« 第3回 MBK号重量測定~ ww | トップページ | いまさらですが、買ってみました »

2011年6月30日 (木)

今日は暑かった~

昨日、アップを忘れた記事です。
気持ちを昨日に戻してお読み下さい^^;




本日の愛知県名古屋市の最高気温は、35℃(汗)


とっても暑かったです。
でも、珍しくジテツウしましたが…ww



さて、

昨日の体重測定の記事を書きながら気が付きましたが、実はMBK号が購入後一年経ってました^^



思い起こせば、昨年の6月27日に納車されたMBK号。

雨の日も、風の日も、雪の日も、嵐の日も、大雨の日も(笑) 結構辛い環境を走ってきました。






さて、1年でいったい何km走ったでしょうか^^







答え、11,712km ^^v




さすがにMBK号のみでは、月1000km走れていませんね。





でも冷静に考えたらスゴイぞ…

だって、MBK号は普段のジテツウには使わず、週末のロングライドをメインで使用するバイクだから・・・




なので、2年目もこのペースで自転車に乗れたらいいな^^










アルミのMBK号にいっぱい乗った管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ



今日もそうでしたが、明日、明後日と飲み会なんで、ブログの内容が薄くなることをご了承下さい。
(場合によっては休業になります(爆))



          

« 第3回 MBK号重量測定~ ww | トップページ | いまさらですが、買ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 祝「MBK号購入一年経過」ですね。
 このブログを読んでいると恐らく日本で一番過酷な環境で走っているMBK-ALシリーズ君ではないでしょうか(笑)
 これからも色々なライド記事を楽しみにしていま〜す。

それでわ

ぐにゃっとひん曲がったリドレーを思い出しました(笑)
めばる君号で10000kmオーバーですか!?やっぱSRは違いますねぇ~
どう考えても回遊魚ですね(爆)

昨日は、ありがとうございました(酒)
ついつい飲みすぎました。
気がついたら、
家で、全裸で倒れてました(核爆)

どうも昨日夜うずうずしたのは・・・
皆が酒盛りしてたからだな
次回は是非誘ってくれー
当日でもビール飲めるなら行くー
本当に暑い愛知県これを理由にまた飲み会をお願いします

うーん、週末だけで1万キロ越えですかー、スゴイ!

めばる君さんが変態であることを再認識しました(爆

私は股が痛いので今日は電車通勤っす(泣

凄いですね! さすがSR、距離変態だ(>_<)

あれだけ坂登って、じてつう入れずに
月1000kmは偉大です。

僕もロード買って半年が経過しましたが、
まだ4400kmですからねぇ。。。。

すげーな~

11,712kmを12で割ると976,0km。
ほとんど1,000kmじゃないですかぁ~!
22km足りないのは誤差の範囲と認めます(笑)

凄い以外の言葉が見つかりませんが、
やっぱり凄いです♪\(^^\)(/^^)/♪

すごい距離ですね。

きっとガソリンエンジンを こっそり積んでいるに違いない!!

>オカメーズさま
こんにちは。
確かに過酷な状況下でのライドは多いかも^^;
雨だったり、雪だったり、雨だったりと(笑)
今後もいっぱい走って、いろんなライド記事を伝えれればと思っています^^

>KIKUさま
こんにちは。
リドレーは悲しい過去です…
一応、戒めとしてあのフレームは取っておいてありますよ。
そういえば、めばるって根魚だったんだ(笑)
うーん、ハンドルネームをカツオ君に改名しないといかんですね(爆)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
まあ、こっちも似たようなもので…(汗)
良く考えたら、昨日と今日も飲み会なので、3連続飲み会です。
さて、肝臓はしっかりと頑張ってくれるでしょうかw

>がくさま
こんにちは。
ちょこっと寄っただけですよww
また、今度企画しますので、その時一緒に飲みましょう。

>ひろさま
こんにちは。
自分でも驚きました。
変態ではなく、コツコツと積み上げる人だった様でww
股の件、相当激しくぶったみたいで…
お大事にして下さい。
パッドのしっかり入ったレーパンなら大丈夫かな?

>Muirwoodsさま
こんにちは。
ありがとうございます。
変態に変態と言われると、ちょっとウレシイ(笑)
Muirwoodsさんも、転勤がなければ同じ位走れましたって^^
今後は、ジャカルタ爆走オヤジでお願いしますww

>ケントさま
こんにちは。
ありがとうございます。
たしかに、そういう計算をするとほぼ1000kmですね^^
ただ、残念なことにこの距離を走っているのに、キジ撃ちの経験がございません(笑)
昔、海釣りに行ってた時は、良くあったのにな~ww
今後も、いっぱい走って、キジ撃ちもしたいと思います(爆)

>とりっくさま
こんにちは。
この距離を走る秘訣は、
毎晩の大量の液体燃料の投入です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40604886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった~:

« 第3回 MBK号重量測定~ ww | トップページ | いまさらですが、買ってみました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング