« 子供がTDLから出れません… | トップページ | 地震でもTDLの対応は素晴しい »

2011年3月12日 (土)

無事帰宅

昨日書いた記事について、いろいろご心配のお言葉を頂きありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

先ほど、名古屋駅に娘を迎えに行き、晩ごはんを皆で食べて、只今家に帰りつきました。



このお迎えについても波乱万丈の物語がありましたが、その内容はまた今度お伝えします。

まずはお礼方々ご報告まで。








今からコメントの返信を順番に行っていきます。
とりあえず、ほっとした管理人に応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ





   

« 子供がTDLから出れません… | トップページ | 地震でもTDLの対応は素晴しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんご無事でよかったです^^
東日本は大変な事態になっているみたいですのでさぞご心配だったでしょう。

お疲れ様でした。
親の気持ちは、全国共通です!
無事で何よりです。

こんばんわ。
お疲れ様です。
めばる君さんの娘さんが無事でよかったです。

全体の被害はまだわかっていませんが、かなりの規模になりそうですね。心配です。

無事帰宅されたようですね、お疲れさまでした。

娘様も怖い思いをしたでしょうから、心のアフターケアを十分に行ってあげてください。

まずは、無事で何よりでした。
お二人とも、というかご家族全員ですよね、ゆっくりと休んで下さい。

娘さんの無事の帰宅、何よりでした。日本史上における最大級の地震災害になってしまった今回、被災者の方々の少しでも多くの無事を強く祈らざるをえません。なにはともあれ、ご家族でご心配された分、本日はゆっくりお過ごしください。

娘さんが無事帰宅できたようで何よりです。今週末は家族でゆっくり過ごしてください。

無事で何よりでしたね。
我が家の娘は、今日からTDLでしたが、当然中止です。
人として何か出来ないものか、自然と考えてしまいます。

おはようございます。本当に地震は予測できません。無事に帰宅されなによりです。

おー、良かったですねー。
無事帰宅されてなによりです!
TDLの対応も素晴らしかったらしいですね。

しかし良い天気なのにサイクリングなんて気分には
全然ならないですね。。。

無事でなによりでした。

かなり心配されたのでは無いでしょうか。
ゆっくり休まれてください。
地震が起こって日がたつにつれて被害の大きさにビックリしています。
震災にあわれた方の被害が少しでも少ないことを心よりお見舞い申し上げます。

娘さん、無事で何よりです。
千葉の液状化は予想されていたとは言え、やはり起きてしまいましたね。

こんにちは
そか・・・

とにかく良かったです!

娘さん無事帰られたようで良かったです。しかし、今回の地震の被害の大きさを思うと言葉がありませんね。震災にあわれた方の無事を祈るばかりです。

>ユッキンさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
意外と本人はあっけらかんとしたもので、拍子抜けしました…
でも、無事で何より。

> ハンガーノックンさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
携帯で連絡が取れていたので、安心出来る状況でした。
でも、迎えに行って顔を見て…
ほっとしました。

>HI_MAJINさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
ウチは無事でしたが、この被害は一体どうなるんでしょう…
自分に出来ることは何かあるのかな。

>kazuさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
無事で何よりですが、本人はいたってのんきで驚きです。
TDLの対応に感謝。

>ZZさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
昨日は奥さんと2人で迎えに行って、その後家族でラーメン屋に行きました。
ラーメンが食べれることに感謝。

> しんさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
本当に最大級の地震なので、この後の被害の広がりが心配です。
被災された方の無事を祈るだけですね。

>kimisueさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
とりあえず帰ってきたので、良かったです。
女子高生はあっけらかんとしていて驚きです。

> ざわこさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
TDLも21日まで休業を発表しました。
残念ですが、TDLは逃げませんので、またの機会にしましょう。
本当に何が出来るのか考えさせられてしまいます。

>ゆうきパパさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
予測できないので本当に怖いです。
ウチは無事帰ってきて何よりです…

>ひろさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
TDLの対応は良かったみたいです。
そのためか、元気に帰ってきてホッとしています。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
テレビの報道により、地震の被害の深刻さに心が苦しくなります。
心よりお見舞いを申し上げるだけです。

>Muirwoodsさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
無事で何よりでした。
いろいろとありがとうございます。
液状化は深刻にならなければいいのですが…

>ramu3003さま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
とにかく安心しました。
次は自分が何をするかですね。

> takaさま
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
無事で何よりでした。
これ以上被害が大きくならないように祈りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39203855

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 子供がTDLから出れません… | トップページ | 地震でもTDLの対応は素晴しい »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング