« 防寒グッズインプレ | トップページ | 平日のコソ練 知多半島編 100.9km »

2011年1月11日 (火)

ジテツウが出来ません。なのでランをしてみました^^

2011年になって、朝が寒いこと寒いこと…

おかげで、朝がまったく起きれずジテツウがいまだに出来ていません(泣)



目覚ましをセットした時間から、何度も何度も目覚ましを入り切りして、気が付けば起きたい時間より30分オーバー(滝汗)



冬は寒くてダメですね…

どっちかと言うと夏の方が得意です^^



と言う事で、今年はジテツウがいまだにナッシング(汗)




とはいうものの、ダイエット中だし体を動かしたいな~





……flair



だったら、家に帰ってきてから走りましょう^^





ということで、仕事から帰ってから、晩飯と軽めの晩酌の後、家の近所をランしました。





だいたい5kmぐらいかな~

30分ぐらいかけて走りました。




でも、久しぶりのランだったので、いつもと違う筋肉が張っている感じ…

やっぱり、自転車で100km走るほうが楽しいわ~




でも、いつもと行動を変えないとダイエットにはならないので、ちょこっとだけ頑張りました^^















「めばる君頑張ったね」と思われましたら、応援のクリックをお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドと改造のやる気を下さい! shine  




【1/11 朝の目標体重までの差】 ( )内は、前日値/スタート時

体重   あと 2.8kg(あと2.4kg/あと4.2kg)  今朝の体重は昨日より0.4kg増加(TT)
体脂肪 あと 3.4% (あと3.6%/あと4.0%) 
 


【1/10 夜の晩酌量とおつまみ】

お酒   第3ビール 350×1 少なすぎです(泣)
つまみ 奥さんのリクエストにより今後は割愛いたします…

【1/10 運動量】

バイク 0km
筋トレ 0時間
ラン   0分




やっぱり運動しないと、ダメだな~(汗)



 

« 防寒グッズインプレ | トップページ | 平日のコソ練 知多半島編 100.9km »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

自転車からランをして、最終的にトライアスロンに行くブロガーさんも多いですよね、めばる君さんもそのパターンでどうでしょうか?笑

私は自転車は漕げるとして、水泳も得意なのですが、長距離走は昔から嫌いなんですよね(^^;)ココをクリアすればアイアンマンになれるのですが

なんか気合入ってますねぇ~
私は微増微減を繰り返し、ほぼ横ばいですorz
走るのは普段使っていない筋肉を使うので、最初のうちは相当効果があると思いますが、私はやりません!

こんばんは^^
えらいなぁ… ランは絶対に無理だ^^  確かに自分の足で5キロ走るより、自転車で100キロの方が楽なような気がしますねww 

> kazuさま
こんにちは。
長距離走はゆっくりで、早く走れないので、さすがにトライアスロンはムリです^^;
でも、泳ぐのは好きですよ。
もっとも最近はまったく泳いでないので泳げる自身がありませんが…
また今度、プールに行こうかな^^

>KIKUさま
こんにちは。
気合は入ってますが、効果には直結しません^^;
なので、こちらも微減微増です。
というか、休日ライドで減った体重を平日にかけて戻しているといった感じです。
は~先は長い(泣)

> ramu3003さま
こんにちは。
ランはゆっくりなら、少しずつ走れるようになります。
やっぱり自転車の方が楽でイイナ~と思いますけどね^^

え? ビール1リットル飲んでから、5km走ったんですか!?

ビール1リットルは晩酌としては激少ですけど、僕は1リットル飲んだら走れないなぁ。。。。

奥様のリクエストにより割愛された「つまみ」が気になる気になる♪

毎晩「めばる」だったりして(爆)

ランですか…

私も走れません。
しんどいからです。しんどさが自転車の比にならないからw
慣れれば良いのでしょうけど、走る理由が見つからないので今後も自転車onlyです。

> Muirwoodsさま
こんにちは。
ちなみに、昨日走る前に飲んだのは泡盛です^^
でも、量はすくなめの1合…
なんか物足りないな~

そんな少量でも飲んでから走ると気持ち悪かったです(汗)
ちなみに昨夜のおつまみは、めばるじゃなかったですよww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
そうなんです。ランはしんどいんです(泣)
でも、これもダイエットのため(滝泣)

果たして効果があるのでしょうか?
そこがとっても心配です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38431697

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウが出来ません。なのでランをしてみました^^:

« 防寒グッズインプレ | トップページ | 平日のコソ練 知多半島編 100.9km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング