« 健康診断の結果^^  さて、どうだったんでしょうww | トップページ | ちょっと、最近の雨ライドをまとめてみた(爆) »

2011年6月 9日 (木)

明後日はついに関東遠征^^

今日は、先月のギックリ腰以来のジテツウを久々に行いました。

やっぱり、この時期のジテツウは気持ちいいですね~



朝の爽やかな気候の中を駆け抜けるのは、最高の気分です。







でも、帰りは暑い(汗)

なので、自宅到着前についついコンビニに寄ってアルコールを買ってしまいました(笑)



昨日の記事で尿酸値がやや高いことから、みなさんの暖かいコメントの大多数が、

「ビール禁止(笑)」だったので、




本当はビールを買いたかったたんですが、そこはグッとガマンして、

「金麦(第三のお酒)」を購入しました^^


一応、コレってビールじゃないよね(爆)






それにしても、金麦500ml×2本は重い(汗)


家に帰るまでの間、何度軽量化をはかろうと思ったことかww




でも、大人の管理人は、しっかりと家まで持って帰りましたよ。








さて、今度の週末は関東遠征の日になります。



関東遠征に向かうメンバーは、

自走組が、「管理人」「ハンガーノックン」「ちょいメタボ君」「がくさん」「サブフォー君」の5人
輪行前泊組が「写楽さん



そして、迎え撃つ関東のメンバーが、

肋骨を折って鈴鹿3時間を爆走する変態の「Muirwoodsさん




とりあえず、こんな感じのメンバーです。


とは言うものの、いろいろな方の飛び入り参加もOKです。

一応、11日の夜が宴会で、12日がヤビツライドになりますので、気が向きましたら参加して下さい。

但し、雨ですけどね…(笑)









ということで、雨対策の自走準備を軽くしてみました。



【持っていくもの】

パンツ。
Tシャツ。
半ズボン。
靴下。
ビーサン。

後は、コンタクトとEDGE500の充電キットぐらいでしょうかね~(笑)


うーん。これ以外に必要なものが思い浮かびません…



【お昼ごはんの場所の案】


焼津   小川港魚河岸食堂
御前崎 磯亭
 〃   海鮮料理みはる

いずれも、ちょいメタボくんご提案(笑)



やっぱり、グルメは外せませんね(爆)





ということで、アメニモマケズ頑張りますwwww










気が付けば、土日の雨確率が上がってました♪

でも、管理人のせいじゃないですよ^^;
それは、おかしいと思われましたら、疑惑のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ


万が一、今日のクリックが多いと、みんなに雨男と思われているんだよな~ (汗)









           

« 健康診断の結果^^  さて、どうだったんでしょうww | トップページ | ちょっと、最近の雨ライドをまとめてみた(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荷物少ないですね~
私は泊まりだとあれもこれもと持って行くのでどうしても多くなります。
というわけで、「車」。
どうせ車なら3泊しちゃえ(笑)

ところで、二日目のジャージとレーパンは?
ホテルには洗濯機が無いですよ。

僕も呑むのは金麦ばかりです。
第三の中では一番美味いと思っています。
でも僕の嫁さんは本格が一番といっています。

「金麦」検索してみました。

http://saipanda2004.tsukuba.ch/e42355.html

ぷりん体が少ないといっても2本飲んだら…

こんばんわ!
よっし100回クリックだw

関東遠征ファイトです!!!!

荷物軽量化のため
ジャージ・レーパンはお風呂で石鹸で洗ってドライヤーで乾かすとして
どうせすぐ濡れるかな・・・涙
ジャージは当然めばるーずですよね皆さん

いやいや、金麦もダメですよ!!
そんな意思の弱いことだから週末雨が降るんですよ!大阪まで雨じゃないですかっ(爆

ということで飲むなら芋焼酎でお願いします(笑

自走は冗談かと思ってましたが、マジだったんですね(汗)
やっぱり恐るべしめばるーず・・・
嵐を呼ぶめばるーずの関東襲撃レポを楽しみにしてますよ^^

こんばんは^^
私は先日の血液検査で血糖値が少し高かったんですが、尿酸値は正常でした^^v

だから今日もしっかりと本物のビールを飲んでおりますww

>写楽さま
こんにちは。
今日から出発でしたよね。
切り込み隊長をお願いします。
そう言えば、zolaさんも今日東京に行くって行ってたような…
二日目のウエアーの件は、風呂でジャブジャブで終わりの予定です(笑)

>forciaさま
こんにちは。
金麦は第3のビールの中では一番おいしいですよね~
僕も全くの同感です。
本格はまだ飲んだことありません。今度、飲んでみてみますね^^

>写楽さま
こんにちは。
金麦=3.3mg/100ml ⇒ 1リットル飲んだので、33mg^^;
でも、アサヒスーパードライの半分だから、大丈夫でしょ。ということにして下さい(笑)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
気が付けば、4イベント連続の雨ライドになりそうです(泣)
管理人的には HI_MAJINさんが雨音と思ってましたが、どうやら違うみたいで・・・
ということで、京都にはいつ雨魔人連れて行こうかな(笑)
当然、 HI_MAJINさんにお渡ししますよ(爆)

>がくさま
こんにちは。
ウエアーは風呂洗いでOKでしょう(笑)
ドライヤーがあれば、冷パンにならないと思います^^;
ジャージは当然STRですよww

>ひろさま
こんにちは。
えっ。金麦もダメなの(汗)
それは困ったな~
でも、夏はたまにビールが無性に飲みたいくなるし…
たまには、いいですよね?
週に2~3回ぐらいは(爆)

>ユッキンさま
こんにちは。
自走は最初、ネタのつもりでしたが、今はすっかり雨ライドする気になってます(笑)
それにしても、土日だけ雨っていうの、おかしすぎ(汗)
これも、ネタを求めるブロガーの宿命なのかな~(爆)
関東襲撃は返り討ちの可能性大ですが、がんばります^^

>ramu3003さま
こんにちは。
あれだけ飲んでいるのに、尿酸値が正常とはウラヤマシイ^^
管理人も来年は検診前夜にアルコールを抜いて臨もうかな。
すると、数値がスゴク正常になったりして…

でも、飲まないなんてきっとガマンできないので、しょせんムリな話ですけどね(笑)

ども~、尿酸値2桁だったカレーパンマンで~す。

雨変態のお蔭で日本全国雨模様ですね。
てっきり自走は冗談だと思ってたのに・・・
変態に冗談は通用しないのか(^_^;)

予報がどんどん悪くなっていきます(笑)
土曜日は結構降るみたいですよ
何なんですか!? この見えない力は??

明日の雨天走行お疲れ様です!
さすが雨男、絶対外しませんね(^^ゞ

まあ、この時期ですから、ウェアは多少濡れていても問題ないでしょう。
どうせ翌日もまた濡れるし(笑)

というわけで、小田原でお待ちしております!

え?

自走ですか?
東海、関東の距離関係が今一分かりませんが頑張りますね。
しかし、集団走行なら楽しいですね。

雨は誰のせいかは別にして梅雨ですからね。

せめて小雨程度ですめばよいですが…

え!?自走するんですか?関東まで何キロあるのか知りませんが、さすがSRはやる事が違いますね~

せっかくの遠征日が雨とはついてないですね、でもあれだけ雨の中を走ってたら逆に好きになったりしてww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
尿酸2桁はイカンですよ~^^;
なので、金麦を呑みましょうww

自走は最初はネタだったのに、みんながハードルをあげるからいつのまにかホントにすることになりそうです(汗)
でも、いつの間にか明日の天気が、雨から強雨に orz
さて、どうしましょう…

>KIKUさま
こんにちは。
申し訳ないですが、富士山へ雨雲を連れて行きます(笑)
みんなで苦しみましょうね^^

あっ、管理人は楽しいですけどwwwww

>Muirwoodsさま
こんにちは。
三河軍団は東へ、品川軍団は西へで、一緒に濡れながら走りましょうww
多少濡れた方が、後で振り返ったときに楽しいライドになりますよ(笑)
では、お互いにびしょ濡れで乾杯しましょうwwww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
はい、自走です(汗)
でも、自宅から集合場所の小田原までは200km強なので、今回は輪行を織り交ぜますよw
小雨ならウレシイですが、気が付けば明日は強雨予報に変わってました シクシク
これって、梅雨のせいであって、管理人のせいじゃないですよね(爆)

>kazuさま
こんにちは。
関東までは200km以上ありますが、
管理人のSRはSuper Rainですから、頑張りますよ(笑)
雨ライドは耐性がつきますので、問題ありませんw
でも、こんな管理人に同行するみんなはどうなのかな^^;

めばるさん こんばんは。
初めまして。

明日は、こちらは雨模様ですので、余り無理をせず、お気を付けて来て下さいね。

皆さんに、宜しくです。
明日の夜、元気でお待ちしてます。

> fuji.sanさま
こんにちは。
明日はお手やわらかに^^
貧脚なので、多分半分以上輪行ですよ(爆)

おおお 雨の中自走ですか! 
SRはSuper Rain ウマイこと言いますね^^
同じ日に僕も関東遠征です ・・・あ・・・ヘタレな僕は当然車ですが何か?・・・(笑) 
道中 めばる君御一行様を探しますね・・・って 高速道路で合えるわけないですね(笑)
では お互いに気をつけて行きましょう♪
いってらっしゃい^^

本当に自走で行かれるとは・・・
東海道という事は私の住まいの近くを通られますね。

もう通り過ぎてしまった頃かな・・・。

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
さっき天気予報を見てへこんでいます^^;
大雨に注意とかかいてありましたから(爆)
うーん。
東名の側道あたりで、なんとか拾ってもらえないだろうか(笑)
自転車でも雨は走行注意ですよ。
お互い頑張りましょう^^
NEWバイク楽しみですね。

>滅入るマンさま
こんにちは。
当然豊橋は通過ポイントです。
朝、8時ごろ走っている人がいたら、それは間違いなくめばるーずです(笑)
なので、見かけたら家をそっと出てきて、静岡ぐらいまで先頭で前を牽いていただけるとありがたいのですが…
なお、意外とへたれなので、急遽輪行している可能性も大です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40332263

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はついに関東遠征^^:

« 健康診断の結果^^  さて、どうだったんでしょうww | トップページ | ちょっと、最近の雨ライドをまとめてみた(爆) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング