純粋な坂バカが当選するシステムですww
そんなアホなwwww
今回で一生分のくじ運を使ったので、今後くじがあたることは無いでしょう^^;

まちにまったどM大会の当選されておめでとうございます。

ヤフーメールは使いにくいように思いますがやっぱりヤフーはいいんですよね。
なので迷惑メールは1日1回は見ているものといらないものは振り分け削除しています。

こうするととても使いやすい。
当選メールも迷惑メールに振り分けられるようなのである程度ヤフーメールとはこういうものだという知識も必要ですね。

それにしてもよかったですね~~

> スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
そうなんです。坂のほうが激坂ハンターを呼んでいます。
こっちのほうは、ramu3003さんのご意見より何となく納得できるぞww
ということで、頑張ってきます。
レポをご期待下さい^^
と言ったものの、大会なので写真は無いし、いっぱいいっぱいで視界は狭いしで、記事になるネタがあるかな~w

まずは減量をして、上りきれる体にしたいと思いますww

おはようございます。

激坂遊びの締めとしては「村積山」をお勧めします。
場所については、私のレポートに地図がありますので、ご確認ください。
http://www.minivelo16.com/p118.html

ここの攻略ポイントは、路面ツルツルのセクター3を踏ん張って上れるのかとなります。

セクター2を上りきると、平坦になるためゴールと勘違いしがちですが、左方に薄暗い細い道がありますので、そのまま突き進んでください。未舗装になったらゴールです。

ゴール後は階段を登って展望台までいけば良い景色が待っていますよ。

その後に足助城、赤鳥居、段戸山、千人塚、旭高原元気村、三国山、猿投山、…
オプションは選び放題ですね。(笑)
全て周れば獲得標高差は3000mを超えますよ。

こんにちは。

見事、当選おめでとうございます(^^)
去年から坂の神はめばる君さんの事を見守っていてくれていたみたいですね。

車で伊吹山は登った事があるのですが、眺望は抜群ですよ、車で登ればですが。

キャンセル待ちがあるのですね・・・・
どうしよう・・・申込みだけでもしようかな?

それでわ

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
待ちに待ってましたが、ドMが好きな訳ではないですよww
最近管理人のyahoo迷惑メールには一日あたり200通以上が届くので、とても見ておれません(泣)
分かっちゃいるけど、見れない…

でもなんで、伊吹山は迷惑なの?
あっ。管理人が実は坂が苦手だからなのか(爆)

> 写楽さま
こんにちは。
村積山今度行ってみます^^
こけてもショックが少ないクロスバイクでww

でも、この後のオプションはありえませんよ^^;
ましてや、足助城に行くなんて…
という訳で、激坂ハンターの称号を授与しますww

あっ。そうそう。今日とんでもない激坂を発見したので(ウワサに聞いていた場所に行ったので)しばらく後に記事にします。
気が向いたら、どうぞww

> オカメーズさま
こんにちは。
坂の神は我を見捨てていなかったww
ということですね^^
ということで、絶景を楽しみボタりますw

キャンセル待ちの確率は分かりませんが、気になるなら申し込みましょう。
当たって出れればラッキーと考えて^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38126433

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山ヒルクライムの抽選結果メールがきました:

« ブロガー名刺作っちゃおっかな~w | トップページ | くらがり渓谷~三河湖 122.5km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング