« DURA ACEホイールをインプレ | トップページ | またもや団長が愛知の山を上ってました »

2011年4月20日 (水)

パナソニック ヒルクライム様からの郵便物が届いた

今日は風が強かったですね~

ジテツウされたみなさま、お疲れ様でした^^




最近ジテツウが疎遠な管理人は、今日はブログネタがないな~と思って家に帰って来たんですが、


家に帰れば普通にネタがありましたww





こんな封筒が届いていましたよ^^
Cimg4265p

パナソニック様からの郵便です。



実は、この大会に縁が全くない管理人^^;



去年は、前日の落車でDNS。
今年は、震災影響でイベント中止… せっかく当たったのに(泣)

(過去記事は、右の自転車 その他より参照できます^^;)




つまり、2年連続で参加できていません^^;






なので、本当はコッソリ自走して満足したいところですが、伊吹山は有料道路なので、それすら出来ません。

うーん。困った…





という事なので、いつか走れる日を夢見て来年もエントリーします。

でも、縁がないような気がするので、来年は事前の抽選で外れる予感が大です(爆)











貧脚のくせにヒルクライム好きです(笑)
こんな管理人の応援のクリックをお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





      

« DURA ACEホイールをインプレ | トップページ | またもや団長が愛知の山を上ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有料道路に間違って入ってしまい、引き返す事も出来ずしばらく走った記事を見た事があります 笑

死をも恐れぬ、勇者めばる君さんなら、伊吹山をうっかり走る事も可能かもしれません(爆)

有料道路って自転車は入れないんですかね?w

なんとなく行って、しれーっと走ってたらなんか行けそうな気がしますよ、めばる君さんなら(爆

こんばんは。今月号の『バイシクルクラブ』見て、ビックリ!のしんです。なんと、三河湾スカイラインと三ヶ根スカイラインに安田大サーカスの団長がヒルクライムしていたんですよ! 三河湾スカイラインなんて、我が家から500mくらいしか離れていないし。いつの間にか全国区に知れ渡るクライムロードになってしまっている・・・。とまぁさておき、三河湾スカイラインも元は有料道路なんです。めばる君さん、伊吹山も良いですが久しぶりに三河湾スカイラインもいかがですか?

>kazuさま
こんにちは。
伊吹山をうっかりですか(笑)
さすがに、そこまでチャレンジャーじゃないので、一度自動車で上ってみて、「ここはダンシングかな~」とか言いながら走ってみたいです(爆)

> ひろさま
こんにちは。
自分は自動車だと言い聞かせて、ETCを持って走れば、大丈夫でしょうか(笑)
って、どう考えてもムリですって(爆)

>しんさま
こんにちは。
何ですと(驚)
団長が上っていましたか。
早速、今日買いに行きます(笑)
有名な人が自分の知っているところを走っていると親近感が沸いて、なんかウレシイですね^^

ミカスカもちょこちょこ行きますよ~
幸田側からだと、結構キツクテ萌えます(笑)

縁のない大会はあるのでしょうね。

とりあえず来年エントリーですね。

私も決してヒルクライム速くはないが、自分のペースで延々上り続けるのはすきですから(汗)

こんにちは。

無事にエントリー費が返却される様で、良かったですね。
来年は3度目の正直で出場出来ますよ、きっと!
それとも、一緒に六甲山ヒルクライムでもいかがですか?(^-^)

それでわ

この際、有料道路を駆け登ってしまいましょう!

捕まったら、パナソニックが悪いと開き直る(笑)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
大会は来年も開催すると書かれていますので、ダメもとでエントリーしてみます^^
ヒルクライムは自分との戦いなんで、管理人も亀ですが、好きです(笑)

>オカメーズさま
こんにちは。
昨日、再配達によってエントリー費が全額帰ってきました。
六甲山ですか…
行きたい山の一つですよ^^
いつかは上りに行きます。

>みゅあうっずさま
こんにちは。
有料道路を走っちゃう?(汗)
さすがに、それは出来ませんって(笑)
でも、地元の三ヶ根山スカイラインの有料道路は、朝7時前だと料金所が無人なので、走れちゃうんだな~^^
伊吹山も、無人の時間帯があるのかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39688201

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ヒルクライム様からの郵便物が届いた:

« DURA ACEホイールをインプレ | トップページ | またもや団長が愛知の山を上ってました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング