« 全力ヒルクライムは血の味がした(汗)三ヶ根山TT記録更新なるか? | トップページ | 無事帰宅 »

2011年3月11日 (金)

子供がTDLから出れません…

本日の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。




本日、2番目の娘がTDRに行っています。
で、今日帰る予定でしたが…



どうやら帰ってこれなさそうで(泣)








ウワサでは、TDLの駐車場が冠水したとの情報が…




ちなみに、今現在、建物の中に入れず、外で待機だそうです。
ココアの支給がTDRからあったようですが…





明日の早朝、名駅に迎えに行く予定でしたが、どうなることでしょう。


心配です。

« 全力ヒルクライムは血の味がした(汗)三ヶ根山TT記録更新なるか? | トップページ | 無事帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の姉もTDLです。
冠水したのでアンバサダーホテルのロビーで待機になったそうです。

TDLとは東京のあそこですか?
それは心配ですね。。
しかし、日本列島が大変な事になっていますねww
本当に被災された方にはお見舞い申し上げます。

自分は本日から出張で東京予定でしたが全て予定が無しになってしまいました.

都内JRの復旧にも時間がかかるようですから,腰を据えて落ち着かれるようにお伝えしたほうがいいでしょうね.

本当にご心配のことと思いますが,娘さんの無事のご帰還をお祈りいたします.

テレビで東京の様子を写してましたが、JRがストップしてるので帰宅出来ない人が多数出るとの事でした。

東京の方でも冠水するほど何ですね…何はともあれ体が無事で良かったです。

本日の地震で被災された方にはお見舞い申し上げます。
父として建物に入れなくて外で待機される娘さんの心配をされる心中、お察しします。全国各地で地震の影響による被害は甚大ですね。とくに、交通網のマヒは殊更になっているようで、帰宅難が相次ぐ状況のようです。只々一刻も早い、娘さんの無事帰宅を強くお祈りいたします。

娘さん心配ですね。。。

ただ徐々に東京の交通機関も復旧してきているようですので、
明日の朝は無理かもしれませんが早めに帰って来れると
思いますよ。

無事をお祈りしてます。

おひさしぶりです。
親として本当に心配ですね。早い娘さんの帰宅を祈っております。

ご無沙汰しておりました。
娘さん、心配でしょうが、先程見ていたニュースだとかなり公共交通機関は復帰してきているようですね。
西に行くものだと大丈夫だと思います。無事帰宅される事をお祈りいたします。

ご無沙汰してます。
心配ですね。無事の帰宅をお祈りしています。

おはようございます
なんか… エライことになってますねorz

娘さん、なんとかして早い段階に帰宅できればいいですけどね…

うちの娘も昨日TDLに行っており、TDLのレストランで一泊して帰ってきました。

お菓子、夕飯 朝食等、きちんとした食事が出されたようですね。

もう、お帰りになられたでしょうか?
ご無事をお祈りいたします。

気になったので、TDL近くまで来てみました。
ディズニーグッズを持った人達が、国道の歩道をたくさん歩いてました。
無事戻られることを祈ります!

こんばんは。

私も娘を持つ父親なので、ご心配されるのがよく解ります。
とにかく無事に帰宅されるのを願っておきます。

失礼します。

> まるこさま
こんにちは。
TDRはケガ人なしの報道が朝からあったので、少し安心して待っていられました。
でも、長い一日でしたね。

> ユッキンさま
こんにちは。
関東以北の大変さは今日のニュースでスゴク良く分かりました。
とりあえず、自分のところは一安心ですが、被災された方の事が心配です。

>zolaさま
こんにちは。
とりあえず、無事に帰って来てホッとしています。
それにしても、スゴイ地震で驚きです。

>kazuさま
こんにちは。
TDLは冠水でなく液状化みたいです。
こんな所に埋立地の脆弱さがありますね。
でもけが人無しで良かったです。

>しんさま
こんにちは。
結局は、ランドのレストランで泊まったそうです。
で、本日なんとか帰宅となりました。
ご心配ありがとうございました。

>ひろさま
こんにちは。
ようやく家族全員揃いました。
とりあえず、一安心です。

>takaさま
こんにちは。
おひさです。
無事帰ってきたので、また今度一緒に走りましょう。

>ZZさま
こんにちは。
新幹線が動いたので、今日なんとか家に帰ってきました。
一安心です。
でもTDR最寄のJR京葉線が動いていなかったので、1時間ぐらい歩いて浦安駅に行ったそうです。

>みやむーさま
こんにちは。
ご無沙汰です。無事帰ってきたので良かったです。
5月の鈴鹿は志摩サイジャージに対抗して、STRジャージで参戦です。

>ramu3003さま
こんにちは。
テレビの報道を見れば見るほど、今回の地震のスゴさが分かります。
ホント何とかしたいと思います。
とりあえず、我が家は無事帰ってきました。

>赤影さま
こんにちは。
もしかしたら、一緒だったかもしれませんね。
とりあえず先ほど家に帰ってきました。
大量のお土産とともに。

> みゅあうっずさま
こんにちは。
いろいろと気を使ってもらってありがとうございます。
浦安まで歩いて電車に乗って東京駅まで行き、16時初ののぞみで無事名古屋に着き、なんとか帰宅してきました。
それにしても、関東以北はスゴク大変みたいで・・・

>オカメーズさま
ご心配ありがとうございます。
無事帰ってきましたので、ホッとしています。
それにしても、地震は怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39192071

この記事へのトラックバック一覧です: 子供がTDLから出れません…:

« 全力ヒルクライムは血の味がした(汗)三ヶ根山TT記録更新なるか? | トップページ | 無事帰宅 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング