« 脚点が100点でした^^v | トップページ | 大寒なので、知多広域農道往復だ^^; 前編 »

2011年1月21日 (金)

たまには増酒でもいいんじゃないか(笑)

最近は、減酒ダイエットで日々精進している毎日。



といっても、結果が全く伴ってませんが・・・(泣)





このまま、減酒ダイエットを続けると、飲めないストレスで逆に太りそうな気がしたので、

今日は減酒無しデーと勝手に命名して、好きなように飲むようにしましたww





つまり、この記事を書いている今現在、結構酔ってます(汗)







とりあえず、今日は飲めるだけ飲んで、明日のロングライドでいっぱい走ればチャラかな~と都合のいい事を考えてます(爆)



なので、明日は頑張って、農道に行きたいと思います。

あっ。知多の農道の方ね^^





みなさん、

二日酔いでゆっくり走っている管理人を見つけても、決して抜かないで下さいね …




なぜなら、条件反射で追いかけてしまって、倒れること間違いなしですから(笑)










出たら明日は農道を往復?
でも、1人なんで気ままに走って、どういうコースをとるか分かりません(汗)
こんな管理人ですが、出来ましたら応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと農道往復のやる気を下さい! shine  




【1/21 朝の目標体重までの差】 ( )内は、前日値/スタート時

体重   あと 3.0kg(あと3.7kg/あと4.2kg) 体重減、体脂肪増(泣)
体脂肪 あと 3.5% (あと3.2%/あと4.0%) ジムではかった体脂肪率が懐かしい…
 


【1/20 夜の晩酌量と運動量】

お酒   泡盛と黒霧島で180cc
バイク 0km
筋トレ 1時間
ラン   55分






早く暖かくなってジテツウしたいな~


    

« 脚点が100点でした^^v | トップページ | 大寒なので、知多広域農道往復だ^^; 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は酒を飲まないので何とも言えませんが、人によっては飲まないと寝れないと言う位なので禁酒は難しいんでしょうね…

カロリーOFFの酒は味がイマイチですし、とりあえず焼酎と湯の比を変えて、焼酎をやや減らしてみてはどうでしょうか?

> kazuさま
こんにちは。
そうです。飲まないと寝れません^^;
もはや生活の一部になってます。
タバコは止めれたけど、酒はやめれないな~

昨日はいっぱい飲みましたが、最近の減酒方法はkazuさんの書かれている、お湯増量作戦で頑張ってます^^
でも、体重が減りません(泣)

おはようございます^^
今はもう走りに行ってるかな?

私はお酒、栄養素が少ないので、太りにくいという俗説を信じて、ガンガン飲んでます^^ テキトー人間ですのでww

増酒賛成♪ 増税反対(怒)
お酒だけなら太らないですよー
つまみをしっかり食べたなら、今頃しっかり消費していることでしょう。

僕も何があろうと毎晩ガンガン飲んでます。

記事とは関係ないのですが・・・

昨日、なぜかサブフォーくんの夢をみました。。

少年野球の練習中に突然現れて、金属バットを手で曲げて帰りました。。。

何だったのでしょう?

> ramu3003さま
こんにちは。
このメールを頂いた時間は、当然走ってましたww

えっ。お酒は栄養素が少なくてガンガンのめるんですか…

ちなみに、今日はそんなの関係なくいっぱい飲みました(汗)
で、明日からは、この俗説を信じていっぱい飲みます(笑)

> Muirwoodsさま
こんにちは。
ここにも、新しい俗説の提供者が…
>お酒だけなら太らないですよー
うんうん。そうですよね^^
ということで、週末はつまみを減らせば飲んでもいい事になりました(笑)

私も今日は飲み会で昼まっからビールを飲んでしまいました。

いつなら断るのですが面子が良いメンバーだったのでついつい飲んじゃいました。

案の定体重が1kg多くなっていました。
明日から体重計に乗りながらちょっとがんばってみようかと思っています。

>ユッキンさま
こんにちは。
はははww
まじで、パソコンの前で笑ってしまいましたwwwww
おかげで、子供にキモイと言われましたよ(汗)

でも、なぜにサブフォー君w
で、なぜに金属バットを曲げるww

そういえば、今日と明日の2日間、サブフォー君は大阪に遊びに行くと言ってました。
もしかしたら、魂だけが一足お先にユッキンさんに届いたのかな?

それにしても、面白すぎです(笑)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
真昼間からビールですか…

ウラヤマシイ(笑)

とりあえず、1kgぐらいは誤差だそうですよ^^
でも、気になっちゃう重さですけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38556243

この記事へのトラックバック一覧です: たまには増酒でもいいんじゃないか(笑):

« 脚点が100点でした^^v | トップページ | 大寒なので、知多広域農道往復だ^^; 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング