« TIAGRAもついに10速化 | トップページ | BRM423名古屋600km 準備編 »

2011年4月24日 (日)

BRM423 名古屋600km 速報  獲得標高7000m超え(爆)

ブログでは、ナイショにしていましたが、昨日今日でブルベ600kmに行きました。



気になる天気は、

昨日は一日中、強雨(泣)
で、本日は、一日中向い風+管理人を狙った通り雨(滝泣)



果たして完走できたのでしょうか?



こんな驚きのコースですよw

今回は往復なんでこのコースを帰りも走ります(泣)



でも、みなさんお分かりですよね^^

ナイショにしていた事を記事にするってことは・・・






無事、「完走」です。

認定タイム 37時間29分。





ホントに、体力・気力ともギリギリいっぱいで。




ということで、結果の詳細記事やコメント等はすみません。
少しお時間を下さい。



なので、今日はおやすみなさい zzz






600km完走オツです。と思われましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 

それにしても、キツカッタ~×2 ww





          

« TIAGRAもついに10速化 | トップページ | BRM423名古屋600km 準備編 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

おつかれです。
スタート時のあの土砂降りから、
てっきりPC1辺りでDNFしたのかなあと思っていました。
こっそり私の後を追いかけていたみたいですね。
これからはSRめばる君と呼ばないとです。

おつかれさま・・・・・
凄いの一言です
しっかり体を休めてください

600kmともなると地図の縮尺が大きすぎますね・・・(笑)

本当お疲れ様です(+o+)

完走おめでとうございます。

後日書かれるであろう詳細記事を楽しみにしてます。

たまたま夜勤だったので終始ツイッターでつぶやきを閲覧出来ました(笑)

実は見事完走された際は紹介の記事を書く予定で閲覧してました、書かせていただいても良いか検討よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
そしてSRおめでとうございます。
600キロ完走凄すぎです。

完走おめでとうございます。
昨日の雨の中600kmとは凄すぎます。

こんばんは。

やっぱり行ってましたか、BRM423・・・
とにかく完走乙です。
以降の御苦労三昧の記事を楽しみにしております。

それでわ

完走、おめでとうございます。
てっきり、今日一緒に走れると
思ってました(笑)
凄すぎます!

お疲れ様です。
そして、完走おめでとうございます。
あの悪天候の中を・・・。凄いです。
詳細記事を楽しみにしています。

えええ!日本海まで往復ですか。。。
恐るべしブルベ。。。

しかし完走とは本当にスゴ過ぎます。しかも毎月200km, 300km, 400km, 600km って伸びてるんですよ!!

もう変態っていうのも失礼な気がしてきた。。。なんて呼べばいいんだろう(笑

ぎょえええええ! 僕が冬眠している間に何がどうなったんですか?
ブルベの距離が・・・距離が・・・600kmにまでなってるwww!
・・・あ・・・申し遅れました わたくし お久しぶりのスーパーhiroちゃんです(笑) 
めばる君 凄い! 凄すぎる~!!
ブルベ参戦した時から 僕は置いて行かれた感がありましたが やっぱり僕なんかとは次元の違う存在だったのですね♪ ・・・」獲得標高7000m超えwww♪
もう想像がつきません (; ̄▽ ̄A アセアセ  僕の脳みそがショートしました(笑)
おおお これはレポが楽しみです~♪ 寝る間も惜しんで見に来ますね(笑)

600いくのかな〜?って思ってたらやっぱりいきましたね(驚)あの雨のなかお疲れさまでした!お疲れさまっていうのがなんか軽くて何といっていいのやら…もはや別世界ですね。ゆっくり休んでくださいgood

こんばんは^^
な、何それww
すご~!! 
酔っ払ってパソコン開けたら、とんでもない記事が(笑)
とにかく今日はゆっくり休んでください…
記事は楽しみにしてます^^v

お疲れさまでした!
コース見てびっくり.日本横断してますね^^
雨が結構降っていましたからかなり厳しいBRMだったと思います.

記事楽しみにしていますよ!

はじめまして、この春から豊川市に単身赴任してきたサイボーグと申します。
本宮山ヒルクライムの記事からお邪魔してきました!
市内の某サイクルショップを拠点に活動しております、身近な本宮山でこんな手作り大会が行われていたとは(^-^;
機会があったら私も参加したいものです♪

昨年の新城エンデューロで落車…愛車プリンスSL君が御臨終〜(__;)
今はTT仕様のモンテロと借り物フレーム(ターマック)でしのいでおります。 次期愛車のパリ・カーボンちゃんはショップで部品組みをまちながら吊るされておりますf(^_^;
(資金が…)

これを機会にちょくちょくと覗かせていただきます、よろしくお願いいたしますね(・_・|

遂に完走しましたか!
スタートからのドシャ降りで心配してましたが、遂に来るところまで来たって感じですね。
私はこの日は暖かい会場でミュージカルを鑑賞していました。
めばる君さんの事を考えたら、妙に自分が幸せに感じました(笑)

ツイッターでつぶやいてたのはこの事だったのね・・・・恐るべしww
これでスーパーランドナーかぁ。。
次は1000kmですね(爆)

はじめまして、
と申しましてもくろすけさんのところでご高名は伺っています。

600kmとは凄いですね。
名古屋の人ってすごいですね。
前の夏にアメリカ西部を一万キロ位車で走ったことがあるのですが
そのとき国立公園でまっ黒に日に焼けて自転車に乗っている日本人に会いました。
ロスアンジェルスから来てこれからカナダに行くのだと言っていました。
名古屋から来たという話でした。
まさかめばるさんだったのではないでしょうね。


人間の域を超えて、神の領域に入ってしまったのでは?
これからは、西●方面に向かって毎朝、拝まないと(笑)。

とうとうやっちまったのですね。

めばる君が手の届かない所に行ってしまいそうで…

何はともあれお疲れ様!

そしておめでとう!

BRM423で検索すると真っ先に上がってきて発見させていただきました。

お疲れさまでした!(^^)

最後ご一緒させていただき、楽しかったです。
また、機会があればよろしくお願いいたします♪

こちらでは初めまして♪
昨日一緒にゴールした夫婦連れです。
ちなみに↑のべりが嫁(笑)

前々からブログは時々見せていただいていましたが・・・・(~_~;)
名古屋にはよく出没いたしますので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

600キロって東京に行って帰ってこれるではないですか。
バカはバカでも大バカ(もちろん褒め言葉)ですね。
37時間、休憩あっても乗り続ける体力気力に脱帽最敬礼です。

距離も標高も大変態的なコースを600km完走おめでとうございます。
これで目出度くスーパーランドナーですね。 
フランス語では、「シュペール・ランドヌール」って言うんですかね?

それにしても、最近稀に見るほどの荒天だった土曜日と、強風の日曜日と、ここまで
最悪の天気はないというほどの最悪のコンディションで、今までで最長の600kmを
走破してしまうめばるさんは、「変態中の変態」ですね。 

世の中の自転車乗りが全員認める大変態です。 間違いありません。
これで、関東往復自走が決定ですね。 お待ちしております!

(□。□-) フムフム やはり・・行きましたね。
絶対行くと思ってましたよ。
SRおめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
まあー400行けたら行くでしょうな。
別に変でもないですわ。やろうとすればですがね。
記事楽しみにしております。ペコリ(o_ _)o))

ぎょえぇ~600kmですか。凄い!お疲れ様でした。私は半分の300kmもまだ走っていないのに…

次はGWを使って1000kmですかね:p

こんばんわー
ついに600km!
おめでとうございます。
これでブルベ制覇ですね!!!

次は4年後のPBPねらっちゃいましょうw

200走ったころはブルベを体験してみるって言ってはじめたはずなのに300、400、600まで走って一気にSRになっちゃいましたね。出しぬかれた感じww
とにかく600はすごいっッす。お疲れさまでした。

600km走破、おめでとうございます。
私は初の200kmを走ってグタグタのヘトヘトだったのに、その3倍走ってしまうなんて‥。
めばる君はS40-ずの誇りです!

>ALL
応援ありがとうございます。
少々おそくなりましたが、コメントの返信を致します。


>恵壱さま
こんにちは。
是非呼んで下さい「スーパーランドナーめばる君」と(笑)
管理人こそゴール地点に恵壱さんがいてビックリでした。
てっきり午前中にゴールしていると思っていたものですから…
まずは、膝を直して、今後は万全の体制で山に行きましょうw


>がくさま
こんにちは。
体は2日経って大分楽になりました。
今日はほぼ普通に階段が降りれましたから(笑)
さて、GWはどこの山に行きましょうか^^


>ピコラさま
こんにちは。
ホントにそうだ(笑)
本州の形が分かるルートラボになっているww
こうやって見るととっても近くに見えるんですけどね^^;


>kazuさま
こんにちは。
おっ。つぶやきを見ていただけましたか^^
多分、あまりに進まなくて退屈だったことでしょう(笑)
記事の件はいくらでもどうぞ。
肖像権さえしっかりしてれば、いっくらでもリンクして下さい。
あっ。サブフォー君のみ、肖像権は管理人が持っていますので、その節はご相談を(爆)

>takaさま
こんにちは。
いやー。まじで疲れました(汗)
でも、楽しくはなかったけどいい思い出が出来ましたよ。
来年は200kmあたりから一緒に行きますか^^


>滅入るマンさま
こんにちは。
自分でも、雨の中何やっているんだろうと、何百回も後悔しました(爆)
その分、うれしさもひとしおですよ^^


>オカメーズさま
こんにちは。
ナイショで行ってしまいましたよ(笑)
若いうちの苦労は買ってでもせよと言いますので…
あっ。管理人はアラフィフなので、関係ないか(爆)
以降の記事を乞うご期待^^


>ハンガーノックンさま
こんにちは。
酔っ払っている時に、闘志を燃やすメールはいかんですね(笑)
気が付いたらスタートしていましたよ(爆)
来年は200kmから、一緒にいかが^^


>よっちんさま
こんにちは。
アルミは悪天候に強いみたいです(笑)
なので、RIDLEYもブルベ向きですよ。
とは言うものの、少しだけアルミの硬さが辛かったな~^^;
でも、完走できたので、まあいっか(笑)


>ひろさま
こんにちは。
日本海往復のブルベより、昼間のつぶやきのほうがすごいと思うのは管理人だけでしょうか(笑)
距離が伸びていくのはブルベスタッフの策略で、すこしづつ変態に育て上げる作戦みたいです(爆)
ということで、スーパーランドナーめばる君と呼んで下さいww


>スーパーhiroちゃんさん
こんにちは。
ということで、一足お先に600kmまで走ってしまいましたよw
一応管理人は、毎日hiroちゃんのブログを訪問してポチっとしておりましたので、状況は日々把握していましたよ。
といっても、記事の更新はほとんどありませんでしたがww
さて、7000m超えは超大変でしたが、終わってしまえばいい思い出です。
とは言うものの、脚の筋肉はいまだパンパンですが…
さあ、そろそろ活動を開始しましょう^^
そろそろ、山が楽しい季節です。


>ゆうきパパさま
こんにちは。
管理人もやっぱり行ってしまったのという感じです(笑)
雨はつらい(泣)
でも、1時間も濡れれば、雨でも雪でもヤリでも持ってこいって感じに開き直れます。
ということで、一緒にいかがw
お土産を買って帰れば、家族にはいじめられませんよ(爆)


>ramu3003さま
こんにちは。
管理人もいまだになぜスタートしたのか不思議です(笑)
多分、金曜日の夜に酔っていなければ、スタートしなかったかも^^:
アラフィフのへびーずは元気いっぱいなんで、昨日は降りれなかった階段が今日はゆっくりと下りれるようになったので、まだまだいけますよ(爆)


>zolaさま
こんにちは。
そうなんですよ。
前回zolaさんが行けなかった高山を通過してますよ^^
雨でとっても厳しかったですが、やればなんとかなるものです。
ということで、zolaさんも高山リベンジですね。


>サイボーグさま
こんにちは。はじめまして。
本宮山近辺はちょこちょこ走ってますので、いつかお会いできるかしれませんね^^
管理人はまったりと山を走っているので、見かけたら声を掛けて下さい。
目印は、オレンジジャージですよw
今後もご愛読お願いします^^


>KIKUさま
こんにちは。
ほんと、何やってるんでしょうね~。
アラフィフのくせに(笑)
こちらは、雨の5℃とか、マイナス0℃とかで、こんなに後悔することがあるのかというほど目いっぱい後悔していました(泣)
でも、その分達成感はひとしおですww


>ユッキンさま
こんにちは。
そうなんですよ。
こっそりつぶやいていました、「富山なう」ってね(笑)
残念ながら、名古屋には1000kmがありませんので、諦めます^^;
でも、ユッキンさんの地元のブルベには1000kmがあるらしいですよw


>のろまくんさま
こんにちは。
まっくろくろすけさんつながりですか^^
彼も実は変態ですよね(笑)
さすがにアメリカで走っていたのは、管理人ではありません^^;
一応、愛知の片田舎の自称「プチ変態」ですから(爆)
今後もよろしくお願いします^^


>ざわこさま
こんにちは。
このレベルはまるいちさんでは、まだ低レベルですよ(笑)
なので、○端に向かって拝まなくてもいいですよ^^
ちなみに管理人は、西○でなくて、○山ですww


>まっくろくろすけさま
こんにちは。
はい。とうとうやってしまいました。
でも、月2000kmより変態度は低いかと(笑)
なので、管理人からしたら。まっくろくろすけさんが手の届かないところにいますよ。


>べりさま
こんにちは。
おーーーー。
HNはべりさんと言うんですか^^
神戸からご参加お疲れさまでした。
それにしても、あの走りはすご過ぎますって(汗)
上って良し、下って良し、隙がまったくなかったですよ。
ホント楽しい時をありがとうございました。
おかげで、最後の40kmが楽に走れました。
(本心は、泣きそうに辛かったですけど…)
また、機会があったらよろしくです^^


>腹ポさま
こんにちは。
いやー、いろいろとありがとうございました。
ホント最後は意味が分からないほどの走りが楽しかったですよ(笑)
なんで、600kmのゴール前の堤防で向かい風の中30km/h巡航をしているのだろうって(汗)
今後も、意味なく走っていますので、たまにはブログに来て下さい^^


>forciaさま
こんにちは。
600kmだと東京は往復できませんよ^^
あと、もう100kmは走らないと(笑)
ということで、次回は東京往復700kmにチャレンジ(爆) ウソです^^;
だって、600kmがムチャクチャきつかったので、まだまだ体力不足を痛感していますのでw


>muirwoodsさま
こんにちは。
おーー。「シュペール・ランドヌール」とは、粋な言葉だな~^^
では、鈴鹿であった時には、そう呼んで頂きましょう(笑)
さすがに土曜の大雨と日曜の逆風には、自分で自分を褒めながら走っていましたよ。
ということで、ようやくこれで変態の仲間入りが出来たかとw
もちろん、180kmの距離をAVE30km/hで走るド変態さんには負けますけど(笑)
ということで、関東へは自走で決まりです^^


>スキンヘッドさま
こんにちは。
300kmを終えた時は、絶対行かないと思っていたのに、なんでこんな風になっちゃったんでしょうか(汗)
やっぱり400行ったら、距離感が壊れるってことかな?
たしかに、変なことでは無いような気がします。
順番に走れば、誰もがSRを狙っちゃいますよね^^
記事の方は、ぼちぼち書きますので(長編の予感)、時間があったら見てください。


>hyhさま
こんにちは。
これで、飯山まで自走ができる気がしてきました(笑)
ということで、来年は菜の花サイクリングに自走で参加します(爆) 冗談ですよ。
さすがに。1000kmはありえませんので、期待はしないで下さい^^;


>HI_MAJINさま
こんにちは。
次は HI_MAJINさんの番ですよ。ニヤリ
楽しみにしています。


>kimisueさま
こんにちは。
ホントになんで、一気に走っちゃたんだろう?
これがブルベマジック???
ということで、来年は200kmから順に走りましょう。
すると…
管理人はPBPは狙いませんが、kimisueさんなら期待できます(笑)

>ケントさま
こんにちは。
S40-ず(へびーず)は、やればできる子の集まりです。
なので、ケントさんも次は300kmを走って…
その次は、400kmを走って・・・
ということで、一緒に頑張りましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39738725

この記事へのトラックバック一覧です: BRM423 名古屋600km 速報  獲得標高7000m超え(爆):

« TIAGRAもついに10速化 | トップページ | BRM423名古屋600km 準備編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック


アクセスランキング