« ついに、今年初ジテツウ(祝) 嵐がやばかったけど… | トップページ | ギックリ腰は鈴鹿エンデューロの参加確認証が届いた日だった orz »

2011年5月18日 (水)

今年のGW総括。 えっ。今頃(爆)

今日は暑かったですね~
でも、朝のジテツウはとっても気持ちいい。

つまり、今年初の二日連続ジテツウをしてしまいました^^v



いやー。やれば出来る子ですから(笑)






という前フリはこのぐらいにして…

今日は、今さらですが、今年のGWを総括します。



というのも、結構な距離を走った気がしたものですから^^




とりあえず、ライド記録を並べてみましょう。


29日(金)  コソ練50km(記事なし)
30日(土)  BRM430中部300km 315km
1日(日)   プチ仕事で休足日
2日(月)   足が重くて休足日
3日(火)   渥美半島一周してから浜名湖をチラ見ライド 226.1km
4日(水)   休足日
5日(木)   のんびりまったり奥矢作湖ライド 149.9km
6日(金)   通常出勤日
7日(土)    〃
8日(日)   朝練でくらがり渓谷に 124.9km
9日(月)   茶臼山へ行ったど~。 遠くてキツカッタ 216.1km


えっと。全6回のライドを足しますと…


なんと、


驚きの…





1,082km(笑)




たった、11日間で、1000kmオーバーしていましたよ。 ガッツポーズww





貧脚ですけど、鈴鹿に向け頑張ってます^^








ちなみに、4月23日にBRM423名古屋600kmで607km走ってますので、細かいことを言えば、18日で1,689kmです(笑)



まあ、月2000km走る変態さん には敵いませんが、これはこれで個人的には、ナイスな記録と思ってますよww










ホント今日は、暑かった~
ちなみに、事務所で全裸は管理人じゃありませんので、誤解無いように(笑)
明日もジテツウを頑張るために、皆様の応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






          

« ついに、今年初ジテツウ(祝) 嵐がやばかったけど… | トップページ | ギックリ腰は鈴鹿エンデューロの参加確認証が届いた日だった orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、筋金入りの「距離変態」ですな(笑)

GWだけで1000km超って、これもう壊れてますって(^^ゞ

というわけで、変態ガチ勝負は、めばるさんの圧勝です!!

ナイスです.
さすがスーパーランドなーめばるさんです^^

坂と距離ときてもう壊れるところが無いんじゃ・・・(爆)

GWを満喫してますね、私はGWは仕事三昧だったので羨ましい限りです(^^;)

この調子でジテツウもガンガン続けてください、残る変態は台風でも雪でもジテツウをする位しかないですよ(笑)

なんだか私よりも一ケタ違ってますね(笑)
私はGWに150km位でしたよ
SL資格者はやっぱ凄いですねww
フランスで1200kmの良いレースやってますよ(笑)

私の倍以上だ。。。

今月2000km行くでしょう、ジテツウもするんだし(爆

いや、もぅ何にも言えないです。。。
めばる君さんがスーパーサイヤ人だと言う事がはっきりと判りました・・
坂○○に加えて超距離○○だったんですね^^

こんばんは。私の月間走行距離を11日間で走ってしまうめばる君さんの変態ぶりに感動してしまったしんです。
いや~GW中の感じを見てるともしやと思っていましたけど、やっぱり1000km超えはすごいです。
そういえば今日、鈴鹿から8時間エンデューロの出走参加証が自宅に届いていました。いよいよ近づいてきましたね。
(≧∇≦)

>Muirwoodsさま
こんにちは。
2000人中18位の方がカッコいいですよ。
普通の人がどんだけ頑張っても取れませんから^^
僕の方は、やる気の問題だけで…
でも、1000km超えていたのは自分でも驚きでしたし、とってもウレシイ。

>zolaさま
こんにちは。
あと、老化により頭が半分壊れかかっています(笑)
それと、自転車用品に対する金銭感覚かな(爆)

>kazuさま
こんにちは。
すみません。満喫してしまいました^^;
いまさらでアレなんですがww、一年も約半分近くたち、ようやくジテツウに目覚めましたので、今後はちょこちょことジテツウします。
でも、雨が降ったらノージテツウですよ(笑)

>KIKUさま
こんにちは。
千葉県民だったので、距離は少なめだったのでしょうか^^
でも、フェリーに乗って楽しそうでしたけどww
今考えても、よく600km走れたものだと思っているので、さすがにこれ以上の距離はご辞退いたしますよ(笑)

>ひろさま
こんにちは。
さすがに2000kmはムリですよ。
次の土曜日は健康診断だし、翌日曜日は写楽さんに連れられ山ごもりですので・・・
なので、一瞬だけの栄光ですよ^^

>ユッキンさま
こんにちは。
自走で日本海のユッキンさんが何をおっしゃいます(笑)
距離○○は一緒じゃないですか(爆)
ただし、坂の方は少しだけダイエットに成功した管理人の方が一歩リードです^^;

>しんさま
こんにちは。
自分でも自分に感動してしまいました。
1000km超えるとは、たんなるアホですね(笑)
その分、家族からは白い目で見られています orz
我が家にはまだ届いていません^^;
でも、エントリーリストに名前がありましたので、今日あたり届く事でしょう。
これで、今日のブログネタができたな~ ww

おはようございます。

 ほんま、よう走りはりますな〜
 しかもこの距離の中には沢山のヒルクライムが含まれているのが驚き(笑)
 私もロングが走れる様に頑張らねばな〜っと思いました。

それでわ

もう距離の単位が判らなくなりそうな位です(笑)
坂、距離と極めたらやっぱり、あの人に速度で戦いを挑むしかないですね!

私も2月3月と突っ走って走っていましたので2月、3月の走行距離の記事を書くのを忘れていました。

なのでひっそりと更新しました。W

ほんでね。
リンク張っている変態さんって誰だろうってクリックしたら・・・・・汗。

そしてまたひそかにその2000㎞に闘志がふつふつとw
今後は狙って走りません。
じかし、目標が出来ると普通に1500㎞くらいは走りそうな気がします。

>オカメーズさま
こんにちは。
すごくいっぱい走りましたよ。
でも…
走りすぎも良くありませんでした orz

>カレーパンマンさま
こんにちは。
ムチに打たれに関東遠征でしょうか(笑)
28日は鈴鹿(三重県)でムチにうたれるイベントがありますけど…
参加がビミョウになってます(泣)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
2000km走る変態がご自分のことと思わなかったのでしょうか(笑)
まだまだ自覚が足りませんね~
いっぱい走って思いましたけど、2000kmは大記録です。
また、チャレンジをお願いします。
あっ。ムリは禁物ですよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40000214

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW総括。 えっ。今頃(爆):

« ついに、今年初ジテツウ(祝) 嵐がやばかったけど… | トップページ | ギックリ腰は鈴鹿エンデューロの参加確認証が届いた日だった orz »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング