« 結婚式参加につきノーライドです | トップページ | なんとなく恵那へ239Km 前編 »

2011年4月 3日 (日)

三好池桜マラソン 10km

はー。疲れた^^;

今日も昨日に続きノーライド…



で、何していたかと言うと、


マラソンww

但し、10km。



昨年の参加に続き、今年も参加して来ましたよ^^
Cimg4087


昨年の参加記はコチラ。



今年は、去年と違って3月後半の寒さが響いたのか、桜もまだ咲き始めの状態。


花が少ないのは残念ですが、約1年ぶりのマラソンを楽しんで?きました^^




結果は、48分21秒。

自分としては、上出来のタイムでしたね。










で、マラソン大会の後は、恒例のお花見cherryblossom

当然、花より団子です(笑)
Cimg4095



ここで、しこたま飲んで酔っ払ってww




そして、ふと横を見るとサブフォー君が寝てる(笑)


彼は、サブフォーの名前の通り、マラソンは変態的な速さで走り抜きます。


ということで、恒例の寝顔のアップをww
Cimg4098

さすがにアップすぎるのでモザイクを入れました(笑)


でも、タイムは42分のばかっ早でしたよ。




この後、管理人も大量のアルコールが効いて、意識を無くし…



気が付いたら、家に送り届けられていました(爆)




マラソンはキツカッタけど、花見は楽しいね^^








今週はマラソンでしたが、来週は本宮山ヒルクライムを頑張ります。
こんな管理人に応援のクリックをお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ


2日連続で昼か飲めたことは管理人とって最高の幸せです。
なお、おとといのロングライドの記事は、次回以降で書いていきたいと思います^^

« 結婚式参加につきノーライドです | トップページ | なんとなく恵那へ239Km 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、サブフォー君、他にヤルこと
あるんじゃあ?
親分は、幸せな週末でしたな!
天気が心配です。

こんばんわー
10kmお疲れ様です。
今年の地元マラソンは大雨で中止になってしまい参加できませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
来年のマラソンシーズンには走りたいと思います。

お次はスイムでトライアスロン挑戦ですか~!?
サブフォー君の合コンの結果が非常に気になるユッキンダーでした^^

ロングライドもされて10kmランもされるなんて凄いですね〜.
zolaの事前練習は不完全燃焼で終わってしまいましたが,来週の天気が良くなる事を祈るばかりです.

おつかれさまでした!

自転車乗りは速く走りがいた為にランに進出するのは定番?の様ですね。
しかし逆にランにハマって自転車乗りがそのままランナーになっちゃうケースもあるみたいです。
めばる君もこの先マラソン大会とか出ちゃうのかなぁ???

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
相変わらずの彼でしたよ(汗)
週末の天気がちょっと心配だな~
でも、まあなんとかなるでしょ^^

>HI_MAJINさま
こんにちは。
大雨中止とは残念でした…
たまには、ランもいいよね^^
ということで、管理人も年1回ぐらいは走りたいと思います。

>ユッキンさま
こんにちは。
サブフォー君の合コンは、レーパンにヘルメットで参加して、ドン引きだったそうです(ウソ) ww
果て、合コン結果はどうだったんでしょう?
春が来ればよいのですが^^

>zolaさま
こんにちは。
事前練習残念でした^^;
でも、十分本宮山に上れる感じを受けましたので、グイグイを前を走って下さい。
天気は何とかなるでしょう^^

> KIKUさま
こんにちは。
RUNも楽しいですが、膝と足首の関節に負担が大きいので、走っても10kmまでです。
自転車の方が体に負担が優しく、また一日中遊べるので、より楽しいですね^^

キロ五分以内ですか、とてもじゃないけど真似できないですね(・・;)自転車やってると体力が付くのかもしれませんね

後はスイムですね、目指せアイアンスーパーランドマン!あれ?笑

昨日はランでしたか…

私は抜け殻で家でうなっていましたよ。
私ランは苦手でジムに行っても5km/h設定でしか走れませんから!(笑)

マラソンもやってるんですね!
10kmマラソンと、10kmヒルクライムとどっちがキツイですか?
48分ってのも、本宮山の記録とダブりますね。

今週末よろしくお願いします!

今度はランですかー、頑張りますなぁ(笑

もうアラフィフとしては関節の故障が怖いので自転車しかムリっす(爆

でもランのほうが手軽にLSD出来るんですけどねぇ。。。

> kazuさま
こんにちは。
>目指せアイアンスーパーランドマン!
これはすごい変態です(笑)
アイアンマン+スーパーランドナー(爆笑)
目指して見たいですけど、ハードルが高そうです^^;

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
筋肉痛が翌日に出るのは若い証拠(笑)
管理人が400km走った後は、2日後が大変でした(汗)
さて、まっくろくろすけさんの記事を見に行こっと^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
マラソンは10kmを年に1回走る程度です^^
ご指摘の通り、本宮山(10kmHC)と10kmマラソンがほぼ同じタイム。
という事は、サブフォー君は本宮山を42分で上っちゃうという事。
残念ながら、今回は欠席ですが…

なんにせよ、ヤビツ45分切りの実力者についていく事が今の目標です^^

> ひろさま
こんにちは。
多分、今が人生で一番体を動かしている時期かと。
高校時代もこんなに運動していなかったな~(笑)
でも、関節の故障は怖いっすね^^;
ほどほどで、頑張りまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39475606

この記事へのトラックバック一覧です: 三好池桜マラソン 10km:

« 結婚式参加につきノーライドです | トップページ | なんとなく恵那へ239Km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング