« 明日はブルベ400kmなので、蔵出し記事をご紹介 | トップページ | ブルベ400km 前編 (スタート~PC1) »

2011年3月27日 (日)

BRM326 名古屋400km 速報

速報と言ってもすでに、大分時間が経ってしまいましたが…



結果は、



「無事、完走」です。



というか、なんとか、ホントにギリギリでなんとか「完走」です




先月のブルベで300km完走できたので、管理人はブルベを舐めていました(汗)

つまり、今回のブルベは、ヒジョーに過酷でした。



今日は、まずこの写真で過酷さを少し感じて下さい。



スタート時の電光掲示板
Cimg3872

見えますか? 

「強風注意報」を書いてあります。




13:30頃の治部坂峠
Cimg3913k

気温マイナス1℃(鬼汗)

お昼の1時過ぎなのに…




なんとなく、過酷さが伝わったかと思います。





今日は疲れましたので、詳細記事は明日以降にします。



ではpaper








400kmを過酷な状況下で完走した管理人に激励のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 

それにしても、キツカッタ~




   

« 明日はブルベ400kmなので、蔵出し記事をご紹介 | トップページ | ブルベ400km 前編 (スタート~PC1) »

走行(ロングライド)2011」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
しかし写真の治部坂峠はスキーをしに行く時の景色です。
決して自転車に乗るときの景色ではないと思います。
とにかく素晴らしいです。

こんにちはー
400kmお疲れ様でした!

ついに、ついに400km達成ですね!
私も秋400kmを狙っているので参考にさせていただきます。

今日はゆっくりお休み下さい。

こんにちは(^-^)v
おおーーっ!
無事完走&帰宅、おめでとうございます(^-^)
レポ楽しみやなあww
なるべく細かくお願いしますね♪

完走おめでとうございます。
変体への領域へ踏み込みましたね(笑)
今回は個人的に昨年の600km並にきつかったです。
全身筋肉痛とはまさにこの事。

お疲れ様でした。
今回、かなり過酷そうですね!
無事でなによりです。
本日、若手デビューにつき合いました。
到着早々、ぼろぼろでしたぞ(立ちゴケ)
しかし早くなるオーラが、ビシビシ
出てました、楽しみです。

完走&帰還おめでとうございます。
さらなる限界点を突破してしまいましたね。
どこまで強くなっていくのでしょうか…
しばらくはムリせずゆっくりと静養してください。

お疲れさんでした。

過酷だったんですね。
ゆっくり休んでください。

私も寝ます。

こんばんは、まだメタボです。
お疲れ様でした~タフなコース+強風で厳しかったですね!
長い登りの苦手なデブですら治部坂峠までのが平和でした。
そこからの7%・・・

昨日は寒かったですね~ww
しかしよく走りましたね。。。超変態の領域ですよ・・・
昨日の天候は200kmでも心がボキボキ折れますよ。。

400kmお疲れ様でした~。
土、日と知多半島も過酷な強風でしたね。あの風を300km以上走った後に味わうなんて。。。
でもなんとか完走できたようで、なによりです。
あ、そうそう、4月10日本宮山行きますね。(勝負??)

完走、お疲れ様でした!
昨日は寒かったですね~!
レポート楽しみにしています。
治部坂ありえないっすね~!
初めて一緒に上った峠みたいです。。。

完走、おめでとうございます!
この時期に、あの治部坂が雪化粧しているなんて信じられませんね。
想像を絶するライドであったと思います。無事完走された、めばる君さん、流石です。

完走おめでとうございます、400キロ完走とは流石としか言いようがありません。

残りは600キロ!是非とも参加して称号を手にしてください、明日からのブルベの記事を楽しみにしています。

やりましたね!素晴らしいです。
まずは完走おめでとうございます。ブルベ400km!心より凄いな~と思います(マジです)
後日、限界突破の超詳細レポを楽しみにしております
5部作でもいいですpaper

400km走るだけでも大変なのに、山あり谷ありで、気温も低め、その上強風ですか!?
お疲れ様です。
土曜日の気圧配置は完璧に西高東低の冬型の典型的な気圧配置で神奈川県も凄く風が吹いていました。
ご愁傷様ですm(_ _)m

> forciaさま
こんにちは。
治部坂のスキー場は、多くの人が滑っていました。
自分でも、なんでスキー場の前の道を走っているんだろうと、自問自答することしきりでしたよ(笑)

> HI_MAJINさま
こんにちは。
ついに400km達成です。
HI_MAJINさんも秋にチャレンジ予定ですか^^
参考にならないかもしれませんが、頑張って記事書きますね。

>ramu3003さま
こんにちは。
なんとか、ホントなんとか無事に帰りつきました^^
レポは頑張りますが、景色の写真は山ばかりなので、記事としては読み応えが少なくなる予感です(笑)

>恵壱さま
こんにちは。
まさしく変態の領域ですね(笑)
400kmの後半は、スーパーランドナーの偉大さがスゴク良く分かりましたよ^^
とにかく、過酷な400kmでした(汗)

> ハンガーノックンさま
こんにちは。
毎度の事ながら、ブルベは過酷でした。
デビューの若手は早くなる予感がしてましたか^^
では近いうちに、後ろで牽いてもらう、楽ちんロングライドができますね。

>写楽さま
こんにちは。
限界は突破できましたが、決して強くなったとは思えません。
でも、単純にゴールした時はウレシカッタですけどね^^
言われるとおり、本宮山に向けて休息&充電をします。

日曜日も寒かったですね。

体調が悪かったのので、自転車はやめて、伊勢神旧トンネル横に車を置いて峠まで登りました。寒かったですね。

伊勢神峠は「伊勢の方向を拝む峠」が由来です。峠に礼拝所がありました。

土曜日はzolaの地方も風が強く風も冷たい状況でしたから「この状況で400kmブルベは...!」と思っていましたが,写真を見るとホントに過酷だったようですね.

無事完走&ご帰還おめでとうございます.

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ものすごい過酷なブルベでした。
でも、夕べのまっくろくろすけさんがコメントをくれた時間は、地元の友人と飲み会でしたので、居酒屋で飲んでいました(汗)
なので、体の疲れが取れていないよ~(爆)

>プチレスラーさま
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ホント上りとアップダウンと強風に苦しめられた1日(2日?)でした。
>長い登りの苦手なデブですら治部坂峠までのが平和でした。
同意です。今となっては、22kmの上りの辛さが残らないほど、後半のキツサが半端ない思い出です。
また今度もよろしく~(笑)

>ユッキンさま
こんにちは。
心は何度となく折れています(笑)
でも、そのおかげで変態の領域の入口に立てました。
とは言うものの、これ以上中には入れないな~と言うのが今の心境です。
ユッキンさんもとりあえず、入口を覗きにどうぞチャレンジを(笑)

>kimisueさま
こんにちは。
ものすごい爆風でした(泣)
400kmハンパね~って感じです。
10日来ちゃいますか。
では、特別招待枠として最終スタートをお願いしようかな(笑)

こんにちわ。

ん~写真を見ただけで、過酷さが伝わりますね~。
この状況下で400kmとは恐れ入ります。
しかし、いつまで待ったら本当の春がくるのでしょうね?
もうそろそろ山で路肩の雪を見るのは嫌なのですが。

それでわ

>FELTの人さま
こんにちは。
まるでBRM130と同じぐらいの寒い日になるとは思いもよりませんでした(汗)
でも、雪降ってないだけましかな(笑)
確かに、トンネル前の雪景色を見たときに、あの日のことを思い出しました。
今年のブルベのキーワードは雪ですね^^;

>ざわこさま
こんにちは。
スキーヤーのざわこさんにとっても、やはり信じられない状態でしたか(汗)
管理人も、「えっ、今日って3月の終わりだよねって・・・」ひとり涙していましたよ。
標高1000m超えは下界からは考えられない所でした(逆笑)

>kazuさま
こんにちは。
ありがとうございます。
でも、今の気力・体力では、スーパーランドナーは夢のまた夢です。
なので、もう少し、自分を鍛えたいと思います。
って、どうやって鍛えようかな(笑)
やっぱりローラー^^;

>只野おっさんさま
こんにちは。
限界突破したことにより、前半の苦しい記憶が既に脳内から消えています(笑)
なので、短めに3部ぐらいかな?
こればっかりは、書いてみないとわかりません^^;

>KIKUさま
こんにちは。
この日のブルベは、とてもキツカッタです。
でも、坂好きの変態KIKUさんならきっと笑いながら走れることでしょう(笑)
KIKUさんもブルベデビューどうでしょうか。
幸い、オダックス神奈川と言うのがあることですし^^

めばる君さん
完走おめでとうございます!!
今日月曜日の暖かいこと・・・
ホント、ブルベは自然との闘いなんですね。
自分もライトフェチになって
来年ブルベデビューしたくなりました
レポ楽しみにしてま~す

強い向かい風と寒さの中、無事完走おめでとうございます!

今は疲労困憊されているでしょうけど、来週もまたロング&ヒルクライムやってしまうんでしょうね。

4/10はお手柔らかにお願いします。
昨日箱根登ってみて、改めて自分の登坂貧脚を痛感しました。。。。orz

>ひらひらさま
こんにちは。
ホント寒い週末でした。
にしても、体調が悪いのに旧伊勢神トンネルのそばに行ってはいけません(笑)
ヘタしたら、もっと体調が悪くなりますよ^^;

>zolaさま
こんにちは。
つまり、ブルベ=過酷なんですよ^^;
雨や雪が降らなくて良かった~と前向きになれる、変態のイベントです。
zolaさんも今度の本宮山で入り口が見えるかもしれません(笑)

>オカメーズさま
こんにちは。
路肩の雪はイヤすぎますねw
なぜ、こんなとこにいるんだろうと自問自答することひとしきり(笑)
もしかして、背中にスキー板をしょってるのか?という訳の分からない妄想まで浮かんできましたよ^^;

>Muscle マッスル2さま
こんにちは。
ライトフェチでブルベデビューですか( ̄ー ̄)ニヤリ
早く、コチラの世界にいらっしゃい(笑)
とりあえず、変態の世界の入り口を書いていきますね^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
9日の前夜祭の予約しましたよ♪
とりあえず、Muirwoodsさんの飲酒量にあわせ3時間飲み放題にしました。
あれっ。このコメント返信だけブルベが関係ないや(笑)
ちょっと酔っ払い中(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39384592

この記事へのトラックバック一覧です: BRM326 名古屋400km 速報:

« 明日はブルベ400kmなので、蔵出し記事をご紹介 | トップページ | ブルベ400km 前編 (スタート~PC1) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング