« プロティンをようやく購入^^; | トップページ | 今週末はブルベ下見に行きたかったのですが… »

2011年2月10日 (木)

鈴鹿8hエンデューロのお誘い

世間では、明日から3連休のようですが、


管理人は明日のはた日が通常出勤です(汗)




でも、業務調整が出来れば、午後有給を取っちゃいますよ(笑)



とはいうものの、全国的に雪が降る悪天候なので、仮に午後が休めても走りには行かないと思いますけどねw







さて、話は変りますが、今日家に帰ったら、

鈴鹿8時間エンデューロ大会事務局」さんより、ウレシイ封筒が届いていました^^
Cimg3524


第2回鈴鹿8時間エンデューロ春の案内ですshine




で、封筒を開けて中身を見ると、

「めばる君はがんぱって自転車に乗っているので、今年の大会にぜひ参加してください」と…(笑)





当然、そんな事書いてありませんが、何だか去年の苦労と感動が蘇ってきて、少しだけウルッとしてしまいました^^;


なので、今年も前向きに考えたいと思います^^








自宅に届いたプログラムによると、

5月28日(土)

・6時間エンデューロ(ソロ、チーム)
・3時間   〃



5月29日(日)

・8時間エンデューロ(チームのみ)
・4時間   〃
・アタック120(ソロのみ)
・アタック240  〃



となってます。

ちなみに去年管理人が走ったのは6時間^^




思い起こせば、去年の6時間を走っている時はキツカッタな~(汗)

でも、今考えると楽しかったな~(笑)





なので、今年もいつものめばるーずで出たいのですが、

ちょうど、この日は王滝マウンテンの日程とダブってる(滝汗)

となると、毎年この大会に参加している、ちょいメタボちゃんとTommyさんは出れないのかな~





せっかくのチームジャージ披露のチャンスなんですが…
Cimg3032pj




ということで、めばるーずの皆さん。

いや、誰でもいいですので、管理人と一緒に走って前を牽いてください(笑)







ちなみにオフィシャルサイトも、いつの間にか更新されていましたよ^^




さあ皆さん。お早いうちにご参加表明を(笑)













ゆっくりしていると定員オーバーで申し込み出来ませんよ(汗)
キレイで広い鈴鹿を一緒に走りましょう^^
鈴鹿で頑張れと思いましたら、応援のクリックをお願いします♪



自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 

ランキング参加中の管理人に ロングライドとエンデューロのやる気を下さい! shine  




【2/10 朝の目標体重までの差】 ( )内は、前日値/スタート時

体重   あと 1.2kg(あと1.3kg/あと4.2kg)  
体脂肪 あと 2.0% (あと2.6%/あと4.0%)  
 


【2/9 夜の晩酌量と運動量】

お酒   焼酎2合 →つまりをゆっくりと食べつことにより、つまみの量をそのままで焼酎だけを増やしましたよ(笑)
バイク 11km   →ジムのバイクですが… ^^;
筋トレ 1時間
ラン   0分






昨夜はジムで筋トレとバイク。なので、今朝も体重が少なめでした^^



   

« プロティンをようやく購入^^; | トップページ | 今週末はブルベ下見に行きたかったのですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですねー、もう鈴鹿ですか。
今年は、昨年のリベンジだとメンバーが言い出せば参加するのでしょうね。
私はその程度のヘタレですから(笑)。

今年も出るんですね〜新ホイールも導入したし、速く走れる事間違いなしですね。

それにしても玉滝に出る方もいるんですね、ロード、クロス、MTBと守備範囲が広いんですね。

>ざわこさま
こんにちは。
早いですね~
そういえば昨年は落車DNFでしたね(汗)
ならば、ぜひリベンジです。
当然、練習場所は干拓ですよ(笑)

> kazuさま
こんにちは。
今年も出たいな~と思っています^^
新ホイールの威力を試したいですしw
昨年はちょいメタボ君にイーストンを借りて、ホイールで走りが変ることをこの大会で知りました。
だから、ぜひ走ってみたいです。

ちなみに、ロード、MTBと両刀使いのちょいメタボ君は、バイクを7台ぐらい持っています(爆)

カテゴリーは何ですか?
かみさんの許しが出れば、
エントリーします(笑)

鈴鹿ですかー 頑張って下さい!

東京ですが、どうせなら雪が積もってくれれば良いのに、雨のあとのミゾレ交じりの雨であり、全く美しくもありません。

しかも自転車乗れないし!

ダイエット頑張ってますねー
僕もちょっとヤバイので、つまみの量を減らさないと。。。。

こんばんわー
今年こそは出ます!

5月のブルベは締め切られてしまったので、ものすごく楽しみです。

15日忘れずにエントリーしなきゃ!

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
ついにSTRジャージを披露する時がきましたよw
今回は3時間ソロあたりでどうでしょう?
また検討ですね^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
昨日の愛知県地方はまたも雪が降りました(驚)
道には積もりませんでしたが、家の屋根や田んぼなどは真っ白に。
せっかく午後から休みを頂いたのに、こちらも乗れませんでした^^;

ダイエットの方は停滞期を抜けたのか、こっそりやっている筋トレやジムが効いているのか分かりませんが、じわじわと減ってきました^^
さて、維持できるでしょうか(笑)
あと、酒のつまみは意識して量を減らしています^^
最近は、減らした替わりに飲む量を増やしてますけど(爆)

> HI_MAJINさま
こんにちは。
鈴鹿参加ですか。
同じ日だと一緒に走れますね^^
ぜひ、 HI_MAJINさんのリドレーをみたいので、同じ日に走りましょう。
と言っても、こちらも参加カテをまだ決めていないですけど(笑)

5月のブルベって、まさか400km?
オダックス近畿のサイトを見たら、そう書いてありましたけど(驚)
いやー、参りました。
こうなったら、1人ブルベ400kmに期待しています(笑)
ただし、メダルはありません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/38816794

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8hエンデューロのお誘い:

« プロティンをようやく購入^^; | トップページ | 今週末はブルベ下見に行きたかったのですが… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング