« ヒルクライム練(本宮山+千万町坂) 167.5km 後編 | トップページ | 第2回スズカ8時間エンデューロ春SP 申し込みました^^ »

2011年3月 8日 (火)

BRM326 名古屋400kmエントリー完了^^v

なかなかエントリーの意思表示が決まらなかったですが…



悩みに悩んでエントリーを致します。
こんな貧脚で400km走破大丈夫~ (汗)




でも、エントリーしちゃいました(笑)



とは言うものの、簡単にエントリーを決めた訳ではございませんよ…




実際、ブルベ300kmを完走した直後は、「これ以上走れない(泣) 400kmは絶対ムリ! 」と思ったものでしたから…




が、どこで思考回路のスイッチが壊れたのか(笑)




多分、時間が経つにつれ、ツライ記憶が頭から抜け落ちたせいでしょう。

楽しい記憶は残っているので、アラフィフ脳の老化のせいじゃないですよね(爆)





それと、400kmの走行マップを見ていて気がついたことが(驚)

Brm400mapp

スタートから300kmほど走った地点のコースが、自宅のすごく近くを通っています。
多分、コースから家まで1.5kmも離れていないぞ(汗)


ということは、300kmほど走って疲れきった頃に、自宅に寄り

風呂に入って、夜食を食べて、ちょっとビールなどを飲んで、仮眠して疲れを癒してという楽しい寄り道が出来るじゃないですか(笑)

まあ、ビールのくだりはネタですが、仮眠前提なら出来ないことはありません。
もっともその場合はDNF率が激高になりますが(汗)


という素晴しいコースのおかげで、参加の意思が固まりました^^





さあ、みんな共にブルベ400kmに出ようじゃないか(爆)


なお、このブルベの日は3月26日になります。



実は、この2週間後に「伊吹山ヒルクライム」がありますが、気にしなーい(笑)




最後に、見るとやる気が無くなるルートラボを貼り付けときます。

決して、獲得標高を見ないで下さい(核爆)









果たしてこの獲得標高を走れるのでしょうか…
実は貧脚な管理人に応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

ランキング参加中の管理人に ロングライドとブルベエントリーのやる気を下さい!shine





【3/8 朝の目標体重までの差】 ( )内は、前日値/スタート時

体重   あと 0.6kg(あと1.3kg/あと4.2kg)   
体脂肪 あと 1.5% (あと2.6%/あと4.0%)   


【3/7 夜の晩酌量と運動量】

お酒  0合
バイク 0km
筋トレ 0時間
ラン   0分






今日は、様子見の一日でした^^;
明日から頑張ります。




    

« ヒルクライム練(本宮山+千万町坂) 167.5km 後編 | トップページ | 第2回スズカ8時間エンデューロ春SP 申し込みました^^ »

走行(ロングライド)2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
いや… 凄いコースですよ、これはww
獲得標高がエライことに(爆)

でも他人事でも楽しみでワクワクしますねww 頑張って欲しいなぁ…

さすがですね。
300から400にまで、アップグレードしてますね。
坂バカから距離(?)バカに?
そうなると体に優しいバイクに変更?
2台体制に???

来ましたね、400kmsign03
待ち遠しい。

夜食、仮眠、ビールの写真お願いしますpaper
過酷なほど思い出に残りますよ
  ↑
人ごとdash

こんばんは。

悪魔のささやきが聞こえてくる
・自転車で遠くへ行きたい
・ロングライドに出かけよう
を持っています。
昨年、さくさくと読んで、感想は「この世界だけには踏み込まないようにしよう」でした(笑)
少しでも踏み込むと距離感が壊れて、普通の人に戻れないから。

400kmコースを恐々と拝見しました。
なんと私の自宅の近くを通りますねぇ。
豊田住民としては「わっこんな道を走るんだ」と驚くルートで市内を抜けるようで…(私は絶対走らない)
土曜日もトラック、ダンプが大量に走っているので、ご注意を。

ところで、あの命がけの「伊勢神トンネル」を通ることになっていますが、本当に通るのですか?
あのトンネルを死なずに通るためにはトラックに負けない速度で走る必要がありますよ(滝汗)

旧トンネルで○○とお友達になるのとどちらが良いのか分かりませんけど…

さらにさらに、その400kmコースって自動車で走っても夕方までに戻れないほど過酷なルート。

恐ろしい…

さて、飯田で何食べますかね~。
今年も新野峠越えになるのかも気になるところです。

治部坂峠は前半なんで勢いで行けますが、
日が沈むかどうかの地点での新野峠は、
なかなか面白いと思います。
そしてラストは全く人気の無い知多半島沿いといろいろ満載です。

楽しみましょう。

こ、これは。。。大半が山ですね(笑

獲得標高のことは言いませんがw
前半〜中盤は坂で悶え死に、後半は風で悶え死ぬ、
ドMの変態が走るコースですよ(爆

がんばって下さい、と言うのが果たして正しい日本語の使い方なのか
自信がありません(核爆

ブルベに関してまったくの無知だったので簡単に調べてみました、そこで思った事が一つあります。

こっそりとスーパーランドナーを目指してたりして!?

>ramu3003さま
こんにちは。
ホントにスゴイことですよ。
あっ。獲得標高を見たな~(笑)
管理人はこのルートラボが怖くて開けません(爆)
まずは、DNF対策でJRのダイヤ調査から始めます(核爆)

>forciaさま
こんにちは。
すこしだけ距離感が壊れました(笑)
でも、バイクはアルミのMBK一本で頑張りますよ^^
カーボンに憧れていますが、そんなの欲しいと言ったらウチの奥さんにグーで殴られてしまいます(爆)

>只野おっさんさま
こんにちは。
夜食、仮眠はありですが、ビールを飲んだらDNF間違いなしですね(笑)
それもまたブルベの楽しみのひとつかもしれませんが(爆)
ブルベの精神は、自己責任で楽しむ大人の遊びですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
はて、どんな旅になるのでしょうか^^

>写楽さま
こんにちは。
管理人の思うに写楽さんは間違いなくブルベ向きです。
アレだけの距離や坂をミニベロで淡々と走るんですから^^
なので、目を背けずに向き合いましょう(笑)

写楽さんも自宅の近くを通るんですか?
管理人もホント今回のコースは家の近所を通っていて驚きでした。
300kmから先の知多半島はいつもの周回コースなので、寝ながらでも走れるかな、なんて思ったのも事実です(笑)
当然そんなに甘いものではないでしょうが・・・

ちなみに、伊勢神トンネルは過去3回ほど通行しています。
ムチャクチャ怖かった記憶は今でも鮮明ですね。
でも、旧トンネルのオバケの方が怖いので、大型車が来ないようにと祈りながら諦めて走ります(笑)

>恵壱さま
こんにちは。
さすがにスーパーランドナーは余裕がある^^
飯田でオススメの料理があったら教えて下さい。
恵壱さんが深夜峠あっ間違えた新野峠で日が暮れそうという事は、管理人は間違いなく深夜峠です(笑)
決して、面白くない状況ですが、さすがすーぱーらんどなー(爆)

そういえば、夜の知多半島は初めてだな~
真っ暗な中で聞こえる波の音。
まるで夜釣りの気分って感じでしょうか^^
楽しみ1%不安99%の心境が今の偽らざる気持ちです^^;

>ひろさま
こんにちは。
ルートラボ見たな~(笑)
全工程に悶えどころが多く、楽しくシネソウデス(爆)
頑張って下さいが正しい日本語に思えないことが、変態のイベントの証拠です。
とりあえず、今のところノーマルな管理人が変態の世界の入り口をのぞきに行ってきます^^
頑張り過ぎないように頑張ってきます(笑)

>kazuさま
こんにちは。
ブルベ調べましたか^^
知れば知るほどスーパーランドナーの偉大さが分かります。
600kmを走るって、300kmを2往復ですよ(汗)
300kmでさえ疲れきってゴールしたのに、さらにあと300kmと言われても、さすがにムリでしょう…
ということで、まずは400km完走を目指します(笑)

スーパーランドナーへの野望は、とりあえずありませんよ^^

おはようございます。

めばる君さんならスーパーランドナーも楽勝では?

さらにそれを上回る企画「佐多岬~宗谷岬」をやれそうですね。(これが究極のロングライドです)
たしか30年前の記録しては8日以内で完走だったような記憶があります。
今やってもサイクルスポーツ誌にレポートが採用される可能性100%です。中日新聞の記事になるかも。

私は毎日160kmを一週間走り続ける自信はありますが、一日で300km走る自信は全くありません。
日が暮れて周りの景色が見えないと急激にパワーダウン、精神力ダウンです(汗) ウルトラセブンみたい(笑)

30数年前、伊勢神トンネルを越えて稲武へ行ったことがありますが、あの時は素直にお化けと友達になりましたよ。
トンネルを通り抜けた時に、同行者の泥除けに謎めいた赤い液体が付いていたのは実話です…

(゚口゚;)うっ・・・・・ 凄い!!
これは凄い決断ですねー。
200キロまで鬼気迫る道ですねー。
326ですか?多いですねーブルベが、近畿も300キロですよ。
私も勝手に200キロやりますよー。ママチャリですみません。orz
次の600キロはいつですか?
ここまでエントリーしたら、SR狙うでしょ?
やるなー。見習わないといかん。こりゃー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
勢いってのは大切です。やっちゃいましょう。

そう言う理由も参加の後押しをしたんですね。

今年に入って距離が伸びまくっていますね。

間髪入れずに400の申し込みはさすが!
頑張ってくださいね

こんにちは~
やっぱりやりますか、400。
ホントにこのままSRになっちゃいそうですね。
僕は26日仕事があるのでDNS。仕事がなかったら行ったのにな~残念だな~(なんとでも言える)
夜外に出てブルべライダーを応援しますww

飯田から飯田線沿いの復路なんて、DNFを考えて設定されています。安心ですね。

うぁ。。。。 変態が更に極まってきている。。。。
しかし、それがブルベの魅力なんでしょうね。
ロングに慣れてきた人が、「まず200に出てみよう」と200から始め、気が付くと
300・400・600とやってしまう。
めばるさんは、まさにそのパターンにピッタリはまっているので、間違いなく600も
やることになるでしょう。

300km走って自宅で休憩は最高ですよ。
ビールは100mlくらいにしといて、睡眠中に全部消化してから再出発して下さいね。

でもって、400km完走したあとは、ビール5リットル飲んじゃって下さい(^^ゞ

完全に距離感がぶっ飛んでますね(汗)
距離もさることながら、なんですかあの獲得標高は!(滝汗)
さて、めばる-ずの皆さんの動向が楽しみです。特にサブフォーくん(爆)

>写楽さま
こんにちは。
貧脚なので、8日も必要なロングライドは無理です。
というか、休暇明け後に会社に行くと席が無くなっています(笑)

旧伊勢神トンネルの話は怖すぎる…
なぞめいた赤い液体は何だったんでしょうか。
やっぱり大型トラックに幅寄せされる恐怖を選択します(爆)

> スキンヘッドさま
こんにちは。
326の近畿は300kmですか。
HI_MAJINさんが走るっていうウワサのあれですねww

というか、ママチャリ??
しかも200km…
さて、スキンヘッドさんはいったいどんな方なんでしょう。
うーん謎だ(笑)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
今回はいいコースです。
(獲得標高をのぞけば(笑))
なので、エントリーしました。
(獲得標高は見ないようにしました(爆))

いまだに今年ノージテツウですが、許して下さいww

> kimisueさま
こんにちは。
326仕事ですか~ 残念
楽しさ1%不安99%ですが楽しみたいと思います。
夜の知多半島で楽しく悶えてみます(笑)
お暇でしたら、夜の知多半島走行に飛び入り参加をどうぞ(爆)

>ひらひらさま
こんにちは。
なるほど…
そういう配慮だったのか(笑)
これは、やっぱりJRのダイヤ調査から始めなければ(爆)

> Muirwoodsさま
こんにちは。
そうだったのか(汗)
気が付かないままに変態スパイラルにはまっていたのか(笑)
でも、いまのところスーパーランドナーを狙う気は無いですよ。
600kmはありえませんって(爆)

考えて見て下さい。
初めて300kmを走った日の事を…
ゴールの瞬間にもう一回同じ距離を走れって言われても、ムリですよね…

なので、ありえません。
今のところはね(爆)

>ユッキンさま
こんにちは。
ユッキンさんの300kmオーバーの珍道中も楽しみにしてますよ(笑)

で、サブフォー君。
大事な326の日が合コンだそうで(怒)
管理人が坂で悶えている時に、彼は違うことで悶えているかと思うと…
まあ、そんな心配ありませんけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39104808

この記事へのトラックバック一覧です: BRM326 名古屋400kmエントリー完了^^v:

« ヒルクライム練(本宮山+千万町坂) 167.5km 後編 | トップページ | 第2回スズカ8時間エンデューロ春SP 申し込みました^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング