« 大雪なのでジテツウもジドツウもなし、となれば…。 | トップページ | 裾バンド購入^^ でも、ジテツウ出来てません(泣) »

2011年1月18日 (火)

ブロガー名刺がきました^^

昨日までの大雪がウソみたいに、今日はいい天気でした。


でも、朝起きたら激寒ーーーーーっ(汗)





当然、ジドツウをしましたよ(滝汗)








さて、タイトルのお話。


以前、こんな記事をお伝えしましたが…






はいっhappy01






ブロガー名刺を作っちゃいましたscissors





こんな感じの名刺です。
Cimg3304p


当初は、両面印刷にしようと思いましたが、実は両面印刷は値段が高い^^;




なので、リーズナブルの片面カラー印刷に。

ちなみに、お値段は1,300円でしたw







果たして、どこで配ればいいのかまだ分かりませんが、ロングライド時は持参したいと思います(笑)






もし、ロングライド中の管理人を見つけたら、

「名刺をくれ」と言って下さい。


多分、渡す相手がいない管理人は喜んでお渡しします(爆)









とは言うものの、愛知県ではこの名刺が大人気らしく、今現在管理人を含め4人の方が持っています。
(注、管理人調べですがww)

らうむ木村さん  
ようさん  
かぼちゃ計画さん 



出来たら、名刺交換をしたいものです(笑)










最初の打ち合わせは年末でしたが、気が付けば一年越しの名刺になりました。
でも、前川企画印刷の担当さんが当ブログを読んだコメントを書いた封筒で名刺を送ってくれたのが嬉しかったです^^
こんな管理人ですが、気が向きましたら応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine  




【1/18 朝の目標体重までの差】 ( )内は、前日値/スタート時

体重   あと 3.2kg(あと2.3kg/あと4.2kg) 新年会が終わり通常生活になったら…
体脂肪 あと 2.9% (あと3.3%/あと4.0%)   体重増えました(泣)
 


【1/17 夜の晩酌量と運動量】

お酒   泡盛180cc。ごはんは鍋焼きうどんでした…
バイク 0km
筋トレ 0時間
ラン   0分






やっぱり、ダイエットの先は長い…


    

« 大雪なのでジテツウもジドツウもなし、となれば…。 | トップページ | 裾バンド購入^^ でも、ジテツウ出来てません(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「ロードバイク 新着記事」から来ました。
名刺、良いですねー!私も作ろうかなー。^^
パウチしておけば背中のポケットに入れておいても大丈夫そうですね。
ありがとうございます。^^

今度、めばるくんを見かけたら
激坂のダンシング中でも声かけて
いいですか?(笑

こんばんは^^
おお~~ 出来上がりましたか!
なかなかいい出来ですね^^ カッコいいじゃないな! めばる君さんの名刺、欲しいぞww

名刺はいいなぁ~と考えたりもいしますが、仰る通り何処で誰に渡せばいいのやら?考えちゃいますね^^
神奈川県までロングライドをするのは何時でしょうか?(爆)

>あえさま
こんにちは。はじめまして。
あえさんのブログはたまに読んでいます^^
名刺はなんかいいですよね~
なので、作りましたw
パウチして持ち歩くっていうアイデアはナイスです。
普段ロードに乗るときは、身分を証明するものを何一つ持ち歩いていませんので^^;
ということで、早速そのアイデアを実行しますw
また、遊びに来て下さい^^

> よしひろさま
こんにちは。
是非声を掛けて下さい(笑)
でも、坂の途中では足つき無しなので、頂上まで一緒に走らなければなりませんよ^^
で、頂上で名刺をお渡しします。

> ramu3003さま
こんにちは。
カッコいいだなんて^^
ありがとうございます。

では、是非愛知県まで受け取りに、ロングライドに来て下さい(笑)

>KIKUさま
こんにちは。
KIKUさんなら、渡す相手に困らないような気がしますが… ^^
神奈川県は行きたいですが、箱根が越えれませんので、静岡辺りで妥協しましょう^^
それとも、今年はヤビツに行っちゃおっかな~ww

私も作ってから1ヶ月以上が経ちますが
まだ3枚しか渡せてない(笑)
すでにお知り合いのめばる君と名刺交換も今さらですが、ぜひ交換お願いします!

かゆいところに手が届く1品ですね。

ただ私にはひつようあるかないかと考えると

うーん

QRコードはいな~と思うし一筆出来るのも良さそうです。

取りあえずまたレポあるでしょうか?

その時また考えたいと思います

おおっ!わたしも早速作ろうかな^^
カードサイズにしてパウチすれば名刺サイズになりますね。
デザインを考えねば^^誰か貰ってね(笑)

>らうむ木村さま
こんにちは。
すでに3枚も渡しているとは、なかなかスゴイですね~
管理人は過去2年近くブロガーをしてますが、名刺があれば良かったと思ったことが2回ぐらいしかありませんので(汗)
ということで、是非お願いします(笑)

> まっくろくろすけさま
こんにちは。
多分、レポはすごーーく先になりますよ(笑)
何というか、自己満足の1品ですね^^;
ちなみに、QRコードはブログのURLですよ。

> ユッキンさま
こんにちは。
おっ。作っちゃいますか^^
ちなみに管理人のは名刺サイズなので、パウチしたら名刺より大きくなります^^
ユッキンさんの名刺なら皆さんきっと欲しがりますよ。
ということで、伊勢辺りで名刺交換をしましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38521302

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー名刺がきました^^:

« 大雪なのでジテツウもジドツウもなし、となれば…。 | トップページ | 裾バンド購入^^ でも、ジテツウ出来てません(泣) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング