« 105ユーザー必見! 105病なるものがあるとは… | トップページ | 早朝チタイチ102.5km 師崎のエビの前で「初なう」をつぶやく »

2011年4月16日 (土)

ブルベ200kmのメダルが届いた

昨日家に帰ったら、ブルベ200km完走の証となるメダルが郵便で届いていました^^

(メダル代は参加費とは別で1000円かかります)



ということで、写真を撮りましたのでアップします。
Cimg4249

うーん。なんてカッコいいんだ(笑)

それに、ほどよい重さがあって手に持った時にずっしりとした感じをうけます。





苦労して完走した分だけ感動もひとしおです。

そういえば、あの日は雪の降る中を走ったな~(爆)



一応過去記事のリンクでも貼っておきますかね^^

・ ブルベ BRM130 名古屋200km 前編 
・ ブルベ BRM130 名古屋200km 後編



思えば、変態の始まりはこのブルベだったような(核爆)






あと、ブルベカードもメダルと一緒に返ってきましたので、コチラもアップしますww
それと、メダルの大きさが分かる100円玉比較写真も並べてみます。
Cimg4252j



今現在、300kmと400kmを完走していますので、メダルはあと2個届くはず^^



そうなると、やっぱり600kmのメダルが欲しいな~(笑)









こんなミーハーな管理人に応援のクリックをお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

今日は早朝100kmボタをしました。この模様は明日の記事で書くつもりです^^



        

« 105ユーザー必見! 105病なるものがあるとは… | トップページ | 早朝チタイチ102.5km 師崎のエビの前で「初なう」をつぶやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
うわぁ、かっこえぇ~
もう少しショボーンのメダルだと思っていました。
これだと300km,400kmも楽しみですね♪

メダルかっこええですね~
しかもいきなり金色ですかww
僕も300のメダルが待ち遠しいなぁ~

あ、書き忘れた。
本宮山HCの登頂集合写真欲しいです。お願いします。

ついに金メダリストになってしまいましたか(笑)デザインが凝ってて格好良いです

600を制してスーパーランドナーになったら何か特別な物をもらえるのでしょうか?

こんばんは。

やはり何かをやり遂げた証って欲しいものですよね。
このメダルは墓場まで持って行けそうで羨ましいです(^-^)
それにしても、600kmって一日で走れるものなのでしょうか?
距離感が壊れるって恐ろしいですね~

それでわ

こんばんは^^
うんうん、カッコええっすね!
正直…
メダルといっても、もう少しチャチなもんかと思ってたww

ちゃんと穴が空いてますので、
紐を通せば表彰台でおめでとう~
みたいな首から掛ける事ができますよ。
しっかりしたメダルですよね。

> HI_MAJINさま
こんにちは。
ずっしりと重量感があってピカピカしていて、スゴクかっこいいメダルでした。
これは、1家に1枚じゃなくて、1家に4枚欲しくなってしまいますww

> kimisueさま
こんにちは。
管理人も次のメダルが待ち遠しい~
300kmのメダルはGW明けぐらいに届くのかな。
今度は何色だろう^^

>kimisueさま
こんにちは。
写真の件、OKです。
メールします。

>kazuさま
こんにちは。
作りはホント細かいところまで凝っていてカッコ良かったですよ。
スーパーランドナーになったら、特別なスーパーランドナーメダルがあるそうです。
一体どれだけカッコいいのか想像ができません^^

>オカメーズさま
こんにちは。
苦しんだ分だけうれしさがひとしおです^^
600kmの制限時間は40時間なので、ほぼ2日間のライドになるようです。
それにしても、どれだけ~って感じです(笑)

>ramu3003さま
こんにちは。
管理人も期待以上のかっこ良さでうれしかったです。
1000円以上の価値ありです^^

>恵壱さま
こんにちは。
そっかー。そのための穴なんだ^^
ヒモを通して金メダルにして首にかけて、5月の鈴鹿にでも行こうかな(笑)
うーん。単なる自己満足ですね(爆)

金メダル、かっこいいっすね!
600は来月でしたっけ?

名前入り集合写真送付ありがとうございました!

変態の極みに向け、まっしぐらに走り続けて下さい!

欲しいならやっちゃっやいましょう。

ブルベにでれる環境があるのが素晴らしい。

600って想像を絶するな

このメダルってどうやって飾るんですか??ブルべの人たちは何か額にでも飾るのでしょうか?? そんな飾り方がしたくなるメダルですよねww

カッコいいー!
それ1000円って安いですねー。まさに頑張った人へのご褒美って感じですねw

こりゃもう600km行くしかないでしょう!
これで600kmだけ持ってないとか意味がわかりませんもん(爆

>Muirwoodsさま
こんにちは。
>金メダル、かっこいいっすね!
ありがとうございます^^
まずは変態の入り口に立てましたww
えっ。600・・・ またいずれ明らかにします。
今はまだナイショで(笑)
それでは、お互い変態道を突き進みましょう(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
> 欲しいならやっちゃっやいましょう。
やっちゃいますか(笑)
せっかく環境があるのですから^^
という事で、近々想像を絶する記事が書けたらいいなw

>KIKUさま
こんにちは。
どうやって飾りましょうか?
やっぱり額に入れて、リビングに掲示かな。
となると、家族の了解がいるな~
多分、ウンと言ってくれないだろうけど(笑)

>ひろさま
こんにちは。
>まさに頑張った人へのご褒美って感じですねw
ウンウン^^そんな感じです。
とってもウレシカッタ郵便でしたから^^
やっぱり、600を推してきますね~
さて、どうしましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/39631408

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ200kmのメダルが届いた:

« 105ユーザー必見! 105病なるものがあるとは… | トップページ | 早朝チタイチ102.5km 師崎のエビの前で「初なう」をつぶやく »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング