« ブルベ400km 中編 (PC1~PC2) | トップページ | 23年3月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) »

2011年3月30日 (水)

ブルベ400km 後編 (PC2~GOAL)

今日も昨日の記事の続きです。

多分、今日で400kmのレポが終わるかと(笑)
長めの記事ですが、お付き合いくださいね^^

お時間が無いなら、右のバナーでポチだけでもお願いします^^





この記事は、ブルベ400kmを走った走行記の後編です。
なお、こんな変態なコースでした(滝笑)





さて、14:40にPC2を出発した管理人とちょいメタボ君。



ここからは、管理人の苦手なアップダウンの始まりです。
230326koutei2


普通のアップダウンは下った分だけ上るので、プラマイゼロですが、ここのアップダウンはちと違う(泣)


つまり、ガーと下った後の、7~10%ほどの上りが下った距離よりはるかに長い。
そしてそれを何度も繰り返すので、アップダウンと言うより、

アップアップアップダウン(笑)

気が付けば、標高がすごく高くなっている(泣)



という事で、貧脚な管理人はここで完全に足が売り切れました(滝泣)



でも、一緒に走ったちょいメタボ君は元気(驚)

下りはメタボパワーで一気に下って、その勢いで坂を上る…


なんで、そんなに元気に上れるの…(爆)






そんなこんなのアップダウン中に激写
Cimg3931

下条村は峰竜太のふるさとみたいです(笑)





そしてその後、そばのお城(道の駅 信濃路下條)を発見。
Cimg3932

つまり、管理人は写真でも撮って辛いアップダウンを乗り切るしかありませんので(泣)
(写真は全て走行しながら撮影)





でも、この辛いアップダウンも早稲田の交差点に着いたら終了。


交差点で右折後は、天龍川の脇を走るK1に合流すべく、ひたすらダウンヒルを堪能します^^v

とは言うものの、このダウンヒルは勾配がとってもキツく(10%標識あり)、ブレーキかけまくりでコワーでした…
で、下りながら思ったのは、今回の400kmのコースが折り返しでなく良かったと(笑)

つまり、この下り坂を上り帰すのはムリですって^^;




突き当たったら右折して、天龍川峡谷横の道を走ります。


そして、少し走ると先週試走した天龍橋に到着。

なので、ここからは知った道ですよ^^





先週もお見せしたけど、天竜川の風景。
Cimg3940

この碧さが最高だね~



この写真を撮った場所で、おにぎりを1ヶを食べ、小さな仕事(世間で言うスモールビジネスww)をこなした管理人は久しぶりの自分撮り(笑)
Cimg3942p

当然ミッキーマスクですよ(爆)

この後、いやになるくらい景色のいい退屈な峡谷のアップダウンを繰り返したら、




18:00 佐久間ダム到着
Cimg3948

はー。疲れた。
でも明るいうちに着けて良かった~

実にPC2からの70km強をおにぎり補給一回のみで走り抜きました。
なので、写真のようにダムをバックに新たなおにぎり補給です(笑)





ちなみに、ダムの上流側
Cimg3952


そして、下流側
Cimg3953

佐久間ダムのすごさが少し分かっていただける写真が撮れたかと思います^^




管理人的にはダムのスゴサも感動ですが、ナイショの目標だった「明るいうちに佐久間ダムに到着する」が出来てホント良かったです^^



それと、このダムで久しぶりに(実にPC2ぶりに)他のブルベライダーに会いました。

一体みんなどこを走っていたんだろう??
みんなに合わないのがとっても不思議なイベントです。





さて、この時点で暗くなってきたので、夜用装備で山道を下る。
先日の記事で紹介した明るいライト達の出番です(笑)

いや~。明るいのはいいことだ。
暗い夜道がとっても楽しく走れますね。
足の売り切れとクソ寒いのを除けば(爆)




19:35 PC3サークルK到着
Cimg3955

あれ。恵壱さんがいるぞ??
出発食後のパンク事件の時に抜いてから、抜かれた記憶がないんですが…


ということは、昼ごはんの時にでも抜かれたのかな~




で、このコンビニに入ると驚きの光景が(汗)

見事に、お弁当とおにぎりが売りきれています。
つまり、先行するブルベライダーがみんな食べちゃったのだと。




なので、管理人は水だけ買って、




19:45 出発



当然、合言葉は「晩ごはんはどこで食べるの?」ですが…(笑)


なお、ここから先は、過去に何度も走ったことのある道です。
正確に言えば名古屋オダックスのブルベで走らされたつらい道です(泣)


なので、どこで晩ごはんが食べれるかしっかりと分かっています^^;


まさに人参を目の前にぶらさげた状態で爆走(笑)
と言っても、ふとももがパンパンで全く踏めない状態になっているので、引き足をメインにした走行しかできませんでしたが…



20:30 新城市街地の中華料理屋到着
Cimg3958

ここは、以前一人で本宮山HCをしに来たときにお昼ご飯を食べたことがある中華料理屋。

たしかあの時は、床が油でツルツルでSPD-SLが滑りまくってたな~
そんな事を思い出しながら、足元に注意して入店。



で頼んだ料理が「マーボー定食 880円」
Cimg3959

驚きのボリュームです。
なんですか、このご飯の量は(爆)



さらに、唐揚げが遅れて運ばれてきましたよ(核爆)
Cimg3960

ありえない量に、食べきれるかが心配になってきました(汗)






で、20分後。




なんとか、完食(笑)



いやー、味もなかなかGOODでした^^








さて、お腹もふくれたので、外に出て走りますか?
そう思ってちょいメタボ君を見ると、もう少し休憩しようよオーラがでまくりです。
なので、激しく同意し、まったりとくつろぐww



グダー(笑)





でも、いつまでもグダーってしていれないので、しぶしぶお勘定をして、お店を後に。





で、外に出たら、驚きの、厳寒(滝泣)



そう言えば、今日見た道路にある電光掲示板の気温の一番高かった数値は7℃だったな~
そう考えると、今の気温は5℃ぐらい?




そりゃそうだ、3月の終わりなのに、お昼の最高気温が一桁の超冬型の気圧配置。

この時、ここからの道のりの辛さを改めて認識しました。



寒さプラス破れたグローブですから(泣)




でも、とにかく体を動かさないと凍えそうなので、とっとと支度をすませて、




21:10 出発


ここからは、豊川のK21の辛いアップダウンの始まりです。



出発してすぐ思ったのが、お腹が一杯で体が重い(爆)

ガッツリ食べた晩ご飯は重りになっただけで、エネルギーに全くなってくれません。
なので、ものすごい遅いスピードでアップダウンの坂を上る。

こんなにスピードが出ないのは久しぶりだ~と泣きながら…

当然、ちょいメタボ君も同じ状態なので二人で亀走りです。




しばらく走ると、佐久間ダムで一緒になったブルベライダーに抜かれる(驚)
走行中に抜かれたのは本日初です(汗)




でも、いつもなら抜かれた瞬間にスイッチが入って追いかけるのですが、さすがにこの時ばかりは…
「今日はもうあきまへーん。足動きませーん」と、抜かれるまま走り続けました(泣)
今考えると、この時はホントに遅かったみたいで、一瞬で抜いたお方が視界から消えてしまった記憶があります…






この後、「キューシートに歩道走行」と書かれた跨線橋に到着。

幸い車も来ていなかったので、車道で行っちゃえ!と思いましたが、驚いたことにスタッフの方が現場に居て、
「歩道はこっちだよー」と教えてくれました。

スタッフさんご苦労様でした^^





なお、歩道はこんな感じでした^^
Cimg3961

疲れた足にはキツカッタ~(泣)




この後、R23~R247と激逆風区間を走行。

あまりの進まなさに涙が出まくりです…





なので、この時点で足が売り切れてスピードが出せない管理人は、ここぞとばかり「アジアの壁」の異名をとるちょいメタボ君のバックに回って、牽いてもらいましたよ。


今思い返すと、この頃からゴールまでのほとんどをちょいメタボ君の後ろを走ったかな^^;






23:50 サンクスで休憩(PCではない)
Cimg3962

あまりの辛さに、PCでないコンビニに駆け込み休憩。
実は、晩ごはんの後の初休憩です。

さすがに、次のポイントまで走る体力がありませんでしたので…(泣)



とにかく、寒いのでホットコーヒーを購入し、一飲み。
でも、半分だけ飲んで栓をして、背中のバックポケットにカイロ替わりにいれました。







1:00 通過チェックポイントの7-11半田新居店到着
Cimg3963

PCじゃ無くて通過チェックなので、何をすればいいんだろうと悩みましたが、とりあえず買い物をしてレシートをゲットしておきました。

エクレアを食べていると、スタッフの金井さんが駐車している車から目覚めて登場。
聞けば、通過チェックはPCと同じでレシートがあればいいそうで…

通過ポイントとPCは一緒なんです。




ここで、少し金井さんと情報交換。

ここからPC4は近いけど、PC4からゴールはスゴク遠いよと。


距離で表すと、PC4までが30km、そしてそこからゴールまでが45km。




あんまり変らない距離に感じましたが、果たしてどうなることでしょうか…







そんな事を考えながら、このコンビニを出発。


出発直後から、一気に眠気と疲れと寒さが急激に襲ってきました(爆)





何十回も走った事がある知多半島だけど、当然夜は初めて。
ましてや厳寒、強風の悪条件下では。


知多半島は、基本平地なので本来は楽に走れるコースですが、この日ばかりはスゴクきつい。


なにが辛いかと言ったら、

「ケツ痛」と「腕の疲れ」 (鬼泣)



足は既に売り切れでキツカッタですが、足の辛さが吹っ飛ぶぐらい、ケツと腕が痛かった~(泣)



なので、いつもは快適な知多半島を必死の状態でえっちら走る。




10回漕いではお尻をズラシ…
20回漕いでは腕をハンドルから離してストレッチをし…




そんなこんなで、息も絶え絶えに最後のPCに着く。








2:15 PC4サークルK 師崎店到着
Cimg3964

ここでは、なんと味噌汁を飲む(笑)

だって、寒かったんですもん…

それと、PC2で買ったおにぎりが1個残ってたんで、おにぎり+味噌汁の最強コンボを味わいたかったという気持ちも強かったですけど^^




でも、こんな小さな幸せもここまで。


ここから先は、ホントに辛い地獄の区間でした orz






いつもなら、ピューと走れる区間が、眠さと疲れと寒さとケツ痛と腕痛で全く力が出ない。
さらには、逆風が行く手を阻む(泣)


これらの辛いものを比較すると一番辛いのが、「眠さ」
その後、「ケツ痛」「腕痛」と続きます。

つまり、足売り切れとか逆風でキツイとかは、この時点では関係ありません。
己の肉体の限界にいかに打ち勝つかだけです。




走りながら思うのは、

まだ、小佐?
まだ、豊浜??
まだ、中洲???
まだ、山海????
まだ、内海?????

こんな感じで、とにかく進まないし、眠いし体が痛い(泣)

なまじ地理を知っているだけに、あまりの進まなさが良く分かって非常に辛い(滝泣)



ホントつらかった~(鬼泣)





さっきも書いたけど一番つらかったのは睡魔との戦い。
気がつけば、フラフラと走って、いつこけてもおかしくない状況…



そして、ケツの痛みもハンパね~。
平地なのに、半分はダンシングしてましたよ…




で結局、一気にゴールに辿り着けずコンビニにエスケープ。




4:10 PCじゃないファミマ
Cimg3965_2

おとなの管理人はリポDスーパー(笑)


レッドブルじゃ~効きませんよ^^






でも、ここからはこのリポDが効いたのか眠気が少しすっきりで、ヘロヘロと走れる(笑)
さっきまでは、フラフラだったので、これでも少しレベルアップです。




そして、ゴールまであと2kmぐらいの地点で、いままでさんざん先頭を牽いてもらっていたちょいメタボ君を勢い良く抜かして、お先にゴールww

なんて、大人気ない行動なんだ(爆)




なお、この時の管理人の脳内にロッキーのテーマ曲がエンドレスで流れていたのはナイショです(笑)






5:09 ゴール


ちょいメタボ君より先にブルベスタッフさんの所に走りゴール認定。

認定タイム 22時間9分


ちなみに、ちょいメタボ君は22時間10分でしたw


先にゴールできてちょっとウレシイ^^

もしかして、管理人ってひどい人かな(笑)




そう言えば、ゴールの時に恵壱さんがいたな~。
てっきり3時ごろゴールしたと思っていたので、少し驚きました。
後で知ったのですが風邪と膝痛で大変だったらしい。
お疲れ様でした。





ゴール後、ちょいメタボ君と記念撮影をして、
Cimg3966_2


解散。




ようやく家に帰れます^^

こんな爆風の知多半島とおさらばして。
Cimg3967_2


この後、車で家に帰ったのですが、この道中がムチャクチャ眠く、信号待ちの都度意識が遠のきブルベ400kmと同じ苦行を味わいました。


今考えれると、居眠り運転で事故にならなくて良かった~

みなさんも400km走行後の運転には十分注意しましょうね(汗)



ちなみに意味無く、眠気覚ましの歌をうたっていた事は、ナイショのことです(笑)






最後に恒例のサイコンデータを。

走行距離  : 405km    
最高速度  : 60.1 km/h 
平均速度  : 22.5 km/h 
平均心拍  : ---HR      
最高心拍  : ---HR       
消費カロリー  : ----Kcal    
走行時間  : 17:58:55    

累計距離  : 12,498km


心拍を拾わないPOLARに見切りをつけて、ガーミンを買っちゃおかな(笑)








ということで、ようやく超大作の400kmレポが終了しました。
読み応えあったよと思いましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ





   

« ブルベ400km 中編 (PC1~PC2) | トップページ | 23年3月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) »

走行(ロングライド)2011」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
イヤ~スゴイですね。完走おめでとうございます。やっぱりスーパーランドナー目指して600までいっちゃうんですか?ブログ楽しみにしてますよー。

こんばんは^^
か、過酷だ… その一言に尽きますね><
残り少ない体力で走る時は土地勘が無い方が楽なのかもしれませんね…
とにかくお疲れ様でした!
超変態のめばる君さんでも400キロはキツイんですねww そう考えるとブルベって、私には一生縁の無いイベントです(爆)

峰竜太にワロタ^^

ブロガーじゃないので語られる事は少ないですが、ちょいメタボ君さんもすごいですね〜下手したらサブフォー君よりパワフルかもしれませんね。
ロングになればなるほどフレームの素材が生きていそうですね、この記事を見てるとクロモリが欲しくなってきました(笑)

22時間以上走ってアベ22キロ以上って言うのがすごいです、後半は速度が出てないと言う印象でしたが、何だかんだ言っても速いですね〜

いやー頑張りますね、
やはり睡魔が大敵ですね!
落車が怖いです。
今週は、のんびりですね、親分。

眠いのをこらえるのは結構徹夜勤務の多い自分としては想像ができますが,寒いのだけは何とも我慢が出来そうにないです(><)
その辺りの装備も含めてのブルベなんですねえ.

長編レポートおつかれさまでした!

ヒルクライムでもドMと思ってましたがっもっとドMな競技ですね。
しかし4百㌔といえば大阪往復ぐらいですか?
ただでさえヒルクライムで頑張ると疲れて眠気がくるのに一晩ですか。真似できません。
ブルベする人も尊敬します。

えー、遅い遅いって平均22.5km/hじゃないですかー、私からしたらあり得ない数字(笑

しかし400kmはさすがの変態距離アホめばる君さんでもキツかったのですね。初めてブログから辛さが伝わってまいりました(爆

私は400kmなんてよー走りませんわーww

ともかくお疲れさまでした!

こんばんわー
すごいの一言です。
400km本当にお疲れ様でした。

大変な中にも楽しさがあったことをブログの中から感じました。

ワタシハ400kmはまだ無理ですw

最後の2ショット写真が何だか象徴的ですね。
わんぱくオヤジが精根尽き果てたこの写真は最高の一枚ですww
ジテ通でもあんなけ煙突の煙が横に流れていたら心が折れます。
よくもまぁ400kmも走りましたね。やぶけたグローブで。
でも前から思っているのはブルべのスタッフは何が面白くてやっているのでしょうか?? 不思議なくらい大変な仕事?ですよね。

二泊三日で走っても大変なコースですね。
「お疲れ様でした」を通り越して「無茶しちゃダメですよ」レベルになっていますよ。
ほぼ24時間耐久ライドなんて…。
四十半ばの年齢でここまで過酷なことをやると一週間くらい体調が戻らないハズ。
大丈夫ですか?
矢吹ジョーのように「真っ白」になっていませんか。

ちょいメタボ君もなかなかのやり手ですね~^^
ふたり揃っての400km完走おめでとうございます!
偉業達成ですね♪

うおー、400km恐ろしいです!
仮眠、ビールなんかとんでもない話ですね、まさに苦行。

夜が明けてるじゃないですか!
最後の方は、つらさが文章ににじみ出てます。お疲れ様でした。

ちょいメタボさんにも拍手です。
この過酷な3部作記事は心に残ります。ありがとうございましたsign01

サブフォー君は今頃・・

こんばんは。驚異的(変態的?)偉業の達成おめでとうございます!あの土曜の風は強風というより時折暴風みたいでしたね。実は会社帰りに23号線蒲郡大塚ラインでブルベライダー2名を発見!!もしや・・めばる君さんとちょいメタボさん?と思いましたが、バイクは1台が白のスペシャライズドだったので、ブブー♪でした。めばる君さんだったら車で風よけになれるかもと思ったんですけどねぇ。ところで愛知が誇るブルベライダーめばる君さんが買うなら、ガーミンEDGE705(ナビ付き)しかないと思います!私は先日、ネコ目さんが怪電波により逝かれてしまい、ガーミンEDGE500にしましたが、なかなか良い感じですよ。

400km完走おつかれさまでした~
師崎から新舞子までなにげに3時間かかってますねww過酷さを物語っています。やっぱ400kmは異次元の世界ですね~

長編アニメを号泣しながら見た感動に似たものがあります。
愛と勇気をいただきました。
無事これ何より。お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした!

眠気はやばいですね。
体が辛いのはよっぽど我慢出来ますが眠気だけはどうにもならんです。

あ。

でも、レットブルをボトルに詰めればいけるかもですね。笑


おっきな背中見せて頂きました!!!

帰宅時にGPSのHR見てたんですが、
眠いと心拍が凄いんですね~。
クランクをしゃかしゃか凄く頑張って漕いでるのに、
103とかそれくらい。
つまり身体が動かさへんで~と言っている様です。
そんな時の走行速度は16km/hくらい。
後半はほとんどそれくらいで走ってました。
あの眠気対決が一番辛かったです。

改めて完走おめでとうございます。

今までにない辛さが伝わってきました。
ご褒美として500とは言わず800買っちゃってみてはいかがでしょうか?

ブルベにはかなり役立つと思います。

常人技ではないですね。
不屈のめばるさんが、そこまで苦しむとは、、、

それにしても、ゴール直前までの、ちょいメタボさんの牽引、力強いですねぇ!
さすがサーベロ、ゴールはめばるさんに譲る優しさに、男気を感じましたよ!

同じサーベロ仲間ってこともあり、隠れファンになりました(笑)

さきほどは出先から携帯でのコメント投稿でしたので改めて。

やはり300kmと400kmの間には「眠気」という大きな大きな違いがあるんですね。

300kmなら、普通の人が起きてる時間でどうにかこなせるでしょうけど、400kmとなると、寝ている時間に走らねばならない。

しかも朝スタートだと、最後の一番疲れている区間が寝ている時間になる。

でもって、その区間が強く逆風だなんて、さすが「ドM」のめばるさんでも、相当堪えたんではないでしょうか?

とにかくお疲れ様でした。
そして疲れが癒えたあとには、変態度が増して、600とか800とか申し込んでしまうんでしょうね(^^ゞ

やっぱりグルメライドしてましたか~!
あのカレーを食べてから、上れるなんて・・・。すご過ぎです~!

僕はそこまで強くないですyo。。。
なにはともあれ完走おめでとうございます&お疲れ様でした~!

400kmはアドベンチャーですね!
次行かせていただきます!

沢山のコメントありがとうございます。
みなさんのお疲れさまコメントに感謝感謝です。
こんなに感謝されると、もっと頑張らねばと思ってしまいます。
ということで、みなさんのコメントに返信致します^^



>takaさま
こんにちは。
ありがとうございます。
今の時点ではスーパーランドナーは選ばれし変態だと思っていますので、貧脚な管理人にとっては敷居が高いです。
600はホント尊敬に値する距離です^^



>ramu3003さま
こんにちは。
ホント過酷の一言でしたww
特に最後のPC4からは、時間が止まっているかのように進まない(汗)
よく無事で帰れたものだ^^;
ramu3003さんもこないだ100km超えしてたので、次回は200km超えかな(笑)
峰竜太が下條村出身とは知りませんでした。
下條アトムだったらなお良かったかな(滝笑)


>kazuさま
こんにちは。
ちょいメタボ君はものすごいです。
サブフォー君なんて目じゃないですよ。
メタボだけど(笑)
個人的には、カーボンがすごく欲しくなりました^^;
あの軽さと衝撃吸収性は楽に上れて、お尻と腕が痛くならないに違いないと・・・
巨大な物欲が降臨中(爆)

AVEは早いのかな?
後半は足が回ってなかったけどな~^^;



>ハンガーノックンさま
こんにちは。
睡魔との闘いが一番キツカッタ~^^;
途中コンビニに寄ろうと決めてから、20~30分ぐらいのコンビニ無し区間を体験。
その間はホントに走りながら寝ちゃうとこでしたよ(笑)
さて、今週はどこにいこうか(爆)



>zolaさま
こんにちは。
眠さをこらえれるのはスゴイ。
その秘訣を教えてほしいです^^
次回は穴の空いていないグローブで走りたいと思います(笑)
さすがに、後編は長文になってしまいました・・・



>forciaさま
こんにちは。
400kmで4000m獲得なので、簡単に言えば富士山超えです^^;
やっぱり変態のイベントだ(笑)
400kmは大阪往復よりは短いような気がしますけど、決して大阪に行って
ためそうとは思いません。
やっぱり、400kmはすご過ぎました。



>ひろさま
こんにちは。
22.5km/hって早いのかな?
みんなのブログを見ていると、28km/hぐらいのAVEがゴロゴロしているので
すごく遅いと思っていましたよ。
なにはともあれ、400kmは変態の距離ですので、よい子は真似をしないように(笑)
あまりのキツさに悶え喜ぶことでしょう。 アレッ言葉がおかしいぞ(核爆)



>HI_MAJINさま
こんにちは。
ちいさな楽しみがあるので、走れたんですかね~^^
それにしても、ホント疲れました。
ちなみに、管理人も200kmを終えたときは、300kmや400kmに参加して完走できるなんて夢にも思っていませんでした。

なので、HI_MAJINさんも( ̄ー ̄)ニヤリ



>KIKUさま
こんにちは。
言われるとおり、精根尽きて魂が抜け出ていました(笑)
それにしても、アラフィフオヤジが良く頑張ったものだ。
自分で自分を褒めてあげたいですね^^
なんてったって、破れたグローブで寒さに震えながら走った400ですから(笑)
ブルベスタッフは奉仕の精神です。
でも、頑張ってくれているからイベントが成り立つ。
とにかく感謝感謝です^^



>写楽さま
こんにちは。
確かに、「無茶しちゃダメですよ」レベルですね^^;
実際、昨日まで足パンパンでした。
でも今日は復活(笑)
ということで、明日走りに行こうかな。

あっ。明日は金曜日だった( ̄ー ̄)ニヤリ



>ユッキンさま
こんにちは。
ちょいメタボ君はやり手ですよ~
だって、冬のメタボは一味違うですから(笑)
偉業達成できて大満足です。

さて、次なる偉業は…



> 只野おっさんさま
こんにちは。
ホント仮眠なんて考えれませんでした。
寝たら、やられるみたいな危機感で走っていましたので(汗)
自宅直近の通過が12:30。
まったく寄ろうと思いませんでした。
一刻も早く終わりたいの思いだけでしたので…
とにかく疲れました^^;

でも、すぐに忘れちゃうんだろうな(爆)



>しんさま
こんにちは。
いやー。是非風除けをしてもらいたかったです。
確かこの頃は、超へろへろでいっぱいだった記憶が…
で、EDGE705ですか(笑)
でも、ブルベはキューシートで走るのが王道。
なので、EDGE500が最有力候補ですよ。
(貧乏人の負け惜しみですが(爆))



>kimisueさま
こんにちは。
普段なら30分で走れる距離が驚きの3時間ですよ(ウソ)
でも、過酷だった記憶は本物です。
とは言うものの、木曜日になると筋肉痛が癒えるにつれ、ツライ記憶がおぼろげになってきています。
ということで、再び400kmに行きますか(笑)
あと、200と400と600でSRですよ(滝笑)



>メタボ親父さま
こんにちは。
管理人の走行記で愛と勇気を得ていただいてありがとうございます。
管理人は毎日ダンシングで蔵王山に上る変態に愛と勇気を頂いていますよ(笑)
いつか一緒に坂で悶えたいですね^^



>サブフォーさま
こんにちは。
どうやら合コンはなかなかいい感じだったようで( ̄ー ̄)ニヤリ
となると、もう一緒に走ってもらえませんね。 シクシク
若いものは楽しくていいの~。 何故かおじいちゃんに変身ww
アラフィフは一人でコッソリ走っています(笑)



>恵壱さま
こんにちは。
なるほど。だからちょいメタボ君の心拍計も後半にしょっちゅうなっていたのか(汗)
つまり、心拍LOW側で「ピリピリ~」ってね。
管理人は、その音を聞くたびに先頭交代してって言って後ろに回りました。
でも、交代後には25km/hで走っていたような…
メタボはスタミナをこっそりとお腹の脂肪にためているんですね(笑)

でも、管理人同様眠さは辛かったようですよ^^;



>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ありがとうございます。そして、考えられないほどツラカッタ~(泣)
やっぱり、ご褒美はGARMINですか(笑)
かなり心が傾いています^^



>みゅあうっずさま
こんにちは。
さすがサーベロですよ。
聞けば、400km程度は楽勝とのこと(ホントか(笑))
なので、9日は自走で参加できますよ^^
お待ちしていますね。



>Muirwoodsさま
こんにちは。
300kmは日常。400kmは非日常です^^
この言葉がもっとも的確にブルベを表現しています。
さらに今回は逆風(泣)

とは言うものの。真のブルベライダーは風がふこうが雨が降ろうがヤリが降ろうが走るそうです。
(当然、管理人はDNSしますが(笑))
なので、今は600kmを考えられません。

今はね( ̄ー ̄)ニヤリ



>FELTの人さま
こんにちは。
カレーはおいしかったです。
しかも680円で大盛はココイチより安い(笑)
決して強くは無いですが、今回の完走でまたまた距離感が壊れました。
100kmがご近所ボタ。200kmがサイクリングみたいな(笑)
さて、この先どうなることやら^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39401554

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ400km 後編 (PC2~GOAL):

« ブルベ400km 中編 (PC1~PC2) | トップページ | 23年3月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング