« ブルベ400km後記 補給編 | トップページ | 本宮山HC前夜祭 と 今日の作戦 と 結果を少々 »

2011年4月 9日 (土)

本宮山チャリティーヒルクライムと前夜祭

明日はいよいよ本宮山チャリティーヒルクライムの日。

もともとは震災後に自転車乗りとして何か出来ることがないかと思っていた時に、伊吹山ヒルクライム中止のお知らせ…
で、タイミング良くブログ友達の写楽さん の当ブログへの書き込み。

(抜粋)
>めばる君さん企画で何かヒルクライムのイベントでもやりませんか?
>分かりやすいところで「本宮山」とか…

詳細は、この過去記事参照してください。

こんな流れで企画致しました。
最初は、5人ぐらい集まればいいかな~って感じで…
(最悪一人ぼっちも覚悟してました)

ところが、フタをあけてみると実に21名の方から参加表明を頂き… ウレシイ^^
感謝、感謝です。

明日は天気も回復するので、楽しく本宮山に上れると思います。
参加メンバーの中には驚くほどの剛脚さんがいますので、ムリせずマイペースで上りますよ。
でも、もしかしたら、ムキになっちゃうかもしれませんが(笑)

さてせっかくのイベントですので、ここで管理人が今回のヒルクライムの予想をしてします。
(但し、過去に一緒になったことのある脚力がわかる人で)

1位 カワァイさん    40分切ったら間違いなく一番でしょう。
2位 恵壱さん      膝の痛みが無ければ1位も十分狙えます。
3位 seribiaさん     ブルベではいつも坂になるとお見送りでしたので。
4位 kimisueさん     毎日朝晩に坂を上ってる坂バカのクリテラーですよ。
5位 FELTの人ですさん ブルベ200の時、坂でいつの間にか追いつかれた事あり。
6位 Muirwoodsさん   最近ヒルクライムに開眼したようで(笑)一番のダークホースです。

どう考えても、管理人がこの輪に入れないのが悲しいとこですね(泣)
とは言うものの予想しているだけで楽しいので、まあいっか(笑)

さて、どういう結果になるでしょうか。 乞うご期待^^

それと、楽しみなのが前夜祭

はるばる東京からやって来るサーベロ乗りの刺客の歓迎会をひっそりと行いますbeer

とは言うものの、この刺客は聞くところによると驚きのウワバミ・・・
何でも、ビールなら生中30杯は楽勝だそうで(汗)
果たして、こちらの管理人チームの肝臓がもつのでしょうか(滝汗)

なので、こちらは先頭交代しながら飲みたいと思います(笑)
自転車乗りの定番作戦ですけどね(爆)

なお、この記事は予約投稿なので、今頃はイキテイナイ可能性が大ですけど(核爆)

とりあえず、明日頑張れる余力だけは残したいと思いますが、果たして無事に帰れるかどうか・・・

あと、明日はこんなルートと時間で本宮山に向かいますので、ルート・時間が合う方はご一緒にどうぞ^^

ルート: 三河安城~本宮山

時間 : 7:15 サークルK三河安城駅前店出発
      7:35 渡橋通過
     10:00 集合場所の7-11到着

一応主催者なので、やや早めに到着する予定を立てています。

とりあえず、天気が回復して良かった~
遅いですけど、頑張ります^^

気が向いたらクリックをお願いします。