« 本宮山チャリティーヒルクライムと前夜祭 | トップページ | 本宮山チャリティーヒルクライム 公式RESULT と 参戦記 »

2011年4月10日 (日)

本宮山HC前夜祭 と 今日の作戦 と 結果を少々

昨日は記念すべき日です。


はるばる東京から新幹線でやってきた変態のMuirwoodsさん にお会いできた記念日ですww


管理人的にはド変態でしたが、本宮山HCの後は危ない変態が多数いたことに気づいた為、普通の変態に見えましたが(笑)




さて、Muirwoodsさんは昨日の記事でお伝えした様に、今日の本宮山チャリティーヒルクライムに参加するため、奥さんとご一緒に前夜祭に参加。

いやー。ウワサどおりのザル(ウワバミ)でしたよ(滝笑)




管理人の段取りがいろいろ悪く恐縮でしたが、楽しい夜が過ごせました^^v




変態同士心が通じ合えたってことかな(爆)







この写真は、いつもの通りに遅刻したサブフォー君(右側)
Cimg4107k_2

なんでも、女性を送り届けていたそうで…

理由は納得できるけど、遅刻は遅刻なんで全国へ顔見せの刑(笑)




宴もたけなわな中、水が入ったピッチャーを倒し、床一面を水浸しにしたMuirwoodsさん。(写真中央)
Cimg4112p

でも、Muirwoodsさんご安心を。


Muirwoodsさんがこぼしたのは、この日4回目ですから(驚)

1回目:店員の女性が運んできた生中をこぼす。
2回目:店員の男性が運んできた生中をこぼす。
3回目:ちょいメタボ君がピッチャーの水をこぼす(笑)
4回目:ダメ押しでMuirwoodsさんがピッチャーの水をこぼす(爆)

こぼれる度に、ハンガーノックンのドイターのバックパックがビールと水を大量に飲んでいました^^;



で、最後の記念撮影
Cimg4117_2

みんないい笑顔なんで、モザイクなしで^^

都合悪かったら教えて下さい。サブフォー君以外は相談に乗ります(笑)




この後、隣の居酒屋に行って二次会をして(爆)

なぜか爆睡するMuirwoodsさん… (中央)
Cimg4118


そして、退店後にテンションが高いMuirwoodsさん(核爆)
Cimg4119

後で聞いたら、この2次回の記憶が無かったそうですw


そりゃそうだ、1件目の飲み放題の店で30杯もビールやハイボールを飲めば(驚)







めばるーずはまだまだ精進が必要です。


結局、終電に乗って家に帰ったのが12時半過ぎ(汗)
なので、翌日の言い訳に出来る飲み会になりました^^:






それと、今日の本宮山攻略に向けた管理人の作戦をご紹介。


つまり、久しぶりにパイクをヒルクライム仕様にしましたww


まずは、ブルベ用の明るい2灯ライトを外し、しょぼいライトに。
良く見れば、サブフォー君のライトと一緒です(笑)



そして、次に荷物がいっぱい詰まったサドルバッグを撤去。
その上で携行品を厳選し、ツールBOXに収納。
これだけでもかなりの軽量化になるし、サドルバッグがないことで、安定したダンシングが出来ることでしょう

とはいうものの、記念撮影用の3脚をツールBOXに忍ばせたのはナイショの話です。




そして最後に、今日は暖かくなる予報だったので、薄着をして体の軽量化をはかる。
そして、ニュージャージをデビューさせます。
でも、夕べの前夜祭でヘロヘロ且つ飲み食いしすぎで体が重いので、ここまでの小細工は焼け石に水の可能性が大です(汗)


当然空気圧は高めの8BARで行きますよ^^
もちろん、ボトルの水もスタート前に半分捨てます。





こんなに努力した管理人の記録はいったいいかに?



でも、今日のヒルクライムは愛知県中の変態が大集合したみたいなので、何も語れませんよ(泣)




一応言い訳として、

1.前夜飲み過ぎ
2.で、寝不足
3.行きの道中のアタック合戦で足が売り切れ



こんなのがあります。




でも、関東の肝臓のMuirwoodsさんと同条件のはずなのに、負けました orz



やっぱり、平地も坂も変態的に早いお方で。




ということで、次回リベンジします。








最後に、本宮山を上りきった変態の集合写真。
Cimg4188k_2

みんないい笑顔だ^^



でも、みんな変態だ(笑)






ちなみにこんな楽しいコースでした。

距離        : 約10.3km
最大標高差   : 701m
平均斜度     : 6.8%


※参加者の皆さん、出来ましたら入力してください^^


只今記録の集計中ですので、気になる結果は明日以降で発表します。








実は、軽量化に直結する軽量化のために。スプロケを23Tにしようと思いましたが…
本宮山なんで25Tをつけたまま走りました(汗)





まずい… 最後で貧脚がバレた(笑)








なにはともあれ、みんなケガなく終われた事に感謝^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

気が向きましたら、クリックをお願いします。




      

« 本宮山チャリティーヒルクライムと前夜祭 | トップページ | 本宮山チャリティーヒルクライム 公式RESULT と 参戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいイベントを企画して頂きましてありがとうございました。
初めて本宮山を楽しく登る事ができました。

それにしてもヒルクライム前に平地でアタック合戦とは変態にも程がありますね。恐れ入りました(笑)

woodsさんは30杯も飲んじゃったのですか!!

そりゃ~筋金入りの酒飲みだ~~。
酒の変態、自転車の変態が集まると飲み会も盛り上がったことでしょうね~~。

HC前においかけっこしちゃーだめですよ~ってwoodsさんが仕掛けたんでしょうね~~。

変態列車ですな~~。w
明日の記事楽しみにしています。

イベントの参画及び実行お疲れさまでした。

サブフォーくんは女性を送り届けていたのですか、ついに彼にも春が来ましたね、桜の時期に合わせるとは芸が細かいです(笑)

Muirwoodsさんが行くのは知ってましたが奥様も一緒にこられたのですね、自転車仲間と一緒に飲み会…うちの嫁だったら絶対来てくれないと思います(^^;)

こんばんは^^
え~~っと…
変態自慢の会ですか(爆)

自転車ではこの変態チームに対抗できませんが、お酒なら勝負になるのになぁ…
ぜひ参加したかったですww

終電まで宴会やってその後にあれだけ
走れちゃうところがもう変態です!
自分からは信じられない状況。

お疲れさまでした~。
皆さんの変態ぶりはすごい・・・。
負けちゃーいられないですね。もっと精進せねば!!

また楽しいイベント企画して下さい。

今日はお疲れ様でした~
帰り急に時間が心配になってきて(7時までには帰るといっていたので)急に帰宅してしまい、スミマセンでした。
今日はとても楽しかったww
またイベント企画してくださいね~

えっと、僕的には、あの飲酒量は毎晩なので、酒量的にはノーマルです。

記憶は家でもなくすので、僕の承認はサイン入りということで家内ではシステム化されてます。

酒量もライドもノーマルですが、クランクもノーマルです。 39-25Tで10%の勾配は楽ではないです。 

正直休んでました。 でもって、勾配が緩くなるとアタック掛けてましたね。

勾配4度くらいまでなら、全速で走れます。 

今日もハイボール4杯+ワインボトル1本+酎ハイ1リットル飲み終わる感じなんで、明日も走りたいなぁ。。。

ビバ変態!!
前半のライドは息がアルコールだったです(^^ゞ

坂が楽しくなりつつある今日この頃です。
でも、昨日の飲み会も楽しかったねぇ。。。

後半記憶ないけど、多分ラーメンいっぱい食べてたんじゃないかんな?

アルコールとラーメンのエネルギーで本宮山上りました!!

めばるさん&めばるーずさん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

次は鈴鹿ですね!

あかん・・・お酒でもウッズさんにはかないませんわww
それにしてもよくこれだけ変態が集まったものです。。
かなり濃いメンバーとヒルクライムでしたね(笑)

これだけ変態が一同に会すると壮観ですね(爆
お酒も走りもとてもかないませんわー。

自分はホントにノーマルな人間なのだと再認識しましたww

しかし本当に楽しい会になってますね、めばる君さんの人徳ですねー(とめずらしくホメておく)
お疲れさまでしたー。

こんにちは。 関東のど変態はそちらでもパワー全快だったようですね(笑)
しかし皆さんお酒が大好きなんですね~
燃費の悪い昔のアメ車みたいだ(爆)
本宮山とヤビツで似たタイムが出ると言うことは、これからはお互いにタイムを多少は気にしながら走れそうなので良いですね(笑)
ところで関東のど変態は花粉症は大丈夫だったのかな? あの人ヤビツではマスクしたままシレッと走ってましたが。

おはようございます。

 いや〜本当に楽しそうですね〜
 飲み会&ライド会・・・こんな楽しみは自転車乗り冥利に尽きるってものですよ。
 でもアルコールの量がハンパではないので当日の本宮山は酒臭い息で充満したのでしょうね(^^) 
 これからもこうして元気なものが元気に頑張っていきましょう!

それでわ

>滅入るマンさま
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
イベントは楽しかったですけど、本宮山はキツカッタですよ(笑)
本宮山前のアタック合戦のおかで集合場所で足パンパンだったのが最大の誤算です(爆)
という事にしてくださいww
なにはともあれ、ありがとうございました^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
Muirwoodsさんは酒飲みの変態でした。
というか、変態が酒を飲んでいる?(笑)
おかげで楽しい飲み会でした。

Muirwoodsさんの変態列車は、飛び出しのスピードが早く、誰も付いて行けず列車になりませんでした(汗)
記事楽しみしてください^^

>kazuさま
こんにちは。
サブフォー君に春は来たのでしょうか(笑)
たしか、今後春にしたいと言っていたような…
つまり、春が来るのは夏以降ですよ(爆)
もしかしたら来ないかもですが(核爆)

Muirwoodsさんの奥さんはとってもいい方でした。
うらやましかったですよ^^

>ramu3003さま
こんにちは。
ゴールした瞬間に思いました。
「みんな変態だ」と(笑)
みなさん何故か楽しそうに上っていましたよ(汗)
という事で、次回はramu3003さんも参加ということで^^
あっ。関西遠征もありかなww

>恵壱さま
こんにちは。
昨夜の宴会のせいで足が回らなかったという事にして下さいww
本宮山はキツカッタ~。
でも、本宮山より高低差のある伊吹山はもっときついのかな~
まずは、三ヶ根山で鍛えなおします^^

>よっちんさま
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
皆さん、ホント驚きの変態ぶりでした(笑)
自分がすごく普通の人だと言うことを実感しましたよ。
お互い精進しましょう。
では、また次回^^

>kimisueさま
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
ホント楽しいイベントでした。
ただ残念なのは、kimisueさんが手の届かない人になってしまったことですww
やっぱりジテツウ坂練は偉大っすね^^
次回リベンジお願いします。
二之瀬or雨沢峠?

>Muirwoodsさま
こんにちは。
東京からお越し頂きありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しかったですよ^^
>酒量もライドもノーマルですが、クランクもノーマルです。
この一文はおかしいですね~
と言うことで、訂正します。
「クランクだけはノーマルですが、酒量とライドはド変態ですww」
関東の刺客にめばるーず全員がメッタ切りされましたので^^;

それにしても、マスクを着用して走るって、すごいです。
吐いた呼気がマスクでブロックされ呼吸するので、走りながら酔えるじゃないですか(笑)
なんという変態なんだ(滝笑)

ということで、次回は鈴鹿で。
うーん。鈴鹿もマスク着用で走るのかな~

>ユッキンさま
こんにちは。
お酒で勝負したら、普通の人は確実にシネマスねww
実際、管理人は家に辿り付けたのが奇跡の状態でしたので…
本宮山には濃すぎのド変態が大集合でした。
おかげで、自分がノーマルにしか感じられませんでしたよ(爆)

>ひろさま
こんにちは。
ほんと壮観でしたww
坂で抜かれる度に折れる心。
ポキポキってね(泣)
でもって、一瞬で視界から消える。
ポキポキポキ(爆)
管理人もノーマルだったって事に気が付きました^^
ホメても何もでませんよ(笑)

昨日はお疲れ様でした。
めばるーずの皆さんとの実力差を十分に思い知らされた一日でした。
山間地はなんとかなりそうですが、平地が全くダメです。
これからも「4週間で1000km+10000m」を続けて、少しでも皆さんとの差を縮めるように頑張ります。
平地では全く勝負にならないので、次回もヒルクライム企画をお願いします(汗)

昨日はありがとうございました.参加できてよかったです.
なんか自分だけクロスでえっちらおっちらで皆さんに御迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?
くるくる回すことがどういうことか分かったような気がします.
楽しいHCでした!

めばるさん,ルートラボの入力ちょっとミスりましたので修正・削除していただいて結構です.(^^;時間は合ってます.

>KIKUさま
こんにちは。
関東恐るべし^^;
次回、関東遠征でヤビツに上り、リベンジをしようとひそかに考えております(笑)
返り討ちの可能性が超巨大ですが…(爆)

関東のド変態様は普通にマスクして平地45km巡航でした(驚)
本当の変態とはこういう人の事を言うんだと初めて理解しました(滝笑)

>オカメーズさま
こんにちは。
飲み会とライド会はとっても楽しかったですよ^^
本宮山はとってもキツカッタですけど(笑)
前日のアルコールは本宮山までの間で抜けましたけど、道中が鬼の様にキツカッタ~
とは言うものの、イベントは無事済んでホッとしています。
今後も自粛ムードに流されず、元気に頑張って行きたいですね^^

>写楽さま
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
至らぬ主催者をいろいろとフォローしていただいて。
それにしても、亀作戦で上るにはだまされましたよww
ムチャクチャ早い亀だったので、背中すら拝めませんでした(笑)
今後もよろしくお願いします。

次回の関東遠征でww

>zolaさま
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。はるばる岐阜県から^^
まったく迷惑じゃなかったですよ。
実際後にも何人かいましたし^^
岐阜県は山が多いので、すぐに激早になりますよ。
なんにせよ、ありがとうございました。

ルートラボの件、了解です。
一つ消しておきます^^

いやいや、お疲れ様でした。変態がいっぱい集まりましたね!類はなんとかといいますからwようやくリベンジできました。今年はもういきませんww
ちなみに、帰宅前に貢ぎ物を買って帰ったところ、ことなきをえました。次も行けそうです!


こんにちは。

「亀作戦」というよりは「亀」ですよ(笑)
前半パートは脱落しないように走るだけで心拍数が173をずっと超えていました。
勝負は後半パートと最初から決めていたので、前半は体力温存する予定だったのに、亀グループの皆さんの前半パートが速すぎ…
後半は予定通り走れました。
勾配10%くらいなら少し速い亀に成れそうです(笑)

いちおう前半で29分、後半で21分でしたよ。
タイムを縮めるためには前半をどうするのかですが、あのくらいの急坂は苦手です。

日本中の酒飲み変態が一同に集まった、なんとも怪しげな光景です(笑)。
私は凡人なんで、安心?
早くめばるージャージをお披露目してくださーい。

いやー参加できずに残念です。
代わりに伏兵を送り込みましたが、記録はどうでしたでしょうか?

お疲れ様です。
めばる君さんの後ろをストーカーの如くつけていたhiroです(笑)
なんとかついて行けたので、良いタイムが出ました。ありがとうございます。
途中でふくらはぎが痛くて泣きそうでした。
めばる君さんは、ヒルクライム前に足を使いきっていたのに、あんなに早いとはビックリです。
楽しかったので、また一緒に走りましょう。坂を登る時は誘ってください。

昨日はありがとうございました。

おかげでベストタイムは大幅に更新です。

機材を大奮発した…というのはありますが、お互い刺激し合いながら走れたのが大きかったと思います。
多くの方が申告より早かったようですし。

またの機会を楽しみにしてます。

>ゆうきパパさま
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
そして、無事に家に入れてもらえて(笑)
本宮山に無事リベンジできて何よりです。
ということで、今年は本宮山を中心にヒルクライムにお誘いします(爆)

>写楽さま
こんにちは。
勾配10%が早い亀ってスゴイ亀ですよ(笑)
ちなみに管理人は、スタート30秒で心拍が180を超え、以降えんえんと180超えでした(汗)
なお、MAXは191(滝汗)
そして、このコメントを書いているいる今は膝裏が筋肉痛。
結構無理をしていたみたいです。

前半の急坂はキツイですね。
でも、10%の坂より楽ですよ^^

>変態集合さま
ざわこさん、こんにちは。
いやいや、管理人に言わせれば、ざわこさんも十分仲間になれる素質があります。
毎週、三ヶ根に行けば、ばっちり仲間になれます(笑)
脱凡人で、頑張りましょう。
めばるジャージ(正式名:STRジャージ)は写真中のオレンジのジャージですよ

>小市民MAVICさま
こんにちは。
お会い出来ずに残念でした。
名刺は手元に渡ったでしょうか^^
それにしても、伏兵はすご過ぎでした(汗)
あの早さは、ありえませんって(驚)
下ハンダンシングカッコ良かった~
それより、4ヶ月であの早さって、いったいまるいち朝錬ってどんだけ強度が高いんでしょうか^^
今日から、下ハンダンシングを練習します(笑)

>hiroさま
こんにちは。
恐れていた通り、最後の最後で千切られました(笑)
足つりは一緒です。ホントつらかった~。
前日の深酒とヒルクライム前のアタック合戦はほどほどにしましょう(爆)
足が似ているので、また今度一緒に走りましょう^^

>カワァイさま
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
また高記録おめでとうございます。
やっぱり、みんなが頑張っているから自分も頑張れるって感じですね^^
それにしても異次元の速さを目の当たりに出来て楽しかったですよ。
一瞬だけでしたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39554147

この記事へのトラックバック一覧です: 本宮山HC前夜祭 と 今日の作戦 と 結果を少々:

« 本宮山チャリティーヒルクライムと前夜祭 | トップページ | 本宮山チャリティーヒルクライム 公式RESULT と 参戦記 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング