« 豊橋カレーうどんボタ 122.8km | トップページ | 2011年初走り 三ヶ根山 49.2km »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年!! 今年の目標なぞ…

新年明けましておめでとうございます。
今年も、弊ブログをよろしくお願いします。

今日は、昨夜2時ごろ寝たのに係らず、朝6時に起きて、熱田神宮に初詣に行って参りました。
当初は、3日に行こうと思ってましたが、3日は次女がバイトで都合が悪いので急遽今日行くことに…

元旦の日に初詣に行くなんて初めてのことなので、混むのがいやな管理人は朝早くから出かけました^^;




自宅出発8時。

いつもの名鉄百貨店の駐車場に車を止めて…


ここは百貨店で2000円買い物すれば、駐車料金が2時間無料になるので、隠れた穴場ですよ~




9:00 熱田神宮到着^^
Cimg3193


いつもの様に、世界平和と管理人の剛脚化をお願いしてww








あとは、屋台ストリートでジャンクフードを食べる。
Cimg3208k

これは、トルネードポテト(300円)



この他に、富士宮焼きそば大盛り(600円)、広島焼き(500円×2)を買って帰りましたw


気が付けば、最近の屋台はB-1グルメの食材が多いこと…

富士の宮焼きそばもそうですが、シロコロホルモンや横手焼きそば、津山ホルモンうどんといった屋台も普通にありました^^


B-1グランプリって聞くと何故か食べたくなっちゃうんですよね~



さすが、商売人ってことですか^^





この後、熱田のイオンに行って、管理人と中2の息子はコインゲーム、奥さんと次女は買い物とチーム分けをして、イオンを満喫する。





そんなイオンも、2~3時間で飽きたので、家に帰って正月用の日本酒をプハ~ww


飲んだのは去年の11月に買った

愛知県産地酒「蓬莱泉 空」1800ml純米大吟醸 愛知県産地酒「蓬莱泉 空」1800ml純米大吟醸
販売元:リカーヤマト
リカーヤマトで詳細を確認する


まったく去年と同じ行動で芸が無いんですが、同じ様に昼から飲みましたww

今年もゆで甘エビとぶりの刺身はおいしく頂きましたよ^^






あれっ。そういえば当ブログは確か自転車ブログww


ということで、ここらで自転車関連の2011年の目標を発表しましょう^^

1.年間走行距離 12000km

 去年と同じですが、頑張りたいと思います。


2.300kmライドを1回以上行う。

 ブルベに出ると言うウワサもありますがww
 でも、目が悪い管理人は仮眠を挟むライドは厳しいので、とりあえず300kmを目標にしてみます。


3.富士山または乗鞍に上る

 ヒルクライムのイベントじゃない時にひっそりと上ってみたいと思います。
 その節は、だれかご一緒して下さい。


4.事故をしない

 
当たり前ですが、とっても大事なことですね^^


5.いろんな人と積極的に走る

 この年になると、タイムや順位の目標はいりません。
 つまり、いっぱい楽しく走ることが重要なわけで…

 でも、千切られたくないので、最低限の走行はしたいという矛盾した思いがありますがww






2011年もいっぱい頑張って楽しみたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。













できましたら、2011年初の応援クリックをお願いします♪


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine

« 豊橋カレーうどんボタ 122.8km | トップページ | 2011年初走り 三ヶ根山 49.2km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ひっそりと上る時は是非お誘い下さい
車での輸送係と計測係は出来ますよ

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


またかぶっちゃいましたw今日は初詣に行って、屋台で津山のホルモンうどん食べてきました。


ロングライダーのめばる君さんが300キロ走らないわけにも行かないですよね、単独走行と列車ではかなり差があると聞いたので是非単独で行って欲しいですね〜

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
やはり和式新年の迎え方は”酒”ですよね!
『御神酒』という神懸ったテイストでしたので
その酔い方も桃源郷に居るような酔い心地w

しかし素晴らしい目標をお持ちで!
ぜひ見習いたいものです!

めばる君さん、明けましておめでとうございます。

>いつもの様に、世界平和と管理人の剛脚化をお願いしてww
今年はしなかったので来年は私もお願いしようと思います:p

めばる君さんの目標と私も同じかも。300kmライドもそうだし、ブログには書きませんでしたが富士山や乗鞍でいつかは走りたいって思っています。富士山はバイクだけじゃなく足でも登りたかったりします。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 年頭の目標は、めばる君さんなら簡単にクリアーできそうですね。
 家族を大切にしながら、仕事やライドに積極的に行動されるのには毎回感心していますよ。
 本年も宜しくお願いします。

それでわ

> がくさま
こんにちは。あけおめです。
おぉ~。富士山・乗鞍ひっそりツアーに行きますかww
でも、DURAならピューと上れちゃうんだろうな~
今年もヨロシクお願いします^^

>kazuさま
こんにちは。あけおめです。
この記事はかぶったんじゃなくて、kazuさんの記事をパクッたんですよww
特に目標の、4番はまるパクリ~(爆)
津山ホルモンうどんどうでしたか?
管理人の買った富士宮やきそばはまあまあの味でした^^
でも、広島焼きは…
300kmの件、そんなにハードルを上げないで~(汗)
目標はどんな形でもいいので、走りきることにおいていますのでww

>メタボ親父さま
こんにちは。あけおめです。
やっぱり日本人は、お酒ですねww
管理人も大晦日の夜、近所の神社に行って、0時から始まるお神酒の振る舞いをしっかりと並んで戴きました。
しかも、2杯もww
いやいやコチラこそ毎朝のダンシング蔵王ヒルクライムは見習いたい修行のひとつですよww
今年もヨロシクお願いします。

> hyhさま
こんにちは。あけおめです。
剛脚化の神頼みは毎年の基本ですww
hyhさんも300kmはまだでしたっけ?
暗いのと寒いのが苦手なので、管理人は春になったら挑戦する予定です。
もしかしたら、2月のブルベで走るかもしれませんが…
富士山は行きたいですよね~
5合目まで自転車で行って、そこから足で登る弾丸変態ライドも楽しいかもww
管理人はそんな無茶はしませんが、やっぱり一度は上りたいですね^^
今年もヨロシクお願いします。

>オカメーズさま
こんにちは。あけおめです。
是非年末に簡単な目標だったな~と笑っていたいものです^^
家族を大切にしながらは大事ですよね~
管理人もいつも心がけていますが、時折家族からは、
「自転車バカ」とか「ブログバカ」といじめられますww
ということは、家族を大事にしていると認められていない(汗)
なので、今年は今まで以上に大事にします^^
今年もヨロシクお願いします。

目標がほぼ同じですね。

違う箇所はヒルクライムかな

私の場合はジテツウを普通に頑張る
まっくろくろすけ=ジテツウバカの称号をこの手にw

事故しない!
これ一番大事な事なので

頑張りましょう!そしていつの日か共に走りましょう!!

あけましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いします。私の目標は登りで遅れないですかね!しっかりコソ練します。

おはようございます^^
なぬ?2,300kmライドとは!?と一瞬ビックリしましたよ(笑)
300km以上は1本と言わず。春夏秋冬で4本行っちゃって下さい(^^)
今年も宜しくお願いします!

改めてあけましておめでとうございます。

300kmライド、楽しみですねー
どこに行くのかなー

めばるさんのことですから、300kmライドでも、峠が漏れなく付いてくるんでしょうね。 こわー(^^ゞ

おめでとうございます!

新年、初走は、知多農道となりました。

チューブラー、試走、スピード上げると

違いが出ますね。

自身、食べ過ぎ?飲み過ぎ?で切れなし。

GWにまるいち関連で金沢/1dayを挙行するので、ぜひご一緒願います。軽く300Km/dayできますよ。某マッキー先頭固定ですし・・・。

管理人さん
いつも、こっそり応援しています。
武豊町民でした。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
何をおっしゃいます。
まっくろくろすけさんは既にジテツウバカの称号を得ていますよww
管理人は、ジテツウ界のキングとして目標にしています。
そして、事故しないってのは一番大事ですね^^
お互い、安全に楽しく走れる1年で行きましょう。
ホントいつか一緒に走れると楽しいですね^^

> ゆうきパパさま
こんにちは。あけおめです。
年末の走りを見る限りでは、直ぐに早くなると思いました。
だって、若いですもん^^
あんまりコソ練されちゃうと、オヤジ一行は千切られちゃいますので、ほどほどにねww
では、今年もよろしくです。

>ユッキンさま
こんにちは。あけおめです。
さすがに、2300kmは…(笑)
300kmを4本走ったら、ユッキンさんの目標を超えちゃうじゃないですか。
なので、地味に1本以上にしておきましたww
では、琵琶湖でお待ちしています^^
今年もヨロシクお願いします。

>Muirwoodsさま
こんにちは。あけおめです。
300kmはまだどこに行こうか考えていませんが、帰りは輪行という手段を使えば、行けるところは山ほどあります。
東は神奈川、西は兵庫、北は富山って感じでね^^
でも、さすがに300kmに山は入れたくないな~(笑)

> ハンガーノックンさま
こんにちは。
初走りに知多農道行っちゃいましたかww
kimisueさんが坂上ってませんでした?
おぉー、チューブラーは良さそうですな~
問題は、年末年始で堕落しつつある乗り手のエンジンをいかに絶好調にするかですね。
当然、管理人も堕落しきってます(汗)

>小市民MAVICさま
こんにちは。
お誘いありがとうございます。
昨日たまたま一緒になった、西尾の○しざきさんからもそんなライドがあると聞きました^^
結構、峠越えがキツカッタと言っていましたがww
予定が合うなら、お願いします。

> とりっくさま
こんにちは。
武豊なら海を挟んで隣同士なんで、いつかご一緒できますね。
実際、管理人は知多半島に結構いきますので・・・
と言う事で、今年も応援よろしくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38298268

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!! 今年の目標なぞ…:

« 豊橋カレーうどんボタ 122.8km | トップページ | 2011年初走り 三ヶ根山 49.2km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング