« 鈴鹿3Hエンデューロ無事完走 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ 記録編 »

2011年5月29日 (日)

鈴鹿3時間エンデューロ 走行記

今朝、起きると昨日の疲れが筋肉痛(攣り痛)という分かりやすい形になって体に現れてきています。

アラフィフの管理人の疲れが癒えるのは一体いつになるのでしょうか(笑)

でも、腰の方は、すっかり良くなりました^^
自転車に乗るって事は、腰痛には悪くないんですね。


じゃーなんで、こないだギックリ腰になったんだ?という疑問がありますが、
「疲れがたまっていた」という事にしておきましょう。
今後は、ほどほどにロングライドをしていきたいと思います^^





と、前フリが終わったところで、昨日の走行記を記事にします。


今回の記事に出てくるめばるーずとブロガーズは以下の方々です。

(ブロガーな人)

・Muirwoodsさん 「26インチクロスで爆走オヤジ」 あばら骨折中 orz 
・写楽さん    「ミニベロおやじ@悠遊写輪」   落車で右腕負傷中(汗)
・zolaさん     「じゃんふらんこぞ~ら」      準備万態らしいですよw
・HI_MAJINさん  「のんばりまったり且~」     貧脚のふりした剛脚クライマー(驚)♪
・秀さん      「健康的不健康」          激坂の師匠です^^;

(コメントつながりな人とめばるーず)

・しんさん       ばかっ早の三ヶ根TTはウラヤマシイ限りです
     
・ハンガーノックン  ご存知、平地番長ww
・がくさん       アラフィフど真ん中ですが、機材でカバーw




そして、今回のコースはこちらです。

キレイにトゲトゲが並んでいます(笑)
良く見れば、獲得標高が約1,000m(驚)

そりゃ、足も攣るはずだ…





4:00 起床

遠足の日の子供みたいに、夜中に何回も目が覚めたな~w
雨でも、レースが楽しみだったのかな?



5:30 出発

晴れなら、電車輪行で行こうと思っていましたけど、あいにくの雨だったんで、車でトランポすることに。


途中、ハンガーノックン、がくさんと合流し、

がくさんの大っきな車に乗り換えて、鈴鹿に向けて出発!!

こんな感じで、バイクが3台すっぽりと入ります(スゴッ)
Cimg4679



8:00 鈴鹿サーキット駐車場


すると、直ぐにMuirwoodsさんより、「着きました。どこにいますか?」メールが届く。

なので、電話をしてみたら、大きく手を振るMuirwoodsさんを発見^^


それぞれ車で支度をして、準備が出来たら会場に向かってGO。



まずは受付をして、その後、ツイッターで教えてもらったみんなが待つ1コーナーのテント村へ移動。


テント村はこんな感じで、芝生にテントを張ったソロ参加者用の荷物置き場。
Cimg4684
雨でDNSが多いのか、去年に比べてガラガラ・・・



どこにいるのかな~と探していたら、秀さんを発見^^
その後、既に会場のブースで買い物をすませた、写楽さんが到着。


「早くしないと、いいものが無くなるよ」との写楽さん情報を聞き、早速買い物へ(笑)

奥さんにはナイショで少しばかり買い物をしてきました。
(買ったものは、また後日紹介します)




その後、ホテルに朝飯を食べに行っていたzolaさん、試走を終えた しんさん、京都からはるばる参戦の HI_MAJINさんも集まり、全員集合。



テント前のバイクラック
Cimg4680
手前から、写楽さん、がくさん、zolaさん、管理人。



鈴鹿でも、怪しいマスクが手放せないMuirwoodsさん。
Cimg4682
周りを見回しても、マスクしている変態さんはMuirwoodsさんのみ(笑)



敷物を持ってきていただいたzolaさんに感謝。
Cimg4688
ただいまジャージが良く似合う



6時間に参加の秀さん。
Cimg4689
FOCUSのバイクにMAVIC COSMICの決戦ホイールを履かせて、やる気マンマン^^



スタート前の補給に余念がない面々。
Cimg4690
Muirwoodsさんと写楽さんがかぶっているマトリックスサイクルキャップは本日の参加記念品。



朝5時に来て、気合入りまくりのしんさん。
Cimg4691
まるいちジャージが良く似合う。
ロード歴1年であの早さは驚きです(汗)


変態ブロガー集合の貴重な1ショット
Cimg4693
左より、
スピード変態のMuirwoodsさん。
坂バカ大剛脚変態の HI_MAJINさん。
あっ、zolaさんは変態じゃなかった(笑) でも雨天ライドを楽しみにしているので素質大ですよねww




そんなこんなで、気がつけばスタート時刻の15分前。




なので、いそいそとスタートの列につきます。
でも、今日はまったりのつもりでしたので、大集団の真ん中辺りで待機です^^




当然、天候は雨
Cimg4694
でも、LUCKYなことに小降り(笑)


さて、この雨天ライドはこの先どうなるのでしょうか…



つづく…



と思いましたが、今日は雨で時間があるので、一気に書き進めます。

読まれる方も気合を入れて着いてきて下さいねww
時間がない方は、時間のある時にでも出直して下さい(笑)





スタートはまず、6時間組が10;00ちょうどにスタートし、その後、


10:03 3時間組がスタート

あっ、ここからは写真がありませんので、イメージ全開で読み進めて下さい。





まずは、ゆっくりとホームストレートの坂を上っていくんですが、ここでいきなり・・・


Muirwoodsさんが加速、そして爆走開始(驚)


あのー肋骨折れたって本当ですかwwww




とりあえず、追いかけてみたものの、

チーン、瞬殺のお見送りでした(汗)



なので、ここからは、ハンガーノックンとしんさんと3人で走行。






1周目のヘアピン。 いきなりの落車祭り(滝汗)

なので、ブレーキでしっかりと減速し、ゆっくりとコーナーリング。



そして、次の急なコーナーはデグナーカーブ。 はい。ここも落車祭りでした(鬼汗)

当然慎重に曲ります。




結局この2つのコーナーでは、最初の1時間の間は誰かが常に落車していましたよ。

なんて、タフな条件なんだ~ orz




で、2周目

ホームストレートに入ったら、今度はしんさんがお先に~と爆走開始。

付いて行こうと思いましたが、無理でした。まだまだ修行が足りません…




この周はハンガーノックンと2人で走行。





で、3周目

ホームストレートに入ったら、今度はなんと HI_MAJINさんが、お先に~と管理人をパスして行く(驚)
あれ、いつの間に後ろにいたんだ??
さては、後ろでコッソリと全国デビューのタイミングをうかがっていたな(笑)


これで、「ブログに HI_MAJINさん伝説を書けるぞ」なんて、ほくそ笑んでいたんですが、なぜか貧脚の管理人が HI_MAJINさんに追いつく??

とりあえずパスしたものの、頭には疑問符がいっぱい…


あとで、知ったんですが、この時どうやらスローパンクをしていたみたいで…


ということは、

さすが HI_MAJINさん、スローパンクしながらのあの爆走ですか(笑)

ある意味、伝説かもしれません。





で、この HI_MAJINさんの追っかけにエネルギーを使い果たした管理人は、左のふくらはぎを攣りました(泣)

下りで足を止めると、ふくらはぎに玉が…(激痛)


左をかばいながら走ると今度は右足ふくらはぎも同じ状態に(滝泣)




これが、最初のピンチでしたね^^;






4周目

アミノバイタルゼリーとS&B梅チューブを補給。

これで、ちょっと楽になったかな…



5周目

再び、残りの梅チューブで補給。 結局、2周で1本食べちゃいました(笑)




この頃の作戦は、人の後ろに付くのではなく、積極的に前を牽く男前作戦を敢行していました。

だって、後ろに付くと前の人の水しぶきが顔にバチバチ当たって辛いし、

そして、なにより写真に撮られた時にカッコいいかなって(笑)



なんだかんだ言って、まだまだ元気な頃でしたよ (遠い目)





6周目

この頃zolaさんをパスしたかな^^
ただいまジャージは良く目立つんで、直ぐに見つけれました。




7周目

6周終えた時の残り時間が、2時間ちょっと。
1周10分のいいペースです。


あと2時間か~なんて走っていると、スプーンカーブ手前の上りで、なんと…


Muirwoodsさん発見!!



ついに爆走ド変態に追いつきました(笑)



なので、「見~つけww」と言って、パスするww

どうやら、肋骨が痛くて上り坂になると失速するとのことで・・・



でも、ここからの2周は、

上りで管理人がMuirwoodsさんを抜いて、平地と下りでMuirwoodsさんが管理人を抜いて、と言う感じで、すごく楽しく走りました^^



でも、9周目?ぐらいで、爆走ド変態さんも人の子だったみたいで、ずるずると後退し、再び一人旅に。



11周目

ついに、しんさんを発見。
なので、意気揚々とパス。

あとで、聞いたんですが、前半先頭集団について走ったので、脚が売り切れたとのこと。
その時の最速ラップが驚きの8分ジャスト…

時速換算で約45/h(驚)

LAPタイムはすごいけど、ペース配分を間違えたね ニヤリ


ということで、ここで、めばるーずとブロガーズのトップになりました^^




でも、この頃から、太ももも攣りだし始めたのでとっても辛い状態に…




なので、作戦を変更して、列車に乗ることに。


足のあう列車が来たときに乗って、体力温存。

でも、MAVICのキシK-10はサーキット向きなのか、緩い下りだとついつい前に出ちゃうんですよね~

なので、時々先頭をちょっと走って、自分をアピールしてww




この頃のパターンは、S字からの下りは一番最後でビビッて走って…
ホームストレートで追いつき、追い越し先頭になって、
シケイン手前の坂でみんなに抜かれて orz
再び130Rの辺りで追いつき みたいな感じで走っていました。


要するに、両足の太ももが攣りだして、シケイン手前の坂で足に全く力が入らないといったキツイ状況でした。



17周目

シケイン手前の坂がアウターで上れず、ついにインナーを開放(泣)

ここからの周回がとにかくツラカッタ・・・


一応、この時も足の合う列車にのっていたので、シケインでみんなに抜かれるのがキツカッタな~



19周目

18周終了時のタイムが2時間58分ぐらいだったので、これが最後の周回。
でも、乗ってた列車から千切れて一人旅で爆走?


GOAL地点で、お約束のガッツポーズをしようと思うも、体力の限界でそれも出来ず(泣)

ガッツポーズリベンジなりませんでした。





でも、目標の18周(10分で1周)が出来たので、ウレシカッタですよ^^

あと、腰の痛みも忘れていました(笑)
走れば何とかなるって、小市民MAVICさんが言ってたとおり、なんとかなっちゃいましたね。



走り終え、満足気なみんな
Cimg4696_2



いつの間にか、最強の応援団がいた。
Cimg4697
ちびちゃんカワイイ^^
うちもこんな時代があったな~ 遠い目(爆)





最後に記念写真。笑顔がいいので、特別の顔出し^^
Cimg4698_2

良く見ると、何故か、6時間ソロの秀さんも写ってます(笑)

そして、中部300kmブルベからパンク大魔神に取り付かれた HI_MAJINさんが写ってません(爆)



みんな、またどこかで一緒に走ろうね^^





で、片づけをして、帰り道にご褒美のごはんwww
Cimg4701

五目ラーメン定食をガッツリと^^




ホントにこの日は、とっても楽しい一日でしたよ。



最後、Muirwoodsさんが奥さんをお迎えに鳥羽に行くということで、一緒にごはんが食べれませんでしたけど、ごはんの続きは今度の関東遠征でヨロシクです。






既に、でた結果はこちら

驚きの19位を獲得し、
見事、3時間ロードのカテで、出走者の5%に入りました^^v


管理人ってやれば出来る子だったんですねww





以上で、鈴鹿エンデューロ走行編は完結です。
最後までお付き合い下さいありがとうございました。










唯一の心残りは…
レースクイーンの写真を撮り忘れたことです(泣)

あとで、みんなのブログを巡回してこっそり貼っておこうかな(笑)
こんな管理人ですが、気が向きましたら、おめでとうクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

         


追記

秀さんが
物凄くカッコいい動画をアップしてくれました。

超感動です。

みなさん、必見ですよ^^








          

« 鈴鹿3Hエンデューロ無事完走 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ 記録編 »

自転車(イベント)」カテゴリの記事

コメント

すいません!
普段と何も変わりません(爆)
3本ローラー乗ってます。
もしや、明日筋肉痛か?(笑)
今度晴れたら、頑張りま〜す!

こんにちわー
朔日はK君が帰りたいというので一足先に帰らせて頂きました。すみません
めばる君さんは全国どこでも行かれそうなのでまたお会い出来る日を楽しみにしております

予想以上の雨ですがめばる君さんにはベストコンディションだったんですね!
King Of Hentaiです(^v^)

こんばんは^^
編集へたっぴですが、作ってる最中はブログ更新より楽しかったです。(^_^;)
気に入ってもらえたなら幸いです。

レースの記事一気に読ませてもらいましたがやっぱり面白い(笑)
自分はレース前のところで力尽きて続きは明日かなと思ってます(汗)

とにかく鈴鹿ほんとおつかれさまでした~m(_ _)m


こんばんは^^
うん! 凄いですね^^v

動画も見ましたよ! 思いっきりカッコよく映ってますね(爆)
レースクイーンもちゃんと入ってたしww

お疲れー
やっぱり雨雲は常に居ましたね ずーと
最近雨に慣れてきました 変態に片足入れたかな
おいら無事カウントしてくれてました
ほっ・・・・

やはりペース配分は大事ですね~~。

ロングを乗りなれているめばる君だからこそできる技なのでしょうね。

それにしても落者祭りは怖いですね~~
無事完走できたのはやはりテクニックですかね??

こんばんわ!19位スゴイですね!私も今日120を走ってきたのですが、一時間に5周がやっとでした!さすがめばる兄貴!

こんばんは。

めばる君さんの雨中での爆走には驚きました。
さすが水冷式エンジンは違う(笑)

「秋」にはチームで参加しようかと弱気になっていましたが、めばる君さんの頑張りを見習ってもう一度「ソロ」で参戦することにしました。
次回は「6時間」ですか?
なんだか「3時間」よりも途中で休憩をとれる「6時間」の方が自分にあっていそうだから、「6時間」にします。
2時間、休憩、2時間、休憩、2時間なら、いつものサイクリングと同じ(笑)
今回の3時間ノンストップは私には合わないようです…

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
何も変わらないって…(汗)
管理人は、激筋肉痛ですが(泣)
でも、明日はきっと回復するはず^^
秋は、6時間ですか(笑)

>Himajinさま
こんにちは。
うーん。いけずっ(笑)
次回は、財布とチューブを忘れないようにwwww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
今日の荒天と比べれば、昨日は絶好のコンディションだったでしょ(笑)
と言う訳で、Hentaiの称号はカレーパンマンさんの次にいただきますwwww

> 秀さんさま
こんにちは。
いやー、最高の動画です。
特に前半に出てくるオレンジジャージの方がかっこいい(笑)

さて、集合写真に一緒にいたことに今日気が付きました^^;
あれっ、知らぬ間にくつろいでましたねwwww
あの時は、補給だけかと思ってましたよ^^

>ramu3003さま
こんにちは。
40過ぎのオヤジも頑張りました(笑)
次回記事では、みんなのブログから借りた梅丹ギャルで記事をかざりたいと思います(爆)

>がくさま
こんにちは。
雨は慣れますよ ボソッ
なので、今後も雨天ライドにお付き合い下さい(笑)
LAPが正常でセーフでしたね^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ナイショですが、管理人も結構ムリして、ペースがガタガタでした(汗)
3時間なんで、ずーと全力でと思いましたが、結局最後は攣り大会でしたので(泣)
でも、落車祭りにはDNSでよかったです。
これは、テクニックというより運が良かったですね^^

>ナイショさま
こんにちは。
120疲れ様でした。
この暴風雨のなか、5周/hは立派では…
そう考えると、昨日は天候が良かったので、Luckyでした(笑)
またどこかで会ったら、よろしくお願いします^^

>写楽さま
こんにちは。
水冷式エンジンはSR式なので(笑)
チーム戦よりソロのがいっぱい走れて楽しいじゃないですか…
で、6時間ですか(汗)
うーん。昨日の倍と考えると結構キツイですが、まあ何とかなるでしょう(爆)
とりあえず、次回はぎっくり腰に注意します(核爆)

今日は奥様接待なんで、記事もまともに読めてませんが、ブルベストの底力を見せつけられました。完敗です。変態度をさらに極めて下さいo(^-^)o

無事の完走、おめでとうございます〜(パチパチ)
 時間があるので一気に読ませて頂きました。
 しかも足がつったにも関わらず、カテで19位って凄い!
 めばる君さんはやはり徒者では無かったていう事ですわ。

 それにしても雨でも皆さんいい顔してらっしゃいますね。
 イベントの写真はこうでなきゃいけませんわ。
 購入したものの事や、こぼれ話があれば楽しみです。

それでわ

19位おめでとうございます!

走りを見てると雨とは思えないですねーw
ひょっとして雨のほうが調子いいですか?(爆

これ晴れてたら気持ちいいでしょうねー。

悪天候の中のご健闘お疲れ様でした~!しかも19位って凄いです^^
みなさん良い顔されていますね!
わたしも秋に挑戦したくなりしたよ^^

こんばんは~
無事8h(実は6hに変更になった)から帰還しました。
ヘアピンとテグナーのアドバイス、役に立ちました。やっぱりあそこが落車多かったですね。ありがとうございます。
今度は同じカテで走ってみたいですね。夏は2時間やろうかな。

お疲れ様でした♪ 僕は仕事だったのですが 窓から見える雨を見て 「今もこの雨の中でめばる君は頑張っているんだな♪」と 大変そうに思っていたのですが なんのなんの さすがはめばる君です♪すっかり楽しんでこられたんですね^^ また本当に満足げな いい顔で写ってますね♪
雨の中 落車にも巻き込まれずに無事に完走出来て良かったです・・・ってか19位って何気に凄いですよ♪ めばる君もいつのまにか本物のローディーになりましたね 素敵です♪ おめでとうございます^^
PS
スズカのコースをルートラボ ウケました^^♪ 見事にトゲトゲになっていますね(笑)

おつかれ様でした!楽しいレースでしたね.
日中ゆっくりしてたら仕事で呼ばれてただ今職場です(T T)

初めてのサイクルイベント参加でしたが,めばるさんが僕をラップするたびに声を掛けていただけたので頑張って完走できたと思います.

ってまさかあれは鞭?^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
奥様接待は非常に大事ですよ。
こちらの今後の自転車遊びに思いっ切り影響しますから…(笑)
変態度については、まだまだMuirwoodsさんに敵いませんので、今後も精進しますね^^;

>オカメーズさま
こんにちは。
ありがとうございます。
非常に長い記事で恐縮でした^^;
最近、直ぐに足が攣っちゃうんですよね~(泣)
トレーニング不足か、補給不足か、何か原因が分かるいいんですが…
そうなんですよ。雨でも皆で走るのでとっても楽しいんですよ^^
同じツラさを皆で、共有してますので(笑)
なので、いい笑顔に^^v
こぼれ話などは、また今度記事にしたいと思います。

>ひろさま
こんにちは。
ナイショですが、雨ライド達人になってますので(笑)
でも、集団での下りはコワかったので、いつも下りで千切れていました(汗)
やっぱり、晴れの方がブレーキのお世話にならず、ずーと周回できるので楽しいです。
ということで、秋に再チャレンジを^^

>ユッキンさま
こんにちは。
ありがとうございま~す^^
順位は自分でも驚きです。やっぱり、雨が得意なのかな(笑)
みんなで走ると楽しいですよ~
ぜひ秋は走りましょう^^

>kimisueさま
こんにちは。
豪雨の8H完走+上位お疲れ様でした。
携帯サイトで見ながら応援していましたよ。
落車のアドバイスが役に立ってウレシイ限りです。
夏の鈴鹿はチームで遊びながら走るので、頑張るなら秋の鈴鹿です^^
今のところ、秋に参加する気マンマンですよ。

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
めばるなんで、水が好きっていうことで(笑)
楽しかったですよ~
19位で走れたのは、ツルツルの足で空気抵抗がかなり低減できたせいだと思っています(爆)
やっぱり、本物のローディーはツルツルww
EDGE500は走行ログをルートラボに転送できるので、あのようなトゲトゲが簡単に作れて楽しいおもちゃです^^

>zolaさま
こんにちは。
あれ~、それは大変ですね^^;
鈴鹿楽しかったですね~
あれは当然、ムチです(笑)
追い越していくめばる列車(急行ぐらいですけど^^;)に乗りなさいと聞こえませんでしたかww
なんにせよ、zolaさんも好成績なので、今後も楽しく自転車にのれますね^^

19位おめでとうございます、勝因はズバリ雨ですね、雨天走行の経験の違いを見せ付けてやったと言う感じでしょうか(笑)

年を取ると筋肉痛が2~3日遅れてくると言います、次の日に来ると言う事はまだまだ若い証拠ですね。

まさに「水を得た魚」!
魚の「めばる君」には雨の中では敵いません!
しかも「水冷式エンジン」とは恐れ入りました(笑)

SRはスーパーランドナーではなく、「Sui Rei式」の略称だったんですね!

冗談はさておき、零度近い雨中の山中を2日間かけて走り切るシュペールランドヌールの
実力、しかと見せつけさせて頂きました!

体調管理、苦手な登り坂の克服、雨中走行への慣れ、等々まだまだ精進せねばならぬこと
多く、海外には行ってしまいますが、引き続きトレーニングを重ねたいと思いました。

5年後、再勝負(あ、その前に関東遠征)よろしくお願いしま~す♪

19位おめでとうございます!!
年齢別カテゴリーではトップですか?
兎に角凄いですねぇ~ 平地も速いと思いましたが、結構なアップダウンなんですね。さすがサーキットは違いますね。
12日は富士山のためご一緒できませんが、11日にあざみに来るならご一緒しますよ!!

お疲れ様でした!何気なく上位じゃないですか!さすがSRのめばるさん、あれ位の雨はもはや降ってる内に入りませんねww私もいつかでてみようっと!

雨の中お疲れ様でした。

無事完走した上に順位も素晴らしい。
やはりめばるさんは凄い!!
平地・ヒルクライム・ロングライドと大活躍ですね。

無事完走、そして上位ランクおめでとうございます。

秀さんの動画、カッコ良く撮れてますね~。
後ろ姿ですが、なんだかオーラが出まくってます!
動画の2分ちょい過ぎぐらいに左に映っているのはみゅあうっずさんかなぁ‥?

>kazuさま
こんにちは。
ありがとうございます^^
思いもかけない好順位で昨日はニコニコしっぱなしでした。
あっ、筋肉痛の件、昨日より今日のがツライです(泣)
やっぱり、体はアラフィフのジジイですから(爆)

>Muirwoodsさま
こんにちは。
そうなんですよ^^
めばるは海の生物だったんです(笑)
水冷+Super Rainを呼ぶ男なんで、ホントにノーマルの方には迷惑をおかけしました…
でも、これはド変態のMuirwoodsさんに負けないための作戦なんですよ(笑)
ということで、次回関東遠征ではムチを振るってください(爆)
笑顔で打たれますので… (核爆)

>KIKUさま
こんにちは。
ありがとうございます。
へびーずとして頑張らなければ、KIKUさんの竿ムチに打たれてしまいそうなので、逃げるように頑張りました(笑)
11日のあざみはまだ分かりませんが、坂バカのお顔は見たいと思ってます^^
でも、まあ、変態のKIKUさんとは、いつか会えると思いますので、慌てなくてもいですよね^^

>ゆうきパパさま
こんにちは。
あれぐらいの雨は、晴天と一緒ですよ(笑)
と言うのは、冗談ですが、鈴鹿なら雨でも楽しいと言うのはホントのことです。
早い人について列車に乗って早いラップを出すのも良し…
自分が先頭を牽いて自己満足するも良しと
楽しみどころいっぱいです。
という事で、レッツゴーです^^

>滅入るマンさま
こんにちは。
いやー。順位はたまたまですよ。
それより、僕も本宮山で早く走りたい…
ナイショですが、僕の目標は、打倒滅入るマンさんの本宮山ラップです^^
まだまだ精進せねば…

>ケントさま
こんにちは。
ありがとうございます^^
ニコ動に「めばる君かっこいい」とコメ入れましたが、自分的には恥ずかしいフォームで照れています…
もう少し、ロングに行ってカッコ良くならねば…
動画のMuirwoodsさん見たいな人は、はてどうなんでしょう…
管理人も分かりません^^;

こんばんは。
レース最中のことブログに書こうと思ったら全然うまく書けなくて苦しんでおります(^_^;)
めばる君さんのようにおもしろおかしく書きたいのですが、なかなか上手く書けませんね(泣)
できあがった記事はトイレ我慢のことばかりのひどいものになってました(T_T)
あと集合写真のほう右クリックで保存させてもらいブログのほうで使わせていただきましたーm(_ _)m

あと2分あたりで動画にうつってるのはみゅあうっずさんです(*^_^*)
もっとわかりやすい映像とりたかったのですが、なかなかいいアングルで撮れなくてあんな感じになってしまいました(^_^;)

>それより、僕も本宮山で早く走りたい…
レース直後で疲労しているのに、もう本宮山ってどれだけ変態なのですか(笑)
また本宮山に行く機会があれば誘ってください。

それとタイムは私なんかのタイムではなく、グリーンピースさんのタイムを目指してくださいよ~。

お疲れさまでした~

>秀さん さま
こんにちは。
秀さんのブログ楽しいっすよ^^
6時間走るとおしっこネタは切っても切れないネタになりますのでww

やっぱりあれは、Muirwoodsさんでしたか^^
確信が持てなかったんで、コメ入れませんでしたが…

ということで、ニコ動にコメいれますね(笑)

>滅入るマンさま
こんにちは。
本宮山は10kmあるので楽しいです^^;
遠いのが玉に傷ですが、またコッソリとTTしてみます。
で、記録が伸びたら記事にすると…(笑)

でも、グリンピースさんの記録は天の上なので、打倒 滅入るマンさんそれとkimisueさんでがんばります^^

>ネ申さま
こんにちは。
ありがとございました~ ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40175825

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿3時間エンデューロ 走行記:

« 鈴鹿3Hエンデューロ無事完走 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ 記録編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング